☰ Menu
トップページ » ブログ体験記 » 10万円チャレンジ1回目!ポジションを持ってすぐ利益になったら?

10万円チャレンジ1回目!ポジションを持ってすぐ利益になったら?

| by | ブログ体験記

マリアは迷惑フォルダに入れずに、XMからのメールは必ず見るようにしています

欧米が冬時間になる1か月前にちゃんとお知らせメールが来ました!

下の画像は祝日と開催時間の予定で、

こういうのも事前に来るから予定が立てやすいんだよね。

この前、クロス円が動く時間というのを書いたよね。

これから本格的に冬時間の相場になっていくから少し変わるかも。

前よりもドル/円(USDJPY)が上がってきてるんだよね。

ユーロ/ドル(EURUSD)は元気ないのだけが変わらないのはポンドが強いから。

ダブルトップかなあ。

※クロス円とは(注1


-------------------------------------
※クロス円が動く時間について書いた記事は、

「書いてから変わったらごめんねな毎日下がる時間 」

こちらです。
-------------------------------------

午後2時~3時にクロス円が下がることが多かったんだけど、

11月最初のFOMCを過ぎてからドル/円が下がらない!

それに欧州時間は1時間遅くなったから雰囲気違うね~。

ドル/円の1時間足XMで見てるよ。

上昇トレンドの押し目ができたと思うから、ロングします。

※押し目買いとは(注2

やってみたいことがあって、MT5の口座を10万円スタート用にしてみたんだ。

これをどれだけ増やせるのかなってやってみたいんだ。

XMはレバレッジ888倍で10万通貨もできるけど、

しばらく1万通貨でやってみるよ。

ポジションを持ってすぐ、1分経たないうちにプラスになってきたから一安心。

こういうときは、いいトレードだって判断してます。

※ポジションとは(注3

心配なのは、一目均衡表の雲から離れた状態が続いているということ。

たまにくっつくのが普通の値動きだよね。

くっつくっていうのは、調整の下げがある=押し目買いのチャンスだね。

ダウ理論だと、そういうときが買い時だっていうもんね。

※ダウ理論とは(注4

でも基準線と転換線に触るように下げがあったのと、

相場が強くてそんなに下げないかなということでエントリーしました。

だからストップロスの位置は基準線のところ、108.990円です。

利益確定は、110円よりも下にしよう。

109円にやっと届いたばかりだけど、状況をみて変えるかも。

じゃあね!

※ストップロスとは(注5

■■■■脚注■■■■

(注1)クロス円(クロスえん)(SMBC日興証券)

(注2)押し目買い(おしめがい)(SMBC日興証券)

(注3)ポジション(大和証券)

(注4)ダウ理論(だうりろん)(大和証券)

(注5)ストップロス(カブドットコム証券)

XM Trading口座開設詳細を見る

【19年12月】 XM(FX)

XMのおすすめポイント

■ レバレッジ最大888倍(国内業者最大25倍)!

■ クイック入金と同日引出し可能!

■ 約定パワー100%!

【口座開設のみで3000円ボーナスのもらい方】

*当サイトからのXMに登録!

○ 対象者:当サイトからXMに行き口座開設した方
○ 開催期間:2019年12月31日まで

○ 受取方法

  1. 下記のリンク、もしくはこちらからXMに行きます。
  2. 口座開設(無料)を完了します。
  3. 自動的に自分の口座に3000円の取引ボーナスが入金されます。

***この3000円を使って得た利益はすべて出金可能です!***

XM Trading
バイナリーオプション・FX体験ブログ
バイナリーオプション
海外FX
バイナリー入門特集
HOW IT WORKS特集
国内・海外業者比較特集
見方・評価の仕方特集
運営者情報
転載・複製は厳禁です
Copyright 2019 binaryoptionjp.com All Rights Reserved
Top