☰ Menu
トップページ » ブログ体験記 » 自民勝利、消費税10%、安倍さん四選…?ってことで、JPY強しの予感!

自民勝利、消費税10%、安倍さん四選…?ってことで、JPY強しの予感!

| by | ブログ体験記

どうも!

負けっぱなし犬のみぎーです!

みぎーは勝負運に見放されっぱなしだっていうのに、安倍晋三さんの勝負運はすごいですね!

勝ちっぱなしじゃないですか!

あまりの景気の良さに、ロイターまで報道していましたよ。

「自民党の二階俊博幹事長は同日夜、

安倍首相が党総裁として4選する意向を示すなら、支持していく考えを示した。」(注1

すげええ。

4選ですか。

自民の総裁はたしか3年任期なので

4選すれば3×4=12年も、「あべっち政権」ってことです。

生まれてからずっと、あべっちしか知らない世代が出てきそう…。

すごいな。

もちろん景気のいい安倍首相は

「自民、公明両党が今回の参院選で改選過半数の63議席の獲得が確実となり、

改憲を巡って「議論していけという国民の審判だと思う。建設的な議 論を展開していきたい」との考えも示した。」(注1

と、やる気十分。

消費税についても

「『安倍政権において、次に2%上げる。同じ内閣で2回の引き上げは初めてとなる』と語った。」(注1

強気ですねえ。

いや、この強気を見習おう!ってことで、本日はJPYがらみの通貨ペアを探しました。

で、EUR/JPYです。

ここが一番、値動きが良いんですね。

今はちょうど、上がり始めのタイミングですね。

よしっ、みぎーもハイで買うか!と思っていたのに、

ポチを押し間違えてしまい、ローをポチ。

ふおおお。

みぎー、痛恨のポチミスです。

3分ターボだから、とりあえずすぐ勝負がつきますが…。

せめて下がってくれ~と願っていましたら、おおお♪

あ、いや、やっぱりそんなに甘くないか。

下がってはじりじりと上がり始めています。

この流れでローはないわ~。

みぎー、大馬鹿です。

最終的にはまっすぐに坂道を駆け上っていくようでした。

がっくり。

気を取り直して、本来押すべきだったハイのボタンをあらためてポチ!

2回目はちゃんと「EUR/JPY 3分ターボ ハイ」で買えました。

まあ、ここがほんとうに天井か?という不安も、若干ありますが…

順調に上がっているし~と甘く考えていたら、

ラスト30秒くらいでガタガタとし始めました。

いちおう、形としてはハイで勝って、ペイアウトも取りましたけど、ほんとにギリでした。

スプレッドにしていたら、確実にハイローオーストラ リアに総取りされていたところです。

これだから、スプレッドに戻れないんだよなあ。

みぎーの勝負勘が安倍晋三さんを見習うくらいになれば、またスプレッドに復帰してもいいんですけどね。

やっぱスプレッドのペイアウト「2.00」魅力的だし。

とはいえ、獲れるところから着実にとっていくのが安倍晋三流(?)。

みぎーもあべっちを見習って、確実に獲っていきます!

■■■■脚注■■■■

(注1)安倍首相、自民総裁4選「残る任期に全力」 改憲論議の進展期待も(ロイター)

ハイローオーストラリア口座開設詳細を見る

よく読まれている人気ブログ

【19年8月】 XM(FX)

XMのおすすめポイント

■ レバレッジ最大888倍(国内業者最大25倍)!

■ クイック入金と同日引出し可能!

■ 約定パワー100%!

【口座開設のみで3000円ボーナスのもらい方】

*当サイトからのXMに登録!

○ 対象者:当サイトからXMに行き口座開設した方
○ 開催期間:2019年8月31日まで

○ 受取方法

  1. 下記のリンク、もしくはこちらからXMに行きます。
  2. 口座開設(無料)を完了します。
  3. 自動的に自分の口座に3000円の取引ボーナスが入金されます。

***この3000円を使って得た利益はすべて出金可能です!***

XM Trading
バイナリーオプション・FX体験ブログ
バイナリーオプション
海外FX
バイナリー入門特集
HOW IT WORKS特集
国内・海外業者比較特集
見方・評価の仕方特集
運営者情報
転載・複製は厳禁です
Copyright 2019 binaryoptionjp.com All Rights Reserved
Top