☰ Menu
トップページ » ブログ体験記 » ここが儲けポイントなのに…ハイローオーストラリアよ、約定させてくれえええ

ここが儲けポイントなのに…ハイローオーストラリアよ、約定させてくれえええ

| by | ブログ体験記

どうも!

負けっぱなし大王・みぎーです!

…負けっぱなし

つらい言葉ですわ…

最近は、多少は上向いているんですけどね、

それでもこれまでに、みぎーがバイナリーに突っ込んだ総額を考えると、

終始はややマイナスってとこです。

もうかってない。

じゃあ、どうすれば儲かるんだ⁉とイライラしてネットを見ていたら。

おや。

日銀・黒田総裁のコメントが載っているじゃないですか。(注1

「日本銀行の黒田東彦総裁は19日、金融政策決定会合後の記者会見で、

海外経済面には若干明るい兆しがみられるものの、

リスクは全体としてはな お高水準で警戒を要する」

ふむふむ。

”若干明るい兆し”ね。

さらに続けて

「米中貿易摩擦の緩和などを通じて

「世界貿易が再び活性化していけば、世界経済にとって大きなプラス」

になると期待感を示した」

そうか、やっぱり中国とアメリカが仲良くなってみせると、世界経済が上をむくんだなあ。

さすがだ。

トランプ大統領が国内向けにパフォーマンスして いるだけとしても、効果はあるでしょう。

まあ、あの大統領そのものが「チョイやば」な状況ではありますが。

それでもUSドルがらみのバイナリーで儲けていくしかありませんね。

ってか、儲けさせてくれ(笑)。

ぐすん。

気を取り直して、これがUSD/JPY、5分足のチャートです。

落ちながら、盛り返す途中って感じですかね。

ハイローオーストラリアのチャートでは、けっこう上下の値動きはあるように見えます。

3分あれば上がっていくと思うんですよね。

リアルタイムチャートのヒゲの長さに期待しようかなって感じ。

この動きにつけこんで、みぎーは、ハイローターボ3分、ハイでいってみました!

それにしても、値動きがしっぶいなあ…。

3分間、ほぼ薄氷を踏むような感じで、なんとかゴールにたどり着きました。

みぎーが思っていたよりは、動きが小さかったですね。

こうなると、3分ではとても勝負になりません。

チャートが動かないリスクが高すぎるんですよ。

だから次は、思い切ってターボ30秒でロー!

よしっ!

ローにした理由はですね、とげとげの鋭さにあります。

トゲトゲがきついってことは、

ハイに上がろうとしているのに、市場が持ちこたえられないんですよ。

上げ潮になりきらないっていう、証拠なんですね。

で、これ。

30秒にしては、けっこう値動きがあったと思います。

これで調子に乗り、ターボ1分でローを購入。

実はこれ、「やっと買えた」って感じです。

これまでに何度か、鋭くあがったタイミングで「ここだ~!」と購入ボタンをポチしているんですけれど、

「更新中のため約定できませんでした」って 言いやがるんですよ、

ハイローオーストラリアのやつがね!

約定、してくれよおおお。

みぎーはこのタイミングで買いたいのよおおお!

と、叫ぶこと数回、ようやく買えたのがこのポイントでした。

で、これね。

ふうう。

勝てたから良いようなものの、

約定できないまんま負けていたら、

みぎーはもうハイローオーストラリアが大嫌いになるところでしたよ。

みぎーみたいな弱小トレーダーは、ちっちゃい動きに反応しているんだから、

ハイローオーストラリアも機敏に反応してほしいよね!

まあ、黒田総裁みたいな大局的な視点から、チャートを読み取れないみぎーがわるいとはいえ。

しかしそれができていたら、みぎーだって日銀総裁になっているはずだ!

…って、違うか(笑)。

■■■■脚注■■■■

(注1)黒田日銀総裁:海外経済に明るい兆し、超長期金利上昇していい(ブルームバーグ)

ハイローオーストラリア口座開設詳細を見る

【20年4月】 XM(FX)

XMのおすすめポイント

■ レバレッジ最大888倍(国内業者最大25倍)!

■ クイック入金と同日引出し可能!

■ 約定パワー100%!

【口座開設のみで3000円ボーナスのもらい方】

*当サイトからのXMに登録!

○ 対象者:当サイトからXMに行き口座開設した方
○ 開催期間:2020年4月30日まで

○ 受取方法

  1. 下記のリンク、もしくはこちらからXMに行きます。
  2. 口座開設(無料)を完了します。
  3. 自動的に自分の口座に3000円の取引ボーナスが入金されます。

***この3000円を使って得た利益はすべて出金可能です!***

XM Trading
バイナリーオプション・FX体験ブログ
バイナリーオプション
海外FX
バイナリー入門特集
HOW IT WORKS特集
国内・海外業者比較特集
見方・評価の仕方特集
運営者情報
転載・複製は厳禁です
Copyright 2020 binaryoptionjp.com All Rights Reserved
Top