☰ Menu
トップページ » ブログ体験記 » 配信を見て楽しかったけどマリアは自分のやりかたで

配信を見て楽しかったけどマリアは自分のやりかたで

| by | ブログ体験記

マリアの10万円チャレンジは無理のない方法で続けようと思っているよ!

レバレッジが大きなXMでも資金を増やしたいなら無茶はダメだよね!

今のドル/円(USDJPY)はなんだか上がってるんだよね。

日足を見ると8月の104.50円くらいが底だったみたい。

米中問題がゆるんでるからだけど。

でも11月終わりから上がりすぎな気もするし、ロングでいいのか疑問。

そうそう、動画配信でFXトレードをしている人がいるよね。

勉強になるかと見てみたんだけど、そのときは損失が出てたよ。

「このポジションどうしよう」

と悩んでいたみたいだった。

最初にどうするか決めてからエントリーしたほうがいいよね。

XMに戻るよ。

久しぶりに月足トレンドラインを引いたよ。

※日足、週足、月足(注1

最初にロングかショートか迷ったけど、

月足で引いた上のトレンドラインに触りそうな位置なんだよね。

でもいつも1時間足でトレードしているから、いつもどおり1時間足も出そう。

※ロング、ショートとは(注2

月足で引いたラインにはさすがに触らないけど、上がりすぎの反転という形かな。

ちょっとだけショートしよう。

どれだけ下がってくれるかわからないから、ストップロスの位置はすぐ上で。

※ストップロスは重要(注3

欧州時間の前だから、欧州時間になったら雰囲気が変わるかもしれないね。

このままナイアガラみたいには下がってくれなさそうだしな~。

11月と12月は動かない日も多いし、

今週末は雇用統計もあるから普通の日は期待しすぎないでおこう。

※2019年12月発表の雇用統計(注4

日足で上昇トレンドなのにショートしてるしね。

でもエントリーしてから5pipsくらい下がってくれたし、ストップロスを下に動かそう。

ここから上昇しても下降してくれても、プラスにはなるもんね。

こうしておけばずっとチャートを見てなくてもいいよ。

利益確定は1時間足で雲のちょっと上くらい。

これはフィボナッチを引かなくてもいいかもね。

深夜に発表されたISM製造業景況指数が悪くてなんとナイアガラ♪

朝起きて嬉しかったな。

またね!



-------------------------------------
※フィボナッチの説明やメリット、使い方については、

「フィボナッチ・エキスパンションを引 いて無駄のない利益確定をしよう!」

こちらを読んでみてください!
-------------------------------------

■■■■脚注■■■■

(注1)日足(ひあし) / 週足(しゅうあし) / 月足(つきあし)(大和投資信託)

(注2)ロング・ショート(大和投資信託)

(注3)ストップロス(損切り)の重要性(MONEY KIT)

(注4)米雇用統計特別レポート(SBI FXトレード)

XM Trading口座開設詳細を見る

よく読まれている人気ブログ

【20年4月】 XM(FX)

XMのおすすめポイント

■ レバレッジ最大888倍(国内業者最大25倍)!

■ クイック入金と同日引出し可能!

■ 約定パワー100%!

【口座開設のみで3000円ボーナスのもらい方】

*当サイトからのXMに登録!

○ 対象者:当サイトからXMに行き口座開設した方
○ 開催期間:2020年4月30日まで

○ 受取方法

  1. 下記のリンク、もしくはこちらからXMに行きます。
  2. 口座開設(無料)を完了します。
  3. 自動的に自分の口座に3000円の取引ボーナスが入金されます。

***この3000円を使って得た利益はすべて出金可能です!***

XM Trading
バイナリーオプション・FX体験ブログ
バイナリーオプション
海外FX
バイナリー入門特集
HOW IT WORKS特集
国内・海外業者比較特集
見方・評価の仕方特集
運営者情報
転載・複製は厳禁です
Copyright 2020 binaryoptionjp.com All Rights Reserved
Top