☰ Menu
トップページ » ブログ体験記 » 10万円チャレンジは年末にいくらになった?

10万円チャレンジは年末にいくらになった?

| by | ブログ体験記

マリアがXM(XM Trading)MT5口座でやっている10万円チャレンジですが、

約2か月経ちました(;^ω^)

うっかりミスもあったけどマイナスにはなってない…。



-------------------------------------
※うっかりミスをしたのはこの時。

「クリスマスのロゴマークになったXMはプレゼントをくれるかな」

みんなも気を付けてね!
-------------------------------------

注目の口座残高だけど、103,180円のままなんだよね。

このまえ、カナダドル/円(CADJPY)が強いと思って指値をしたんだけど、

それはまだ触ってなくてトレードなし。

クリスマスを過ぎちゃったから、プレゼントなしになりました。

※指値(注文)とは(注1


-------------------------------------
※カナダドルに指値をしたのも

「クリスマスのロゴマークになったXMはプレゼントをくれるかな」

こちらの記事です。読んでみてください!
-------------------------------------

このカナダドル/円の指値のときは、一目均衡表の雲までは触らないって判断だったよ。

過去に揉みあったところ(青い四角)がいくつかあるけど、

すごく気になるところがあって、結局その真ん中へんを指値にしたんだよね。

ほかの気になるところも上限がその価格にあるし、いまだにいいんじゃないかって思ってるよ。

※一目均衡表とは(注2

でも、もう年末年始相場になってしまうよね。

XMでもクリスマスのほかに12月31日は早く閉場して、1月1日がお休みだったりするよ。

お知らせが来てたよね。

そうすると安定したトレードチャンスが来ないスプレッドも変化するかもしれない。

だから12月27日ごろまでに指値が触らなかったら消すことにしました。

※FXの年末年始相場(注3

RSIから見ても、まだカナダドル/円の日足の上昇トレンドはあきらめたくないな。

今、陰線が4本(4日間)並んでいてマリアの指値に近付いてるし。

その陰線が弱っているようなら、指値を少し上にするかも。

※陰線とは(注4

10万円チャレンジは約2か月で利益は3,180円となりました。

2016年は「中長期で持つ」と決意したのにやっぱり短期のトレードをしたりして、

あいかわらず気まぐれだったな~と振り返っています。

でも相場の変化にわりと合わせられたっていう意味ではよかったのかもしれないね。

手法に執着しすぎもよくないし。

あんまり役に立たなかったかもしれないけど、2020年も読んでね(^^)/

■■■■脚注■■■■

(注1)指し値注文  (さしねちゅうもん)(大和証券)

(注2)第4回 一目均衡表とは(auカブコム証券)

(注3)フラッシュクラッシュから1年。令和最初のクリスマス・年末年始、FXの取引時間は?(ザイFX!)

(注4)陰線(iFinance)

XM Trading口座開設詳細を見る

【20年2月】 XM(FX)

XMのおすすめポイント

■ レバレッジ最大888倍(国内業者最大25倍)!

■ クイック入金と同日引出し可能!

■ 約定パワー100%!

【口座開設のみで3000円ボーナスのもらい方】

*当サイトからのXMに登録!

○ 対象者:当サイトからXMに行き口座開設した方
○ 開催期間:2020年2月29日まで

○ 受取方法

  1. 下記のリンク、もしくはこちらからXMに行きます。
  2. 口座開設(無料)を完了します。
  3. 自動的に自分の口座に3000円の取引ボーナスが入金されます。

***この3000円を使って得た利益はすべて出金可能です!***

XM Trading
バイナリーオプション・FX体験ブログ
バイナリーオプション
海外FX
バイナリー入門特集
HOW IT WORKS特集
国内・海外業者比較特集
見方・評価の仕方特集
運営者情報
転載・複製は厳禁です
Copyright 2020 binaryoptionjp.com All Rights Reserved
Top