☰ Menu
トップページ » ブログ体験記 » にゃに?!ハイローオーストラリアが、「クイック入金」のサービスを終了~?!

にゃに?!ハイローオーストラリアが、「クイック入金」のサービスを終了~?!

| by | ブログ体験記

どうも!負け犬トレーダーのみぎーです!

さて、ここのところずっと、バイナリー業者にハイローオーストラリアを チョイスしていまして、

とってもうまく使えていました!

ハイローオーストラリア入金も簡単で、 初心者には使いやすいのです。

ところが1月末をもって、ハイローの「クイッ ク入金」のサービスが終了になりました。

え?どゆこと?

今後は入金はどうすればいいの?

などなど疑問がおありでしょうが、みぎーが調べたところ

「べつにクイック入金がなくなっても困らない!が、あったほうが便利だった~」

ってことなんで、ちょっとお話しますね~。

そもそも、ハイローオーストラリアのクイック入金は、24時間365日いつでもす ぐ に入金できるのがメリットでした。

夜中でも、土日でも関係なく しかも手数料無料で入金できたんで、とっても便利だったんですよね。

じゃあ、クイック入金サービスが終了して、どうなるのか。

2月からは次の3つの方法で入金することになります。

1.銀行振込※2019年2月1日以降は、最低入金額は1万円から

2.クレジットカード入金※最低入金額は5000円から

3.ビットコイン入金※最低入金額は5000円から

このうちクレジットカード・ビットコイン入金はリアルタイムで入金できて口座に反映されるので、

これまでのクイック入金同様に使えますね。

ただし、3「ビットコイン入金」は当たり前ですがビットコインを持っていない人は利用できません。

ちょっと、ハイローオーストラリアの公式サイトを見てみま しょうか。

ということです。

ビットコイン入金に関しては、手数料もかかりませんし入金が反映されるまでに15 分くらいだという話です。

とっても便利なのでビットコイン所有者 の方はぜひ利用してください。

とはいえ、みぎーのような弱小トレーダー&ビットコインなし、には役に立ちません。

それでは1「銀子振込」はどうか。

うーん。悪くないですよ。

ないですが、時間がかかるのがネックです。

正午までの手続きで同日反映って、昼過ぎたら翌営業日の入金ってことでしょう?

おそいわ~。

今すぐ資金を投下したいっていう「まくりタイム」には間に合わんじゃないか。

というわけで、クイック入金のスピーディーさを利用しようと思うなら、

2「クレジットカード入金」なんですよ、やっぱり。

使えるカードは従来どおりVISAカード、Mastercardだけですが、最近はどのカードでも どっちかついていますからね。

それほど不便では ありません。

入金までの時間も短いし、これはもう、クレカ入金に絞っていくしかありませんねえ。

2019年1月に終了した「クイック入金」は、

みずほ銀行や三井住友銀行、楽天銀行など300以上の金融機関から入金できただけに、便利でした。

ハイローオーストラリアでも利用していたトレーダーが多 かったと思うんですが、

なにしろ業務提携していたイオン銀行やペイリングジャパンとの提携が終了しちゃっ たみたいなんで。

すぐに復活するとは考えにくいですね。

弱小トレーダーの強い味方だった「クイック入金」。

ハイローさん、ぜひとも他の金融機関と提携して、もう一度やってください~!!

ハイローオーストラリア口座開設詳細を見る

【19年9月】 XM(FX)

XMのおすすめポイント

■ レバレッジ最大888倍(国内業者最大25倍)!

■ クイック入金と同日引出し可能!

■ 約定パワー100%!

【口座開設のみで3000円ボーナスのもらい方】

*当サイトからのXMに登録!

○ 対象者:当サイトからXMに行き口座開設した方
○ 開催期間:2019年9月30日まで

○ 受取方法

  1. 下記のリンク、もしくはこちらからXMに行きます。
  2. 口座開設(無料)を完了します。
  3. 自動的に自分の口座に3000円の取引ボーナスが入金されます。

***この3000円を使って得た利益はすべて出金可能です!***

XM Trading
バイナリーオプション・FX体験ブログ
バイナリーオプション
海外FX
バイナリー入門特集
HOW IT WORKS特集
国内・海外業者比較特集
見方・評価の仕方特集
運営者情報
転載・複製は厳禁です
Copyright 2019 binaryoptionjp.com All Rights Reserved
Top