☰ Menu
トップページ » ブログ体験記 » トランプ政権は、世界中を敵に回す?

トランプ政権は、世界中を敵に回す?

| by | ブログ体験記

どうも~!

負けっぱなしトレーダーのみぎーです!

経済ニュースを読んでも政治ニュースを読んでも、さっぱりよくわからない...

どれがバイナリーの役に立つのか不明ながらも、

あれこれを読みまくっていたら、ひとつ分かったことがあります。

それは、

「アメリカのトランプ大統領って、世界中にケンカ売ってない?」

ってことです。

つい先日、中国の関税をいきなり25%にあげたし、

上げたところで、身内であるラリー・クドロー米国家経済会議(NEC)委員長からは、

結局は中国からの輸入品の関税アップ分を負担するのはアメリカ人になる、なんて言われちゃうし。

これじゃあ、中国からもアメリカ国内からも、ケンカ買われちゃうよね?

おまけに、日本についても

「トランプ米政権は17日、自動車や部品の輸入によって米国の安全保障が脅かされていると結論付けたと発表した。

大量輸入が「米経済を弱体化させる」とし、日本と欧州にも警戒感を示した。」(注1

だそうです。

いよいよ、日本とヨーロッパも敵にまわすかな~。

とりあえず、輸入自動車に対する追加関税については緊急に決めることはなく、

「トランプ大統領が検討している輸入自動車に対する追加関税の判断は最大で180日先送り」(注1

だとか。

いいけどね…。

いや、いいのか?

本当に、いいのか?

あれこれやってみれば見るほど、アメリカの経済が弱体化するってことはないの?

となれば、今日のトレーディングはUSD/JPYで決まりですねっ。

こちら、ハイローオーストラリア5分足のリ アルタイムチャートです。

けっこう、激しく動いているなあ。

こんな強風相場に入ったら、みぎーみたいなおバカは、あっというまにハダカにむしられちゃいそうです。

ただ、このダウン傾向に乗っかるのはできそうだなあ…。

いつまでも指をくわえてみていられないので、さっそく3分ターボでロー買いから始め ましょう!

ここは絶対にローからなんで。

リアルタイムの風向きを参考にして、下がる方向で検討してみます!

お、いい感じでダウンしましたね。

ただ3分もあるので、まだまだ油断はできません。

それにしても、日ごろ、3分だの1分だっていう超短期バイナリーを繰り返していると、時間の間隔 がおかしくなっちゃう。

3分って、日常生活ではカップ麺の時間ですよ。

それが、バイナリーになると、1万円が1.7万円になるかどうかの瀬戸際ですもんね。

しかも、3分でも長い、とか感じるようになっちゃう。

怖いですねえ。

さて、初回のロー買いの結末はどうなったかというと…

ほーら、ばっちり♡

途中で揺り戻しはありましたが、結果的にはローで儲けました。

こうなると調子に乗るのがみぎーの良いところw。

調子に乗って、今度は1分ターボに切り替えて、ローです。

これがもう、ドンピシャ。

ああもう、嬉しくって涙が出ますね~。

だって、ターボ1分だと、ペイアウトが1.90なんですよ!

ペイアウトが1.90ってことは、1万円が1万9千円に、5万円が9万5000円です。

現金として計算してみると、ペイアウトの1.90って、ほ んとうに大きいですね。

さあ、明日も頑張って、稼いじゃお~

■■■■脚注■■■■

(注1)米「自動車輸入が安保脅威」(2019年5月18日付 ロイター)

ハイローオーストラリア口座開設詳細を見る

よく読まれている人気ブログ

【20年2月】 XM(FX)

XMのおすすめポイント

■ レバレッジ最大888倍(国内業者最大25倍)!

■ クイック入金と同日引出し可能!

■ 約定パワー100%!

【口座開設のみで3000円ボーナスのもらい方】

*当サイトからのXMに登録!

○ 対象者:当サイトからXMに行き口座開設した方
○ 開催期間:2020年2月29日まで

○ 受取方法

  1. 下記のリンク、もしくはこちらからXMに行きます。
  2. 口座開設(無料)を完了します。
  3. 自動的に自分の口座に3000円の取引ボーナスが入金されます。

***この3000円を使って得た利益はすべて出金可能です!***

XM Trading
バイナリーオプション・FX体験ブログ
バイナリーオプション
海外FX
バイナリー入門特集
HOW IT WORKS特集
国内・海外業者比較特集
見方・評価の仕方特集
運営者情報
転載・複製は厳禁です
Copyright 2020 binaryoptionjp.com All Rights Reserved
Top