☰ Menu
トップページ » ブログ体験記 » 弱腰はもうけが薄い。強気で行かなくちゃ!

弱腰はもうけが薄い。強気で行かなくちゃ!

| by | ブログ体験記

こんにちは~ 負けっぱなしトレーダーのみぎーです!

もう、言っていて嫌になりますな...だってぜんぜん勝てていないんだもん...

それというのも、アメリカや中国の経済状況が難しすぎてねえ…と考えていましたら、

ふーん、米中の中小協議が妥結したみたいですねん。その結果、市場はどうなる?

「米中通商協議が妥結して貿易戦争が終結に向かうとの期待感を主な材料に、

米国株は25日にかけて堅調に推移し、

ダウ工業株30種平均とナスダッ ク総合指数は9週連続の上昇」注1

ふんふん。さらに続けて

「昨年10月から年末年始にかけて急落していた米国株が、

にわかに活気づいている真の原動力となったのは、

米連邦準備理事会(FRB)による「金 利」と「量」という複線的な金融引き締めが、

共に年内に終わろうとしていること」注1

だそうです。でもって、推察として

「米国で利上げ局面が終了し、利下げ観測が今後市場で台頭すると、

日本と米国の金融政策のベクトル(方向感)に差がなくなり、

ドル円相場は、円高 /ドル安方向に大きく動いていく」 (注1

ということになっていました。

ふうーん。

みぎーのようなド素人トレーダーは、

「円高の時はロー、円安の時はハイ!」と馬鹿のひとつ覚えみたいに唱えています。

とうぶんローで買って行けばいいのか…?

ってことで、ここはUSD/JPYの値動きチェック!

これが15分足です。

たしかにドーンと下げていますなあ。

このロー傾向が続くかどうかが問題です。

ハイローオーストラリアターボ5分の チャートはこんな感じ。

ちょっと今、高値で動いていますから、下がる余地はありそうです。

ってことで、とりあえずローで買ってみました。

多少なりとも上がったポイントをねらい、資金投下!ロー買いです。

あっ、みぎーが買った直後に跳ね上がった!

ここで、追加のローを買って資金投下をするか?

あああ、いやな予感がする。とてもそこまで、強気にはなれないっ!

そんなことより、目先の利益確保です。

今回はターボでも最長の5分で買っているから、挽回するタイミングはまだまだあるはずです。

挽回するタイミングが…あるはず…。


キターーーー!!!

短時間勝負のターボでは、一気に逆転することもめずらしくないんです。

さあ、こうなった以上はどんどん下げてもらいましょうか!

このままスリルとサスペンスに満ちた2分32秒をすごして、

いったんはやばいくらいに跳ね上がったものの、

無事にローのままゴールラインに滑り込 みました。

ふう。

みぎー、このトレーディングには購入直後に資金を連投してるんで。

負けたらまずかったんです。

はい、最終的にはこの結果です。実に、実に微妙な勝ちっぷり(笑)。

それでもコンマいくつだろうが、差が出ればバイナリーは勝ち負けがつきますんでね。

そして、勝ってしまえばお金はみぎーのものです(笑)。

とはいえ、資金を追加投入するべきポイントでは、ビビりすぎて投下できず。

弱腰のまま儲けタイミングを逃しました。

やはり、弱腰はもうけが薄い。

中国みたいにガンガン強気で行かなくちゃ、ぶんどれる利益も少ないんですね。

つくづく反省いたしましたよ。

■■■■脚注■■■■

(注1)『コラム:膨らむ「カネ余りの宴」復活期待、基本は円高ドル安』(ロイター)

ハイローオーストラリア口座開設詳細を見る

よく読まれている人気ブログ

【19年9月】 XM(FX)

XMのおすすめポイント

■ レバレッジ最大888倍(国内業者最大25倍)!

■ クイック入金と同日引出し可能!

■ 約定パワー100%!

【口座開設のみで3000円ボーナスのもらい方】

*当サイトからのXMに登録!

○ 対象者:当サイトからXMに行き口座開設した方
○ 開催期間:2019年9月30日まで

○ 受取方法

  1. 下記のリンク、もしくはこちらからXMに行きます。
  2. 口座開設(無料)を完了します。
  3. 自動的に自分の口座に3000円の取引ボーナスが入金されます。

***この3000円を使って得た利益はすべて出金可能です!***

XM Trading
バイナリーオプション・FX体験ブログ
バイナリーオプション
海外FX
バイナリー入門特集
HOW IT WORKS特集
国内・海外業者比較特集
見方・評価の仕方特集
運営者情報
転載・複製は厳禁です
Copyright 2019 binaryoptionjp.com All Rights Reserved
Top