☰ Menu
トップページ » ブログ体験記 » 緊迫する中東情勢、緊迫するみぎーのヒゲ読み!

緊迫する中東情勢、緊迫するみぎーのヒゲ読み!

| by | ブログ体験記

どうも!

今年も、ぜんぜん儲かる気配のない、負けっぱなし犬みぎーです!

それはそれとして、年明け早々にアメリカがやってくれちゃいましたね

イラクで革命防衛隊の司令官を殺害とは、なんていうか、何が目的なのかよく わかりません。

とはいえ、アメリカの株式市場も大きく動きました。

日経の記事でも

米国株、ダウ反落し233ドル安 中東情勢の悪化警戒で 軍需関連株は高い」

「3日の米株式相場は3営業日ぶりに反落した。

ダウ工業株30種平均は前日比233ドル92セント(0.8%)安の2万8634ドル88セント」(注1

というのがありまして、アメリカでも大きな影響を及ぼしたみたいです。

基本的には、中東情勢が悪化するという警戒感から、

いろいろな銘柄がドーンと売りっぱなしに売られた感じですね。

それと一緒に

「米景気懸念を強める経済指標の発表も相場の重荷」

になったとか。

ほか、軍事株は買われているんで、かろうじてバランスはとれているのかな…。

いっぽう、日本株は米国預託証券(ADR)で、2日はほぼ全面高。

3日は売りが優勢でホンダやソニーが落ちたみたいです。

この状況で、日本は1/6から全国的に仕事始め。

翌7日の市場はどう出るか…。

ってことで、USD/JPYのリアルタイムチャート5分足です。

順調に米ドルが上がっていますねえ。

この流れなら、上昇傾向をベースに考えてもいいと思うでしょうが、

最後のところで真っ黒&下ヒゲのあるところ が注目ポイント!

超短期決戦でもうけをねらうバイナリーの場合、

この小さな動きを見逃してはなりません。

つまりこの状況は

「基本は円安ドル高なんだけど、しばらくはローで行くからねん♪」

という市場のサインなのです。

おそるべし、チャート野郎 (笑)。

みぎーは素直な性格なので、チャートどおりにローから買い始めました。

ターボの1分ローです。

ゆるーく下降ぎみで来ているな…と思っていたのが見事に当たり♪

はい、まず1回分をいただきました。

このまましばらくはローで行く!と踏んだので、

さっさと30秒ターボに切り替えて、ロー買い

これがまたまた大当たり!

なぜこのタイミングで30秒ターボに切り替えたかというと、

もう単純にペイアウト率が高いから(笑)。

30秒ターボなら、ペイアウト2.00になりますからね。

5万円を突っ込めば、わずか30秒でこのとおり♪

投資資金の金額が大きいほど、ペイアウ ト率でリターンが大きく変わります。

だから、ここぞというときは30秒ターボに思いっきり突っ込む。

これが正解です。

このあとはしばらくチャートをにらんで、

また上昇ベースに戻りそうなタイミングで、今度は1分ターボのハイ。

これね、勝ったとはいえ、けっこうギリギリでした。

みぎーが思うほど、相場は活動的じゃない感じです。

べた凪の時間帯が多すぎる。

これはもう、今日は動きが鈍いかな~と想定して、撤収準備に入りつつも、

ラスト勝負と思って、1分ローに賭けました。

んんん。

やっぱ、動きが悪い。

取れたけど、運頼みって雰囲気かな。

ホントの最後!と思って30秒のローでも行きましたが

べた凪のあとにトンと落ちたタイミングで勝てました。

これもまた、運だけという感じ。

ここであきらめて、買った分だけもらって引き上げました。

それにしても、最近のハイローオーストラリアは、約定率が低いな~。

今回も「ここで!」というポイントで

「レート変更のため約定できず」みたいな メッセージがたびたび出ました。

レート変更っていうけど、動いているタイミングだからこそ、こっちは買いたいんだけどね…。

などなど、ハイローオーストラリアに対するイヤミもちょいちょい入れながら、

本年もボヤキバイナリーを続けていきたいと思いまっす。

■■■■脚注■■■■

(注1)米国株、ダウ反落し233ドル安 中東情勢の悪化警戒で 軍需関連株は高い(日本経済新聞)

ハイローオーストラリア口座開設詳細を見る

よく読まれている人気ブログ

【20年2月】 XM(FX)

XMのおすすめポイント

■ レバレッジ最大888倍(国内業者最大25倍)!

■ クイック入金と同日引出し可能!

■ 約定パワー100%!

【口座開設のみで3000円ボーナスのもらい方】

*当サイトからのXMに登録!

○ 対象者:当サイトからXMに行き口座開設した方
○ 開催期間:2020年2月29日まで

○ 受取方法

  1. 下記のリンク、もしくはこちらからXMに行きます。
  2. 口座開設(無料)を完了します。
  3. 自動的に自分の口座に3000円の取引ボーナスが入金されます。

***この3000円を使って得た利益はすべて出金可能です!***

XM Trading
バイナリーオプション・FX体験ブログ
バイナリーオプション
海外FX
バイナリー入門特集
HOW IT WORKS特集
国内・海外業者比較特集
見方・評価の仕方特集
運営者情報
転載・複製は厳禁です
Copyright 2020 binaryoptionjp.com All Rights Reserved
Top