☰ Menu
トップページ » ブログ体験記 » およよ?ハイローオーストラリアから「口座移行」のご案内、とな??

およよ?ハイローオーストラリアから「口座移行」のご案内、とな??

| by | ブログ体験記

どーも!

負け続けトレーダーのみぎーです!

さて、みぎーはこのところ「ハイローオーストラリア」を使ってバイナリートレーディングをしているんですが、

先日ログインすると

『「HighLow」のホームページが移行しました』

なんていうメッセージが出て、あれっ?と思いました。

みぎーとおなじく、おや?と思ったハイローユーザーは多いんじゃないですか?

これはいったい何なのかっていうと、

ハイローオーストラリアの運営会社が変わるためにドメインが新しくなり、

それにともなって「口座移行」の手続きをしなくちゃならないってことみたいです。

あたらしい運営会社は「HLMI Ltd」という会社でして、

本社はマーシャル諸島にあるらしいですね…。

もっとも、今のところまだ運営しているのは「HighLowマーケッツ」でして、

公式サイトもそうなっています。

しかし今後は「HighLowマーケッツ」ではオーストラリア居住区のみの金融サービスに限定されることになり、

オーストラリア以外の全世界でのハイローオーストラリアのサービスは「HLMI Ltd」が引き継ぐってことです。

運営会社が変わるので公式サイトのドメインも変更になり、

口座の移行手続きが必要になります。

もっともユーザーとしてはこれまでと何ら変わりなくプラットフォームが使え、取引もできます。

じゃあ放っておいてもいいかというと、現状のハイローのサイトは閉鎖されちゃうんで、

口座移行の手続きだけは2019年9月30日までにやっておかないといけないです。

やらないと、その時点で持っている資金がすべて「出金」されちゃいます。

手続きって言っても、公式サイト上の「移行に関する詳細」を読んで

「口座を移行する」ボタンをポチするだけなんですけどね。

あっという間に終わっちゃう。

だからサクッとやっておきましょう。

ついでに、URLをブクマしているひとはブクマの変更もしないといけませんよ~。

さて、さっくりと口座移行を済ませたところで、トレーディング開始です。

本日はハイローつながりってことで、AUD/JPYで行くこと にしまし た。

別に意味はありません。

直観勝負!ってことです。たまにはいいんじゃないかな♪

AUD/JPYの3分ターボをチェック。

うわー、わっかりづらい動きですねえ。

読みにくいったらありゃしないです。

山も谷もあるし。

そこで手早く1分ターボに切り替え。

こっちはペイアウトも高いし、勝負がつくのも早い。

市場の動向が読めないんだったら、1分の勝負をサクサクと 繰り返していくのも、一つの手なんです。

ふーん。

やや昇り調子って感じですね。

こりゃ、ハイで一回買ってみておこうかな。

ポチ、としたタイミングが良かったのか悪かったのか。

そこからいきなり足踏み状態となり、結果としては下がってしまってマイナスです。

しかし、ハイで言っていることに違いはないか…。

そこで

3分ターボをハイで購入。

本日はみぎーも腰が引けておりまして、購入金額たったの1000円。

ちょっとこわくて、それ以上だせないのよ~。

そんなみぎーの逃げ腰・及び腰に反応するよーに、市場もどんどん下がっていきます。

ああ、やっぱり弱気で買うたバイナリーは負けちゃうね…。

どうにもこうにも、しまらないままで負けてしまいました。

負け金が1000円で済んだのが不幸中の幸い?

いやいや、負け犬根性が染みついているケッチぃトレーディングでした。

みなさん、やっぱりテキトーにトレーディングしちゃいかんですよ。

イノチの次に大事なお金をかけるんですから、

ちゃんと下調べをして、世界的な動向を確認してから買いましょうね!!

ハイローオーストラリア口座開設詳細を見る

よく読まれている人気ブログ

【19年9月】 XM(FX)

XMのおすすめポイント

■ レバレッジ最大888倍(国内業者最大25倍)!

■ クイック入金と同日引出し可能!

■ 約定パワー100%!

【口座開設のみで3000円ボーナスのもらい方】

*当サイトからのXMに登録!

○ 対象者:当サイトからXMに行き口座開設した方
○ 開催期間:2019年9月30日まで

○ 受取方法

  1. 下記のリンク、もしくはこちらからXMに行きます。
  2. 口座開設(無料)を完了します。
  3. 自動的に自分の口座に3000円の取引ボーナスが入金されます。

***この3000円を使って得た利益はすべて出金可能です!***

XM Trading
バイナリーオプション・FX体験ブログ
バイナリーオプション
海外FX
バイナリー入門特集
HOW IT WORKS特集
国内・海外業者比較特集
見方・評価の仕方特集
運営者情報
転載・複製は厳禁です
Copyright 2019 binaryoptionjp.com All Rights Reserved
Top