☰ Menu
トップページ » ブログ体験記 » 【ロウソク足】EMA(Exponential Moving Average)指数移動平均線は本日も好調!

【ロウソク足】EMA(Exponential Moving Average)指数移動平均線は本日も好調!

| by | ブログ体験記

こんにちは!マックスです!!

今日も引き続き、EMAを2本使って取引していきますよ!

回数を重ねていけばもっと精度が高まるはず!

何事も実戦あるのみです。

というわけで、やってきました買いのチャンス!

25日線(水色)を5日線(黄色)が下に突き抜けそうです。

これは典型的な下げトレンドのサインであるデッドクロス

こんなときは。。。そう!「下」ですね!!

第2回目 ゴールデンクロス/デッドクロス(岩井コスモ証券)(注1

ほら、バッチリです!

黄色の丸の間の下降をとれました!

その後、ちょっとしばらく間が空いて・・・

これもさっきと同じデッドクロスです。

なので「下」!

やった!

後半ちょっと失速しましたが、読みは当たってますよね!

今回はこーんな感じ。

またしばらく待つと、今度はぐぐーっと上げてきました!

これはなかなか力強い上昇です!

そして、短期の平均線が長期の平均線を抜き去るゴールデンクロスが出現!

これは上昇トレンドのサインでしたね。

ゴールデンクロス(三菱UFJモルガン・スタンレー証券)(注2

なので、迷わず「上」!!!

今度は完勝!

なんとなくチャートの勢いで判別がつくようになってきました。

このゴールデンクロス・デッドクロスでのトレードは、

チャートの勢いが良いとかなり成功しやすいですね!

チャートを見てみると一気に上げてますね。

毎回こんな感じだとうれしいんですけどね~。

と、こんな感じで今日は絶好調でした!

そして、なんとなく課題も見えてきた気もします!

このやり方のコツは買いに入るタイミング!

早すぎても遅すぎても失敗するような気がします。

早すぎると、クロス自体が出ていないのに入ってしまうことがあります。

逆に遅すぎると、もう動きが終わったところで入ることに・・・

クロスの出現をしっかりと確認しつつ、送れずに入らないといけないということです。

今回は運良く助かった場面もありましたが、次はそうなるとも限りませんしね。。。

ということで、そのうち失敗の分析もしていこうと思ってます!

それではまた!

■■■■脚注■■■■

(注1)第2回目 ゴールデンクロス/デッドクロス(岩井コスモ証券)

(注2)ゴールデンクロス(三菱UFJモルガン・スタンレー証券)

*上記に紹介の24オプションは、日本からの新規登録を停止しております。詳細はこちら

*以下↓↓はおすすめの優良ブランドのハイローオーストラリアです。

ハイローオーストラリア口座開設詳細を見る

【21年9月】 XM(FX)

XMのおすすめポイント

■ レバレッジ最大888倍(国内業者最大25倍)!

■ クイック入金と同日引出し可能!

■ 約定パワー100%!

【口座開設のみで3000円ボーナスのもらい方】

*当サイトからのXMに登録!

○ 対象者:当サイトからXMに行き口座開設した方
○ 開催期間:2021年9月30日まで

○ 受取方法

  1. 下記のリンク、もしくはこちらからXMに行きます。
  2. 口座開設(無料)を完了します。
  3. 自動的に自分の口座に3000円の取引ボーナスが入金されます。

***この3000円を使って得た利益はすべて出金可能です!***

XM Trading
バイナリーオプション・FX体験ブログ
バイナリーオプション
海外FX
バイナリー入門特集
HOW IT WORKS特集
国内・海外業者比較特集
見方・評価の仕方特集
運営者情報
転載・複製は厳禁です
Copyright 2021 binaryoptionjp.com All Rights Reserved
Top