☰ Menu
トップページ » ブログ体験記 » 日本経済には、もう駆け込み需要の体力さえ…ない?

日本経済には、もう駆け込み需要の体力さえ…ない?

| by | ブログ体験記

こんにちは!

毎日豪快に負けている、弱小トレーダー、みぎーです!

みぎーが負け続けている原因のひとつに、

日本経済そのものが弱っているという点があると思っています。

どうしても日本円ベースでトレーディングし ようと思うから、

円の強さ・弱さって大きく影響してきますね

今日読んだ日経の記事も、現在のパッとしない状況を裏付けているみたいで…。(注1

「7~9月期の実質国内総生産(GDP)は、前期比の年率換算で平均1.0%増」だって。

いちおう7~9月のGDPは、4四半期連続でプラス成長なんだから悪くはないんです。

しかし、これまでの経済を下支えしてきた

「個人消費や設備投 資といった内需」が伸びないことが痛い…。

この消費税前のタイミングでさえ

「駆け込み需要が見込まれたが、個人消費などの伸びは小幅にとどまった」

「賃金の伸び悩みが明確となり、家計は『駆け込まない』のではなく『駆け込めない』状態

そうです。

外需もダメ、内需もダメじゃあ、どうしようもないです…。

日経ではトドメのように

「日本経済の先行きについて「米中摩擦の激化や英国のEU離脱、

中国経済のさらなる減速など、下振れリスクが大きい」

と、根本的な弱さを指摘していました。

「下振れリスク」とはなあ。

それにしても。

給料があがんないんじゃあ、ますますバイナリーで稼ぐしかないでしょうが!

もうもうやけくそのようにUSD/JPYリアルタイムチャートを チェック。

こちらは15分のチャートですが、みごとな昇竜打線(笑)。

ハ イローオーストラリア3分ターボもこの調子。

ハイ一直線ですよね。

こうなれば、みぎーだってハイを買うしかありません!

上昇気流で大儲けだ~。

なんて。

簡単にいかないのがバイナリーです…。

ジワっと下がって、3分の勝負はあっさりとみぎーの負け

ここでひるまないのが、みぎーの良いところです!

すぐに切り替えて、1分ターボでローを購入

押してもダメなら引いてみるってことです。

それにしても1分はリスクが高いだけあって、ペイアウトも大きいよね。

1.9だもんね。

勝てば1分で、元金が2倍弱だもんね。

さて。

みぎーの夢を乗せた1分がどうなったかというと…

これですよ!

やりましたね!

ここでいい気になったみぎーは、いったんあがったところをねらい、再びロー

途中、ちょっと危ないこともありましたが「1分逃げ切り!」という感じで終わりました。

だから。

ほら。

1分でこれですよ…

だからバイナリーはやめられないって言うんです。

自分の判断が、1分ごと3分ごとに現金で証明される世界なんて、他にありますか?

今日は2回も儲けちゃったし♪

もう撤収しまーす。

■■■■脚注■■■■

(注1)駆け込み弱く、外需も低迷 7~9月GDP1.0%増予測(日本経済新聞)

ハイローオーストラリア口座開設詳細を見る

よく読まれている人気ブログ

【19年12月】 XM(FX)

XMのおすすめポイント

■ レバレッジ最大888倍(国内業者最大25倍)!

■ クイック入金と同日引出し可能!

■ 約定パワー100%!

【口座開設のみで3000円ボーナスのもらい方】

*当サイトからのXMに登録!

○ 対象者:当サイトからXMに行き口座開設した方
○ 開催期間:2019年12月31日まで

○ 受取方法

  1. 下記のリンク、もしくはこちらからXMに行きます。
  2. 口座開設(無料)を完了します。
  3. 自動的に自分の口座に3000円の取引ボーナスが入金されます。

***この3000円を使って得た利益はすべて出金可能です!***

XM Trading
バイナリーオプション・FX体験ブログ
バイナリーオプション
海外FX
バイナリー入門特集
HOW IT WORKS特集
国内・海外業者比較特集
見方・評価の仕方特集
運営者情報
転載・複製は厳禁です
Copyright 2019 binaryoptionjp.com All Rights Reserved
Top