☰ Menu
トップページ » ブログ体験記 » ”原油急伸・円上昇”だって?ドル祭りだ!

”原油急伸・円上昇”だって?ドル祭りだ!

| by | ブログ体験記

どうも~!

なにを買っても必ず負ける「負け犬トレーダー」みぎーです!

そんなみぎーでも、今日は行けそう!と思う時がある!

たとえば

「原油急伸、過去最大の値上がり-サウジ攻撃に伴う供給減少で円も上昇」注1

なんていう見出しが、ブルームバーグから出た時です。

「アジア時間16日早朝の取引で北海ブレント原油先物は急伸し、過去最大の値上がり

ですって。

その理由は

「サウジアラビアの石油施設を無人機が攻撃したことを受けて

世界の石油供給の約5%が停止したためで、外国為替市場では円が上昇

しているからです!

さっそくチャートをチェックすれば、午後の時点でもまだこんな感じです。

さすがに落ちすぎたと思ったのか、ゆっくりと上昇しているところですが、

基本的な傾向はダウンだと思って間違いないでしょう。

最終的にどれほど円が上昇するかは微妙なところですが、少なくとも現状は

「サウジの国営石油会社サウジアラムコによると、日量約570万バレルの生産が停止状態。

サウジの生産量の約半分が影響を受けている。」

という深刻な状況にたいして、アメリカ側は

「米トランプ政権は必要なら戦略的備蓄からの石油放出を許可し、

市場の安定化を支援する用意があると表明した。」

うーん。

市場はこれから次第に沈静化しつつあると思っていいでしょう。

だとしたら!

いま稼がねば(笑)。

ということで、さっそくハイローオーストラリア「5分ターボ  USDJPY」で、ロー買いに走りました。

ま、多少は高めのポイントをねらっ て、買いに入るみぎー。

少しは頭が良くなったかな(笑)?

ここでしばらくもみ合っていましたが、するするっとダウン。

今回は5分ターボで買っていますから、まだまだひっくり返る可能性が高いです。

じーっとチャートを見る。

よし!

ここで終了。

1回めははローできっちり取りましたが、けっこう値動きしていますね。

ローだけで買うのは危ないか…。

リアルタイムのチャートをチェックしたところ、

”プチ上げ潮”がやってきているのが分かったので、

今度は手のひらを返してハイを買いました (笑)。

またしても、ちょっと下がったタイミングを狙い、ハイで資金を投下!

少しでも上がれば、稼げちゃいます。

ところが、そういう時に限って、上がり方がにぶい!胃がキリキリしてきます。

バイナリートレーダーなら、みなさん、おなじみの胃痛ですね(笑)。

それでもがんばって”5分”という長い勝負を張ったのが良かったのか、

後半はためらいもなく上がっていきました。

だから最終結果は、こうです。

わはは!

円上昇の値動きに合わせて、儲けをかすめ取っていったみぎーでした。

それにしても、5分で倍。

さらに倍、ですもんね。

バイナリーの醍醐味はここにありますわ~!

いい気になって手じまい。

そして、この資金を握って明日も勝負するのです。

明日もがんばれる…か?

みぎー!

■■■■脚注■■■■

(注1)【NY原油】急伸、ブレントは08年以来の大幅高-サウジ施設に攻撃(ブルームバーグ)

ハイローオーストラリア口座開設詳細を見る

よく読まれている人気ブログ

【19年10月】 XM(FX)

XMのおすすめポイント

■ レバレッジ最大888倍(国内業者最大25倍)!

■ クイック入金と同日引出し可能!

■ 約定パワー100%!

【口座開設のみで3000円ボーナスのもらい方】

*当サイトからのXMに登録!

○ 対象者:当サイトからXMに行き口座開設した方
○ 開催期間:2019年10月31日まで

○ 受取方法

  1. 下記のリンク、もしくはこちらからXMに行きます。
  2. 口座開設(無料)を完了します。
  3. 自動的に自分の口座に3000円の取引ボーナスが入金されます。

***この3000円を使って得た利益はすべて出金可能です!***

XM Trading
バイナリーオプション・FX体験ブログ
バイナリーオプション
海外FX
バイナリー入門特集
HOW IT WORKS特集
国内・海外業者比較特集
見方・評価の仕方特集
運営者情報
転載・複製は厳禁です
Copyright 2019 binaryoptionjp.com All Rights Reserved
Top