☰ Menu
トップページ » ブログ体験記 » 夏時間のFOMCは午前3時!その前にノックイン・オプションにひっかかる?

夏時間のFOMCは午前3時!その前にノックイン・オプションにひっかかる?

| by | ブログ体験記

マリアは髪を切ってきたよ!

素敵なショートヘアのイギリスのメイ首相だけど、いつも全力で働いているイメージがあるね!

そんなイギリスも、ユーロ側との話し合いの期限も延長みたいだし、一安心なのかな?

ポンド/円(GBPJPY)を少しトレードしたけど、すぐ動くから利益は少なかったよ。""(-""""-)”

ポンド/円は1時間足で見ると、

一目均衡表の雲の下にず~っとあったからショートにしたけど、

すぐ戻って上がってしまいました。

XM1ロット10万通貨の口座でトレード してたのに流れが変わってがっかり。

とりあえずポンドはここで休憩します。

ドル/円(USDJPY)は、FOMCの政策発表が 控えているので、こちらも動きづらいみたいです。

日足は2019年になってから上がり続けてはいるけど、

そろそろ雲から離れたし、調整があるかもしれないね( ゚Д゚)

雲も、ねじれて転換しているし。

※FOMCとは(注1

1時間足で見ると、雲の厚いところを破って勢いよく上昇したのはいいけど、

111.68円あたりで失速しちゃいました。

今朝、111.70円のところに大きなノックイン・オプションの噂が あったから、

やっぱり触りそうになって売られたのかなと思ったよ(^^)/

このあたりでショートしてみよう。

オプションなどの情報はFXi24というサイトでも見られるよ♪

※Fxi24(注2

ノックイン・オプション「111.70円に触れば勝ち!」だから、

今回はノックイン・オプションを買っていた人は負けちゃうかもしれないね。

それから、ノックアウト・オプションは反対の意味になって

「11.70円に触ったら負け!」というオプションだよ。

どちらもバリア・オプションの仲間なのです!

※ノックイン・オプション(注3

※ノックアウト・オプション(注4

※バリア・オプション(注5

下がってきて、またまた4千円くらいの利益になっています!

FOMC前だからしょうがないけど、派手なトレードにならないね(´;ω;`)

ノックイン・オプションがあるとわかっても、上がるか下がるかは予想できないのです。

でもストップロスのめやすにはなるし「ここを超えたら諦めもつくかな~」とも思えます。

FOMCのときには寝ちゃうかもしれないので、ストップロスと利益確定を入れて置い ておこう!

またね!

 

■■■■脚注■■■■

(注1)FOMC

(注2)Fxi24

(注3)ノックイン・オプション

(注4)ノックアウト・オプション

(注5)バリア・オプション

XM Trading口座開設詳細を見る

よく読まれている人気ブログ

【19年7月】 XM(FX)

XMのおすすめポイント

■ レバレッジ最大888倍(国内業者最大25倍)!

■ クイック入金と同日引出し可能!

■ 約定パワー100%!

【口座開設のみで3000円ボーナスのもらい方】

*当サイトからのXMに登録!

○ 対象者:当サイトからXMに行き口座開設した方
○ 開催期間:2019年7月31日まで

○ 受取方法

  1. 下記のリンク、もしくはこちらからXMに行きます。
  2. 口座開設(無料)を完了します。
  3. 自動的に自分の口座に3000円の取引ボーナスが入金されます。

***この3000円を使って得た利益はすべて出金可能です!***

XM Trading
バイナリーオプション・FX体験ブログ
バイナリーオプション
海外FX
バイナリー入門特集
HOW IT WORKS特集
国内・海外業者比較特集
見方・評価の仕方特集
運営者情報
転載・複製は厳禁です
Copyright 2019 binaryoptionjp.com All Rights Reserved
Top