☰ Menu
トップページ » ブログ体験記 » すでに世間はクリスマス休暇中?材料出尽くしで年末進行。。。

すでに世間はクリスマス休暇中?材料出尽くしで年末進行。。。

| by | ブログ体験記

ども!こんにちは!

マックスです!!

先週はFOMCイギリスの選挙にさらに米中貿易問題の関税回避にと、

イベントが目白押しだったわけですが、済んでしまえばなんのこともなし。

先週末に一気に伸びたドル円でしたが、最高値までは更新できず、

そこからは材料出尽くし感が漂っています。

うーん、なんともやりづらいですね。。。

アイフォレックス1時間足でもこのように動きがないのが一目瞭然です。

材料としてあるのは、トランプ大統領の弾劾騒ぎですが。。。

米下院、トランプの弾劾訴追を可決 史上3人目(ニューズウィーク)(注1

上院をトランプ大統領の共和党が抑えているので、

罷免される可能性はほぼない、とみられています。

おそらくドル円にもほとんど影響はないでしょう。

こないだの失敗を受けて、1日待ってみる、というのを実行してみましたが、

市場はテコでも動かない、というような低調ぶり。

ちょこっと上がって狭いボリバンの上限に当たったので売ってみますが。。。

ボリバンの上のバンド内に閉じ込められたまま推移することに。。。

もうみんなクリスマス休暇をとっちゃったんでしょうか。

これだと年が明けるまでなんにもできないなあ。。。

薄商いになってきているとすると、流動性の低下で跳ねることもないわけではありません。

跳ねるにしてもどっちに飛ぶかわからないので、おとなしく撤退することにします。

たぶん、これが今年最後かな?

最後は勝って終わりたかったですが。。。

そこから少し動きが出てドル円が下落。

大きな動きに見えますが、レート的にはそれほどでも。。。

ちょっとの下げでもこうなるくらい、ここまでの動きが小さいんですよねえ。

いくつかの中型の指標が振るわなかったみたいですが、これはまあ押し目でしょうね。

なにせ、

NYダウが最高値更新、11月下旬以来 米中合意受け(日本経済新聞)(注2

毎日ダウは最高値を更新してる状況なので、ドル円も底堅いはずです。

とはいえ、新規で買うのは年が開けてからにしようかな。

新年でいきなり流れが変わる、なんてこともないわけではないですからね!

それではまた!

■■■■脚注■■■■

(注1)米下院、トランプの弾劾訴追を可決 史上3人目(ニューズウィーク)

(注2)NYダウが最高値更新、11月下旬以来 米中合意受け(日本経済新聞)

アイフォレックス口座開設詳細を見る

よく読まれている人気ブログ

【20年1月】 XM(FX)

XMのおすすめポイント

■ レバレッジ最大888倍(国内業者最大25倍)!

■ クイック入金と同日引出し可能!

■ 約定パワー100%!

【口座開設のみで3000円ボーナスのもらい方】

*当サイトからのXMに登録!

○ 対象者:当サイトからXMに行き口座開設した方
○ 開催期間:2020年1月31日まで

○ 受取方法

  1. 下記のリンク、もしくはこちらからXMに行きます。
  2. 口座開設(無料)を完了します。
  3. 自動的に自分の口座に3000円の取引ボーナスが入金されます。

***この3000円を使って得た利益はすべて出金可能です!***

XM Trading
バイナリーオプション・FX体験ブログ
バイナリーオプション
海外FX
バイナリー入門特集
HOW IT WORKS特集
国内・海外業者比較特集
見方・評価の仕方特集
運営者情報
転載・複製は厳禁です
Copyright 2020 binaryoptionjp.com All Rights Reserved
Top