☰ Menu
トップページ » ブログ体験記 » 大人しいポンドが気になったから毎日見ていたら?!

大人しいポンドが気になったから毎日見ていたら?!

| by | ブログ体験記

マリアは女性首相のメイさんはカッコいいと思っていたけど、

あまりにも迷走する政治にちょっと呆れてきました(´;ω;`)

市場も同じ意見なのかな?

XMMT5を見ているけど、ポンドが 目立った動きをしていませんでした。

でもそろそろなにかあるかもしれないと思って、気を付けて見ていたよ。

1時間足では下がったり上がったりと、一定のリズムで動いているみたい。

そこで、上昇トレンドぎみだったけど

一目均衡表の雲から離れすぎて上がった時はショートをしていたよ。

統一地方選で、メイ首相の保守党が不人気だったのに上昇なんだよね!

※英統一地方選(注1

マリアは、5月3日の米雇用統計もチェックしていました!

非農業部門雇用者数(NFP)も26.3万人と良かったけど、ドル/円(USDJPY)は上がったり下がったり。

スプレッドが開くし、発表直後にはトレードなしにしました。

※米雇用統計とは(注2

注目していたポンド/円は、21時半の雇用統計より、

24時のロンドンフィキシングの時間まで待てば値動きもいいと 思ったのです!

でも、目覚ましで起きてみたらもう上昇していた!

結局、そこから先にもストップロスの買いがあって朝起きてみるともっと上昇していました。

24時に買いたかったのがあれだけ上がると、危険かと思ったよ!

今は土曜日なので、来週に向けて押し目買いのめどをつけておきます。

※ロンドンフィキシング(注3

5日ぶんの1時間足を見て、フィボナッチ・リトレースメントを引いたよ。

そしたら、2日前の高値と重なるラインがあった!

なかなかいいので、ここを押し目のめどにしておきます。

次のトレードが楽しみだな!またね!

※フィボナッチ・リトレースメント(注4

■■■■脚注■■■■

(注1)英統一地方選、2大政党とも苦戦 EU離脱混乱響く(ロイター)

(注2)米雇用統計(べいこようとうけい)(野村証券)

(注3)ロンドンフィキシング(野村証券)

(注4)フィボナッチリトレースメント(FXブロードネット)

XM Trading口座開設詳細を見る

よく読まれている人気ブログ

【19年5月】 XM(FX)

XMのおすすめポイント

■ レバレッジ最大888倍(国内業者最大25倍)!

■ クイック入金と同日引出し可能!

■ 約定パワー100%!

【口座開設のみで3000円ボーナスのもらい方】

*当サイトからのXMに登録!

○ 対象者:当サイトからXMに行き口座開設した方
○ 開催期間:2019年5月31日まで

○ 受取方法

  1. 下記のリンク、もしくはこちらからXMに行きます。
  2. 口座開設(無料)を完了します。
  3. 自動的に自分の口座に3000円の取引ボーナスが入金されます。

***この3000円を使って得た利益はすべて出金可能です!***

XM Trading
バイナリーオプション・FX体験ブログ
バイナリーオプション
海外FX
バイナリー入門特集
HOW IT WORKS特集
国内・海外業者比較特集
見方・評価の仕方特集
運営者情報
転載・複製は厳禁です
Copyright 2019 binaryoptionjp.com All Rights Reserved
Top