☰ Menu
トップページ » ブログ体験記 » イギリスのモメゴトに乗じて、ちいさく儲けよう♪

イギリスのモメゴトに乗じて、ちいさく儲けよう♪

| by | ブログ体験記

こんにちは!

つねに負け犬トレーダー、みぎーです!

とはいえ、最近はちょっと収支が持ち直してきました!

儲けるまで入っていませんが、トントンくらいかなあ…。

まあ、これまでぶっこんだ分をかんがえれば、まだまだ負けっぱなしなんですが。

それでも毎日、鼻のきく犬のように経済ニュースをあさるみぎー。

なにか、お金もうけの匂いはしないかしらん?

と、思っていたら、はいはい、ここにございました!

「英首相、2日に協定の最終案 EUが協議拒否なら強硬離脱へ」注1

そうか、ついに強硬離脱か。

イギリスのEU脱退問題については、いまや、ねじれにねじれ切った状態。

ニュースで見る限り、イギリス人も「わけが分からん!」という感じじゃないでしょうか。

だからこそ、ジョンソン首相の剛腕(?)が生きてくるのかも。

この日の「ロイター」記事でも

「ジョンソン英首相は2日、欧州連合(EU)と新たな離脱協定案を結ぶための最終提案を示す見通だ。

EUがこの提案について協議に応じない場合は、

さらなる交渉はせずに予定通り10月31日に離脱する考えも表明」

だそうです。

ああ、相変わらず強気なジョンソン首相。

提案としては

「英国の提案は、2025年まで英領北アイルランドとEUとの特別な関係を維持し、

その後は北アイルランドがEUの規則に引き続き従うか、

英国の 規則の下に復帰するか決めるという内容」

北アイルランドの考えは、

「北アイルランドは少なくとも2025年までEU単一市場の大部分に残留する一方、

EU関税同盟からは直ちに離脱」

だから、ジョンソン首相と同じですね。

これで得をするのは、イギリスか北アイルランドか、どっちだろう?

と、このように国の中がもめている時は、バイナリー市場もあれるもの。

そしてみぎーのような弱小トレーダーが小金をゲットするチャンスです!

さっそくハイローオーストラリアEUR/JPYのリアルチャートをチェック!

こちら、15分チャートです。

荒れていますねえ…。

さらに5分リアルチャートでもチェック。

こう見ると、規則的にアップダウンの波が来ているようです。

こりゃ、短期勝負だな。

ということで、3分ターボでトレーディングスタート!

まずはチャートの流れどおりに、ローで参戦。

どやっ?と思えば、みるみるうちに上がっていく。

あやや…読み間違えたか。

その後も着々と上がり続け、

まるでみぎーがロー買いに入るタイミングを待っていたかのようにハイへスイッチ!

ちぇっ。こんな荒れ相場、まともに買っていられるか!と、

すばやく1分ターボに切り替えて、引き続きローで購入。

チャートを見るところ、下がっていく潮のパワーが強いんですよ!

だから、基本はローで間違いないんです。

でも、ちょっとこわいから3分で勝負する(笑)。

たぶん、ここから3分以内なら潮目が切り替わりませんから。

1分だと流れが読めない、

でも5分ターボだとハイ/ローが切り替わりそうでやばい、という空気感です。

さあ、どうでしょう?

このあたりで、一瞬「転売?」という考えがよぎります。

しかし今回は1000円しか買っていないから、転売したらもうけが薄すぎる。

3分が終わりきるまで、じっと辛抱します。

最終的には、いただきました。

しかし弱気の資金投下だから、ペイアウトが薄い!少ない!

ここはひとつ、どーんと張り込むか。

再度リアルチャートをチェックして…うわ、これ読めないわ。

それでもわずかな「ヒゲ」を信じて、1分ターボ・ハイで資金を投入。

それが良かったみたいです!

無事、いただきました♪

1分で45,000円♪

こうやって、損はなるべく小さくして、

ここぞと言いう時に「強行採決」するのが正解なんでしょうね。

しばらくは、みぎーもジョンソン首相の剛腕を見習うかな。

■■■■脚注■■■■

(注1)英首相、2日に協定の最終案 EUが協議拒否なら強硬離脱へ(ロイター)

ハイローオーストラリア口座開設詳細を見る

【19年10月】 XM(FX)

XMのおすすめポイント

■ レバレッジ最大888倍(国内業者最大25倍)!

■ クイック入金と同日引出し可能!

■ 約定パワー100%!

【口座開設のみで3000円ボーナスのもらい方】

*当サイトからのXMに登録!

○ 対象者:当サイトからXMに行き口座開設した方
○ 開催期間:2019年10月31日まで

○ 受取方法

  1. 下記のリンク、もしくはこちらからXMに行きます。
  2. 口座開設(無料)を完了します。
  3. 自動的に自分の口座に3000円の取引ボーナスが入金されます。

***この3000円を使って得た利益はすべて出金可能です!***

XM Trading
バイナリーオプション・FX体験ブログ
バイナリーオプション
海外FX
バイナリー入門特集
HOW IT WORKS特集
国内・海外業者比較特集
見方・評価の仕方特集
運営者情報
転載・複製は厳禁です
Copyright 2019 binaryoptionjp.com All Rights Reserved
Top