☰ Menu
トップページ » ブログ体験記 » コロナウイルス感染拡大もドル円は小康状態。。。それでも方向性はやはり下?

コロナウイルス感染拡大もドル円は小康状態。。。それでも方向性はやはり下?

| by | ブログ体験記

ども!こんにちは!

マックスです!!

前回から引き続き、話題の中心は新型のコロナウイルス

中国では大きな被害が出ていますが、

日本をはじめ各国ではまだそこまで感染は拡大してません。

中国人民銀行が大規模な資金供給を行ったため、

ドル円は一気に持ち直してきています

アイ フォレックスを開き、為替相場を見る限りでは、

まるで危機など別世界のような感じですが。。。

リスク指標のもいったん落ち着いている模様です。

VIXについてはさらに反応が強く、もう平常のレベルにまで下がってきていますね。

足元の経済は強いものがあるので、これならまたドル円も上昇していくのかな?

とも感じます。

※1月米雇用統計は良好。しかし、ドル/円は110円に届かず(トウシル)(注1

ただ、ちょっと気になるのが雇用統計を受けてのドル円の動き

雇用者数が大幅に増えたものの、ドル円は上がらず、

失業率の微増に反応して下がるという動きをしました。

中国の資金供給後の強い動きに対して、あまりに弱気な反応だったように思いますね。

やっぱり新型ウイルスの影響が重くのしかかってるんじゃないかなあ、と読みますが。。。

上がるに上がれないとなると、次は下げのターンのはず。

ボリンジャーバンドの上限をつっつき始めたので、ここで売ってみようかと。

ただ、本音を言うと、あと2日ほど待ちたい、というのもありますね。

110円台で売るのが理想なんですけど、

上がらずに下げ始めると悲しいので早めに売ることにしました。

で、まあ、こうなったわけですが。。。

これをどう評価すべきか。。。

ビミョーですね。

順調に下げるのかと思いきや跳ね上げられてるし、

かと思えば、一気に下げたりと方向性が定まりません。

方向性がわからなくなってきたので、いったん仕切り直しをします!

最初の予想が外れたら、即座に仕切り直し!

初期からの鉄則なんですけど、

意外と忘れて損切りする羽目になっちゃったりするんですよね~。

結局はレンジなんですが、そろそろ動いてもいい頃ですよね。

方向の予想はやっぱり下だと思います。

あと1日くらい待って、上がってくれればそこで売ろうかな。

上る前に崩れていかないことを祈りましょう!

それではまた!

■■■■脚注■■■■

(注1)1月米雇用統計は良好。しかし、ドル/円は110円に届かず(トウシル)

アイフォレックス口座開設詳細を見る

よく読まれている人気ブログ

【20年3月】 XM(FX)

XMのおすすめポイント

■ レバレッジ最大888倍(国内業者最大25倍)!

■ クイック入金と同日引出し可能!

■ 約定パワー100%!

【口座開設のみで3000円ボーナスのもらい方】

*当サイトからのXMに登録!

○ 対象者:当サイトからXMに行き口座開設した方
○ 開催期間:2020年3月31日まで

○ 受取方法

  1. 下記のリンク、もしくはこちらからXMに行きます。
  2. 口座開設(無料)を完了します。
  3. 自動的に自分の口座に3000円の取引ボーナスが入金されます。

***この3000円を使って得た利益はすべて出金可能です!***

XM Trading
バイナリーオプション・FX体験ブログ
バイナリーオプション
海外FX
バイナリー入門特集
HOW IT WORKS特集
国内・海外業者比較特集
見方・評価の仕方特集
運営者情報
転載・複製は厳禁です
Copyright 2020 binaryoptionjp.com All Rights Reserved
Top