☰ Menu
トップページ » ブログ体験記 » 株価続伸!ってわりに、強気の相場じゃないじゃん…

株価続伸!ってわりに、強気の相場じゃないじゃん…

| by | ブログ体験記

どうも!

毎年、着々とバイナリーで負け越しているみぎーです!

これまでの負け金額を計算してみたらどうなるのか…

ちょっと怖くてやってみる気にもなれません。

ショックのあまり、メンタルがへこんでもいけませ んしね。

ってことで、だらだらと経済ニュースを見ていました。

そこで入ってきたのが「日経平均株価 続伸」です。

ほおおお、景気のいい話じゃありませんか!

1/20の日経の記事ですわ。(注1

内容は

「20日の前場寄り付きの東京株式市場で日経平均株価は続伸し、

前週末に比べ50円ほど高い2万4100円近辺で推移している。

米中の良好な経済指標を受けて前週末の米ダウ工業株30種平均が最高値を更新し、

投資家の姿勢がやや強気に傾き買いが先行している。」

やっぱりね、アメリカと中国が仲良しだと世界経済も上向きになります。

経済が上向けば、バイナリー市場も元気になる、と。

「風が吹けば桶屋がもうかる」式のアイディアで、

みぎーもがぜん元気になってきました。

ちょっと気になるのが、記事の締めくくり部分で

「ただ高値警戒感から利益確定売りも出て、上値は限られている。」

…ふむ。

「上値は限られている」と。

はたして、相場の動きはどうだろう?と心配しつつ、

ハイローオーストラリアリアルタイムのUSD/JPYのチャートを見てみると、

まあ、こんなもんです。

これ、USD/JPYの1分です。

悪いなりに小刻みに動いていますので、バイナリーに参戦するには十分かと判断。

まずは、USD/JPYターボ1分をロー買いから入ってみました。

様子見なので、金額も、ちょっとで…。

そうしたら、まあこれが、びっくりするようなヘナチョコ値動きでして!

…なんでしょ、この景気の悪さ。

1分の値動きでこれだけ止まってもらっちゃ、困るのよね。

しばらくじっと値動きを眺めて、最終的にはもう一度、1分のローで勝負です

ところが

あーのーねー!!

こんなのじゃあ、いくら突っ込んだって、一円も儲からんですよ!

この日のチャートがどれくらいヘナチョコだったのかを、結果表で見てくださいよ。

これね、「取引内容」ってのが、みぎーが買ったポイントでの買値です。

で、「判定レート」ってのが、1分後の取引終了時の値段です。

すごい…ピッタリおんなじだ。

0.000の単位まで同じ額って言うのは、みぎーも初めて見ましたわ。

それくらい、このときのUSD/JPYは動いていないってことです。

腹立つ~!!!

しかし怒ってばかりでは儲けになりませんので、

気を取り直してハイローターボの3分に切り替えました。

値動きがにぶいときはどんどん勝負時間を短くするものですが、

「ベタ凪ぎ」のときはいっそ長めに変えたほうがいい時もあります。

風待ちするって感じでしょうか。

3分のロー買いです。

さああ、今度こそ来てください!

ホントはもうチョイ前で買いたかったのですが、

いつものごとく「約定できません」って言われたんで…。

ああ、なぜこうも、みぎーはヒキが弱いのだ。

それでも「3分」の粘りが功を奏したのか、じりっと下がってきました。

階段状ですね。

もう何型でもいいの、下がってくれれば!

ようやく、ようやく1回勝ちました

もう少し頑張ってみても良かったのですが、

あまりの動きの少なさに、この日はあきらめて撤収しました。

株式とバイナリー市場はぴったり連動しているわけではありませんが、

かなり濃厚に影響しあっているのは事実です。

だからこそ、この日のバイナリー は一儲けできるかと思ったのですが…。

思うとおりに行かないのが相場です。

また明日、がんばります!

■■■■脚注■■■■

(注1)東証寄り付き 続伸、米株最高値を好感 利益確定売りは重荷(日本経済新聞)

ハイローオーストラリア口座開設詳細を見る

よく読まれている人気ブログ

【20年7月】 XM(FX)

XMのおすすめポイント

■ レバレッジ最大888倍(国内業者最大25倍)!

■ クイック入金と同日引出し可能!

■ 約定パワー100%!

【口座開設のみで3000円ボーナスのもらい方】

*当サイトからのXMに登録!

○ 対象者:当サイトからXMに行き口座開設した方
○ 開催期間:2020年7月31日まで

○ 受取方法

  1. 下記のリンク、もしくはこちらからXMに行きます。
  2. 口座開設(無料)を完了します。
  3. 自動的に自分の口座に3000円の取引ボーナスが入金されます。

***この3000円を使って得た利益はすべて出金可能です!***

XM Trading
バイナリーオプション・FX体験ブログ
バイナリーオプション
海外FX
バイナリー入門特集
HOW IT WORKS特集
国内・海外業者比較特集
見方・評価の仕方特集
運営者情報
転載・複製は厳禁です
Copyright 2020 binaryoptionjp.com All Rights Reserved
Top