☰ Menu
トップページ » ブログ体験記 » 書いてから変わったらごめんねな毎日下がる時間

書いてから変わったらごめんねな毎日下がる時間

| by | ブログ体験記

1日1回のトレードで爆益?!なーんて…

マリアは平日がお休みの日もあるので、XMでトレードを楽しんだりしてるよ!

平日は株をトレードする人もいるよね。

それで株式市場は午後3時(15時)に終わるんだけど、

その時間は欧州市場が動き始める時間でもあるよね。

これはユーロ/円(EURJPY)の5分足だよ。

実はちょっとショートポジションを持っています

それで毎日、クロス円が下がる時間というのを発見しました。

でも、こういうのって長くても数か月くらいしか続かないから

読んでくれたとたんに変わっちゃったらごめんね(;^ω^)

EU離脱問題のせいかな。

特にポンド/円(GBPJPY)ユーロ/円が目立つんだけど、

午後2時を過ぎると下がる日が多いんだよね。

ってわけで、午後2時~3時が毎日下がる(?)時間なのです。

※EU離脱問題まとめ(ロイター)

ユーロ/円のショートをしてから約1時間が経ちました。

10万通貨は、マリアが持つ平均ポジション。

でも増やしてもいいと思っています。

50pips以上下がったんだね。

利益が出てきたよ(^^)/

※ショートとは

※pipsとは

利益が出たら、ストップロスを下げておきます。

約定価格よりも下にしておけば

急上昇して損切になっても、少しだけど利益は残ります。

見ているのは5分足だけど、

それは買いの勢力が強くなったのがはやめにわかるから。

5分足が4本も同じところで停滞してるね。

20分間、売りが応戦してもうまく下げないってことかな。

一度決済しよう。

2019年は特に政治のニュースですぐに為替が動くという珍しい政治相場。

だから利益はさっと確定するようにしているんだよね。

少ないかもしれないんだけど、相場がこうならしょうがないかなあ。

この下のチャートはポンド/円の1時間足だけど、

午後2時は陰線なんだよね。

でもすぐに上昇してしまうから、これは離脱問題が楽観視されてきてるのかな。

特に利益確定をこまめにしたい通貨ペアだよね。



-------------------------------------
※ちなみにEU離脱問題で為替が動いた時の記事は、

「イギリスのモメゴトに乗じて、ちいさ く儲けよう♪」

こちらです。
-------------------------------------

■■■■脚注■■■■

(注1)英国のEU離脱問題(ロイター)

(注2)ショート(SMBC日興証券)

(注3)pips とは何ですか?(楽天証券)

XM Trading口座開設詳細を見る

【19年11月】 XM(FX)

XMのおすすめポイント

■ レバレッジ最大888倍(国内業者最大25倍)!

■ クイック入金と同日引出し可能!

■ 約定パワー100%!

【口座開設のみで3000円ボーナスのもらい方】

*当サイトからのXMに登録!

○ 対象者:当サイトからXMに行き口座開設した方
○ 開催期間:2019年11月30日まで

○ 受取方法

  1. 下記のリンク、もしくはこちらからXMに行きます。
  2. 口座開設(無料)を完了します。
  3. 自動的に自分の口座に3000円の取引ボーナスが入金されます。

***この3000円を使って得た利益はすべて出金可能です!***

XM Trading
バイナリーオプション・FX体験ブログ
バイナリーオプション
海外FX
バイナリー入門特集
HOW IT WORKS特集
国内・海外業者比較特集
見方・評価の仕方特集
運営者情報
転載・複製は厳禁です
Copyright 2019 binaryoptionjp.com All Rights Reserved
Top