☰ Menu
トップページ » ブログ体験記 » 市場は完全に上昇モードだが。。。そこに逆トランプ砲が炸裂!

市場は完全に上昇モードだが。。。そこに逆トランプ砲が炸裂!

| by | ブログ体験記

ども!こんにちは!

マックスです!!

前回から引き続き、ドル円は堅調です!

断続的に上昇を続け、あっさりと108円に到達!

トランプ砲を警戒していましたが、ここまで大きな動きはなし。

米大統領顧問ピルズベリー氏、50%ないし100%の対中関税あり得る(ブルームバーグ)(注1

まあ、いちおうそれらしい牽制はあったのですが、大暴落には至らず、

いまだに上昇トレンドは保てています。

これはもう買い一本に絞って攻めていくべきでしょうね。

いちおうリスク指標の金価格をチェックしてみます。

うーん、じわっと上がってきていますね。

このあいだの関税発言の影響なのかなあ。。。

VIXは完全に底ばい状態です。

直近の市場は好調そのものといってよいでしょう。

これなら買いでもOKかな?

とはいえ、1時間足ではボリンジャーバンドの上バンド内という状況。

トレンドも一時、沈静化しているので、レンジでも利益をとれるようにしたいです。

バンド下限あたりで買いを入れられるのが理想ですね。

アイフォレックスを開き、ボリンジャーバンド下限に指値買いを入れておきます。

うまく引っ掛かってくれるとうれしいな、なんて考えつつ、じっくり待っていたのですが、

ちょっと1日、用事でチェックできなかったあいだに、とんでもないことが。。。

見た瞬間、「またトランプ砲か!」と思ったんですね。

買いに入った途端にこれだよ!と悔しがっていたのですが、

どうやら事情が異なる模様。。。

トランプ弾劾調査の引き金になった「ウクライナ疑惑」のすべて(ニューズウィーク)(注2

トランプ大統領が、軍事支援と引き換えに選挙のライバルの不正を調査しろ、

とウクライナの大統領に迫った、なんて疑惑が出ているみたいです。

うーん、これは想定してませんでした。

トランプ砲を撃つことばかりを警戒していましたが、

まさか逆に撃ち込まれるとは。。。

幸い、レートは買ったラインまで戻ってきています。

今後の展開が読めないので、念の為に撤退。。。

で、どうなったかというと、

何事もなかったかのように上昇していきました。

切る必要はなかったかな。。。

ただ、今回のような逆トランプ砲も今後はちょっと気をつけていかないといけませんね。

それではまた!

■■■■脚注■■■■

(注1)米大統領顧問ピルズベリー氏、50%ないし100%の対中関税あり得る(ブルームバーグ)

(注2)トランプ弾劾調査の引き金になった「ウクライナ疑惑」のすべて(ニューズウィーク)

アイフォレックス口座開設詳細を見る

【19年12月】 XM(FX)

XMのおすすめポイント

■ レバレッジ最大888倍(国内業者最大25倍)!

■ クイック入金と同日引出し可能!

■ 約定パワー100%!

【口座開設のみで3000円ボーナスのもらい方】

*当サイトからのXMに登録!

○ 対象者:当サイトからXMに行き口座開設した方
○ 開催期間:2019年12月31日まで

○ 受取方法

  1. 下記のリンク、もしくはこちらからXMに行きます。
  2. 口座開設(無料)を完了します。
  3. 自動的に自分の口座に3000円の取引ボーナスが入金されます。

***この3000円を使って得た利益はすべて出金可能です!***

XM Trading
バイナリーオプション・FX体験ブログ
バイナリーオプション
海外FX
バイナリー入門特集
HOW IT WORKS特集
国内・海外業者比較特集
見方・評価の仕方特集
運営者情報
転載・複製は厳禁です
Copyright 2019 binaryoptionjp.com All Rights Reserved
Top