☰ Menu
トップページ » ブログ体験記 » 米中がもめる…みぎーが儲ける!

米中がもめる…みぎーが儲ける!

| by | ブログ体験記

どうも!

順調に、毎日負け続けております!

負け犬トレーダー、みぎーです!

さてアメリカと中国との関係は、泥沼化してきましたねえ!

みぎーはバカにうれしそうですが、それには理由があります。

つまり

「アメリカが動けば、とにかく市場も動く!」

ってことです!

今回は、米×中の揉めごとに乗っかって、一儲けしようってい う考えです。

なにしろロイターが

「 米中通商協議が行われては中断するという流れが続く中で、

株式市場では従来の「定石」が通用しにくくなり、

投資家が不確実性が高まった局面で利益確定に走 るため、

ボラティリティーが増大しつつある。」(注1

と言っていますから!

「ボラティリティー(価格変動)の増大」という言葉ほど、

バイナリートレーダーの血を沸かすものはありませんな!

ちなみに、どのように変動しているのかというと

「トランプ米大統領が通商協議の再開方針を表明した26日には世界的に株価が上昇したが、

翌27日に中国外務省が米国側からこの問題で何の連絡も 受けていないと述べると、株安に転じた。」

「現在の弱気のポジションと市場心理は、通商協議に明るさが出ればすぐに変化し、

株価を大きく押し上げてもおかしくない

ということです。

とにかくトランプ大統領の動きひとつで、上下にぶれまくっているわけですから、

この場に参戦しないバイナリートレーダーはいないでしょう!

ってことで、USD/JPYリアルチャートをチェックしまし た。

こちらは5分足です。

けっこう、ガタガタしながら上がっている…

が、この上り調子は信用するなって感じですな。

この日、東京外為市場は中盤で、ドル円105円後半で小さく動いていました。

うん。

やっぱり米中貿易戦争の拡大が大きく響いて、円が買われていますなあ。

実際のバイナリー市場はどうなっているかというと

ハイ ローオーストラリア3分ターボ USD/JPYでは、ちっさい値動き。 

こんなんじゃ、商売にならんわ~と、1分ターボに切り替えてみると

ああ、やっぱり1分ターボのほうが動きがデカいですね。

ここは流れに乗って、ローで買うべきだな。

やや小幅な値動きのところへ、みぎーが参入。

これは1分ですので、すぐに勝負がつきます。

えいっ!

ああ、階段状に落ちていった。

非常によろしい形です。

これですっかり調子に乗ったみぎーは、

二回めも、ターボ1分のローで攻めていきます!

ところが、こんな形から、みぎーが買いに入った瞬間から、どんっ!

一瞬真っ青になりましたが、

その後、みるみるうちに下がり始めたので、ちょっと一安心。

悠々と様子を見るうちに、みごとな着地でゴール♪

うふふふ。

これで2連勝。

しかもターボ1分ですから、ペイアウトがデカい!

1.9ですもんね!

はあ。

5万円の投資で95,000円をゲットする。

しかも1分ですわ。

上手くいっている時のバイナリーほど、おもしろいものはありません。

このあとも狙い通りにガンガン勝てて、うほうほ状態♪

本日は勝ち犬となって、左うちわで撤退したみぎーでした。

毎日こんな風ならいいんですけどね。

みなさまも、勝ってくださいねえ!

■■■■脚注■■■■

(注1)アングル:米中貿易摩擦をどう乗り切るか、投資戦略の実例5選(ロイター)

ハイローオーストラリア口座開設詳細を見る

【19年9月】 XM(FX)

XMのおすすめポイント

■ レバレッジ最大888倍(国内業者最大25倍)!

■ クイック入金と同日引出し可能!

■ 約定パワー100%!

【口座開設のみで3000円ボーナスのもらい方】

*当サイトからのXMに登録!

○ 対象者:当サイトからXMに行き口座開設した方
○ 開催期間:2019年9月30日まで

○ 受取方法

  1. 下記のリンク、もしくはこちらからXMに行きます。
  2. 口座開設(無料)を完了します。
  3. 自動的に自分の口座に3000円の取引ボーナスが入金されます。

***この3000円を使って得た利益はすべて出金可能です!***

XM Trading
バイナリーオプション・FX体験ブログ
バイナリーオプション
海外FX
バイナリー入門特集
HOW IT WORKS特集
国内・海外業者比較特集
見方・評価の仕方特集
運営者情報
転載・複製は厳禁です
Copyright 2019 binaryoptionjp.com All Rights Reserved
Top