☰ Menu
トップページ » ブログ体験記 » いい押し目だと思ったら。。。大統領発言はその場の思いつき!?

いい押し目だと思ったら。。。大統領発言はその場の思いつき!?

| by | ブログ体験記

ども!こんにちは!

マックスです!!

米中交渉の進展を楽観視する雰囲気のなか、ポンポンと上げてきたドル円ですが、

ここに来て少し崩れてきました。

アイフォレックスを開いてみると、

ボリンジャーバンドの中ほどまで落ちてきていますね。

原因はやっぱりこの人です。

対中通商合意「大統領選後も」、トランプ氏が長期戦示唆(ロイター)(注1

「合意の締結は来年11月の大統領選挙後でもいいかも?」

なんて言ったみたいです。

これまた先の話ですねえ。

1時間足ではこれくらいの下げになっています。

指標のISMの数値も悪かったようですね。

ただ、これまでかなり順調に来てるのである程度の押しもあるかなという感じ。

持ち直してきてるっぽいので買いを入れてみますが。。。

そこから総崩れになり、あっさり損切りに。。。

つらいですね。

さすがにここまで落ちればリバるだろうと思って悪あがきしてみます。

さらにしたの108.50に指値買いを入れておくと。。。

買いは成立していますが、リバが思ったよりもずっと弱いですね。

うーん、これは一時的な下落ではないのか?

不安になってきたので、損切りの半分も取り返せていませんがここで利確

米中合意の妥結がほぼ不可能っぽい、みたいな話だと、

ここからずっと下り坂かもですねえ。。。

そして次の日。

米中が第1段階の貿易合意に近づく、緊張高まる中でも(ブルームバーグ)(注2

「合意は大統領選挙後かも?」という発言は、その場の思いつきだったようで す。。。

ちょっとカンベンしてよぉ~

これを受けてチャートは持ち直してきてはいます。

ただ、交渉は難航しているという見かたを打ち消す発言があったにも関わらず、

以前の力強さは復活していないようにも思えますね。

もうすぐ雇用統計があるので、それ待ちってことでしょうか。

落ちるナイフは掴むなという格言がありますが、今回はまさにそんな感じ。

いい押し目だと飛びついたのがアダとなりましたねえ。

今度から買うのは1日待ってからにしましょうか。。。

それではまた!

■■■■脚注■■■■

(注1)対中通商合意「大統領選後も」、トランプ氏が長期戦示唆(ロイター)

(注2)米中が第1段階の貿易合意に近づく、緊張高まる中でも(ブルームバーグ)

アイフォレックス口座開設詳細を見る

【20年2月】 XM(FX)

XMのおすすめポイント

■ レバレッジ最大888倍(国内業者最大25倍)!

■ クイック入金と同日引出し可能!

■ 約定パワー100%!

【口座開設のみで3000円ボーナスのもらい方】

*当サイトからのXMに登録!

○ 対象者:当サイトからXMに行き口座開設した方
○ 開催期間:2020年2月29日まで

○ 受取方法

  1. 下記のリンク、もしくはこちらからXMに行きます。
  2. 口座開設(無料)を完了します。
  3. 自動的に自分の口座に3000円の取引ボーナスが入金されます。

***この3000円を使って得た利益はすべて出金可能です!***

XM Trading
バイナリーオプション・FX体験ブログ
バイナリーオプション
海外FX
バイナリー入門特集
HOW IT WORKS特集
国内・海外業者比較特集
見方・評価の仕方特集
運営者情報
転載・複製は厳禁です
Copyright 2020 binaryoptionjp.com All Rights Reserved
Top