☰ Menu
トップページ » ブログ体験記 » どこでエントリーしても稼げるターンが来るかな?

どこでエントリーしても稼げるターンが来るかな?

| by | ブログ体験記

マリアのこのあいだのドル/円(USDJPY)ロングしっかり利益になっていました!

5月の「セル・イン・メイ」という言葉通りになって、その反発で上昇したのかな(´-`).oO

5月が終わり、今日は6月です。

今月が終わると1年の半分過ぎたってことだね!

XMを開き、日足を縮小して振り返ってみよ う。

もう108.10円くらいだね。

1月の暴落の直前の価格に近いけど大丈夫なのかな。

※フラッシュ・クラッシュ(注1

ここだけの話だけど、国内の証券会社の人は

「日経平均は上がります」「ドル/円は上がります」と発言する人が多いです。

そうならないと証券会社の人も大変だから、言うのは仕方ないね。

でも、マリアは「がんばってください!」とは思うけどちゃんと自分で考えるよ(;^_^A

ではドル/円です(´-`).。oO

戻り待ちしているとどんどん下がりそうなのでショートします。

4月ごろまではなぜか中国経済がいいということになっていて、

ドル/円も米株もよく上がっていたね。

そして5月から米中の貿易問題がまたはじまったから、下がっちゃった。

マリアは静かになるまではドル/円は売り続けるよ。

日足の200日線や、一目均衡表もローソク足の上にあるね。

下降トレンドすぎてびっくり!

※株とドル円(注2

ドル/円を見たらユーロ/ドル(EURUSD)も見ないとだ ね。

同じように日足を見るとドル/円よりは下がってないね。

200日線や一目均衡表よりも下にあるけど、オシレーターでは下降トレンドじゃないよ。

たまに1時間足でぽーんと上がるときもあるし、ショートはしにくいかな。

※一目均衡表(注3

※200日移動平均線(注4

ショートしたあと、4時間経って利益が出てきました。

10万通貨なので、6.3pips下がって6,300円の利益になっています。

今回もしばらくこのままにするよ。

調整みたいな上昇があって109円に近くなったら、ショートを増やすかもしれません!

また今度報告するね!

※ピップスとは(注5

■■■■脚注■■■■

(注1)フラッシュ・クラッシュ(野村証券)

(注2)今さら聞けない、円高になると日経平均が下がる理由(Newsweek)

(注3)一目均衡表(いちもくきんこうひょう)(大和証券)

(注4)移動平均線(マネックス・ユニバーシティ)

(注5)ピップスの定義(IG証券)

XM Trading口座開設詳細を見る

【19年9月】 XM(FX)

XMのおすすめポイント

■ レバレッジ最大888倍(国内業者最大25倍)!

■ クイック入金と同日引出し可能!

■ 約定パワー100%!

【口座開設のみで3000円ボーナスのもらい方】

*当サイトからのXMに登録!

○ 対象者:当サイトからXMに行き口座開設した方
○ 開催期間:2019年9月30日まで

○ 受取方法

  1. 下記のリンク、もしくはこちらからXMに行きます。
  2. 口座開設(無料)を完了します。
  3. 自動的に自分の口座に3000円の取引ボーナスが入金されます。

***この3000円を使って得た利益はすべて出金可能です!***

XM Trading
バイナリーオプション・FX体験ブログ
バイナリーオプション
海外FX
バイナリー入門特集
HOW IT WORKS特集
国内・海外業者比較特集
見方・評価の仕方特集
運営者情報
転載・複製は厳禁です
Copyright 2019 binaryoptionjp.com All Rights Reserved
Top