☰ Menu
トップページ » ブログ体験記 » ヨーロッパが弱っている。弱小バイナリートレーダーの儲けはどこに?

ヨーロッパが弱っている。弱小バイナリートレーダーの儲けはどこに?

| by | ブログ体験記

こんにちは!

弱小トレーダーのみぎーです!

みなさん、儲けていますか?

みぎーはあいかわらず、ちっとも儲かっていません!

こうなると、ちょっとやけくそになり、

みぎーと同じくらいに景気の悪いニュースはないかと探してしまいました。(笑)

そうしたら、日経新聞にありましたねえ!

見出しから、景気が悪いですもん。

『欧州、頼みの独経済にブレーキ 英離脱巡り膨らむ不安』注1

はは、そりゃそうでしょう。

ヨーロッパは、ここのところドイツ頼みの期間が長すぎましたね。

なのに、ドイツが弱い。

ではドイツがどれくらい終わっているかというと、

ドイツ国内でも稼ぎカシラであるアウディ本社が

「本社に併設する欧州最大級の自動車工場が揺れている。

経営側が生産ラインの夜間シフトをやめる生産調整案を従業員側に突きつけた。」

からです。

夜間シフト中止とは、けっこうシビアな生産調整じゃないですか、アウディさんよ!

アウディが生産を調整しなくてはいけない理由は、ずばり、中国に あります。

あ、ヨーロッパ本体もね。

「背景には中国、欧州の自動車市場の相次ぐ失速がある。

19年1~2月の世界販売台数は前年同期比5.5%減と、復調の気配がない。

しわ寄せが主 力車種を生産する基幹工場に及ぶ。」

ううん。深刻です。

ヨーロッパの自動車大手の不振と言えば、

日産もつい先日、イギリスでの「インフィニティ」生産中止を発表しましたね。

「インフィニティ」と言えば、日産の高級車。

まあ、この場合はEUからの離脱を控えたイギリスでの自動車産業の展望の悪さが理由のようです。

そりゃ、部品をイギリスに運び込むたびに時間がかかり、関税を取られちゃねえ…。

ってことで、ヨーロッパおよびEUを叩きに行こうと決めたみぎーです。

リアルタイムの値動きは、こんな感じ。

ぐうっと上がってから、落ちていく途中かな。

もう少し落ちる値動きだと思うので、ローから買いに入ることにしました。

ハイローオーストラリアを開くと、本日は、シンプルなハイ ローです!

15分かかりますが、そのぶんじっくりと値動きを追えるかと‥‥。

ついでに、ペイアウトの1.88が魅惑的ですねえ。

15分の長丁場なんで、チャートの傾向をちゃんと読んでから買うのが大事ですよね。

で、これです。

ゆるくゆるく下がっている途中と見たので、ロー買いです。

落ち方が、ちょっと緩すぎるかなあ?と思いましたが、何しろ15分ですもん。

ロー傾向に間違いがないと思うので、まあ、いいでしょう。

でも、追加の資金投入はしません。

それだけの自信はないです…。

その弱腰が逆目になったのか、じわじわっと上がっていく。

くーーぅ、これがターボ3分や5分なら、すぐさまハイ買いに転じて、リスクを取っ ておくのに!

15分のハイローだと、なかなかそうもいきません。

動きが鈍くなる?それがいけないのか!

途中からはもう、15分だから、という言い訳も通用しないほどになりました。

こんだけ上がってしまうとね…もしターボだとしても、ダメだったかな~。

こちらが最終結果です。

15分の動きを読み切ったつもりで、ちょっと多めの資金を最初に投下したのが悔やまれます。

それでも、途中で資金を追加しなかったのがせめてもの慰めかな…。

しっかりと差がついてしまった、完敗の結果です。

うーん。

ペイアウト率に目がくらみ、勝負しなれない15分の土俵で戦ってみたのがダメだったよ うです。

このところずっとターボでやっているんだから、ターボの感覚で買ってしまいましたね。

反省しきり、尻尾をまいて逃げ出したみぎーでした。

まあ、早めの撤退で資金を温存できたっていうのが、唯一の好材料でしょうかね。

なさけない…。

■■■■脚注■■■■

(注1)19/3/13付 日本経済新聞

ハイローオーストラリア口座開設詳細を見る

よく読まれている人気ブログ

【19年7月】 XM(FX)

XMのおすすめポイント

■ レバレッジ最大888倍(国内業者最大25倍)!

■ クイック入金と同日引出し可能!

■ 約定パワー100%!

【口座開設のみで3000円ボーナスのもらい方】

*当サイトからのXMに登録!

○ 対象者:当サイトからXMに行き口座開設した方
○ 開催期間:2019年7月31日まで

○ 受取方法

  1. 下記のリンク、もしくはこちらからXMに行きます。
  2. 口座開設(無料)を完了します。
  3. 自動的に自分の口座に3000円の取引ボーナスが入金されます。

***この3000円を使って得た利益はすべて出金可能です!***

XM Trading
バイナリーオプション・FX体験ブログ
バイナリーオプション
海外FX
バイナリー入門特集
HOW IT WORKS特集
国内・海外業者比較特集
見方・評価の仕方特集
運営者情報
転載・複製は厳禁です
Copyright 2019 binaryoptionjp.com All Rights Reserved
Top