☰ Menu
トップページ » ブログ体験記 » ジャクソンホールは夏の終わりの風物詩

ジャクソンホールは夏の終わりの風物詩

| by | ブログ体験記

マリア、この前のポンド/円(GBPJPY)のショート

すぐ利益確定をして終わりました!

日足を振り返ってみると、ショートしてすぐ上昇に変わったね!

それにこのあとはジャクソンホールといって毎年大切な会議が あるから、

為替がレンジ相場になったんだよね。

市場が様子見をしてたってことだね。

ジャクソンホールは毎年、8月の下旬にあって

自然豊かなところで世界の要人が集まるよ。

これがあると夏が終わるな~って感じ。

今回は、FRBのパウエル議長が利下げに関係することをいうかも、っ て注目されていました。

でもそのまえにEU離脱問題がスムーズにできるのではって、ポンドが 急上昇。

XMMT5だよ。

急上昇のあと、また横ばい相場になったんだけど、

こうなるとしばらくしてまた値動きがあるよね。

ここで下がり始めたし、最近ポンドはすぐに下がるからショートしようかな!

ショートしてプラスになってきて、いいんだけど。

イギリスの離脱問題はまだはっきりしていない状況だから安心できないな。

ポンド/円も裏切って逆に行くことがよくあるよね。

ジャクソンホールでパウエルさんが発言する前に、

中国から米国に追加関税の話がありました。

米国をいじめるということだから、株もドルも下がりました。

マリアのポンド/円も下がってくれたので、まあよかった。

翌週の月曜、窓を開けて落ちたよ。

少し戻ってまた下がっていくから、ストップ位置をきつめにして持ち続けてもいいかな。

ただし月曜には中国と米国は仲直り。

9月には米国の新学期のような季節がはじまるから、

そうなったらマリアもちょっと気合い入れちゃおうかな(^^)/

XM Trading口座開設詳細を見る

【19年9月】 XM(FX)

XMのおすすめポイント

■ レバレッジ最大888倍(国内業者最大25倍)!

■ クイック入金と同日引出し可能!

■ 約定パワー100%!

【口座開設のみで3000円ボーナスのもらい方】

*当サイトからのXMに登録!

○ 対象者:当サイトからXMに行き口座開設した方
○ 開催期間:2019年9月30日まで

○ 受取方法

  1. 下記のリンク、もしくはこちらからXMに行きます。
  2. 口座開設(無料)を完了します。
  3. 自動的に自分の口座に3000円の取引ボーナスが入金されます。

***この3000円を使って得た利益はすべて出金可能です!***

XM Trading
バイナリーオプション・FX体験ブログ
バイナリーオプション
海外FX
バイナリー入門特集
HOW IT WORKS特集
国内・海外業者比較特集
見方・評価の仕方特集
運営者情報
転載・複製は厳禁です
Copyright 2019 binaryoptionjp.com All Rights Reserved
Top