☰ Menu
トップページ » ブログ体験記 » やっぱり上がるドル/円!ゴトー日トレードのコツだよ♪

やっぱり上がるドル/円!ゴトー日トレードのコツだよ♪

| by | ブログ体験記

とうとう下落か~と思っていたドル/円(USDJPY)だけど、上がったよ(;'∀')

マリアは米国の冬時間は眠くて雇用統計の発表もトレードしなかったけど...

この日足は、翌週のチャートだけど上がってる!

XMMT4だけど、MACD はまだゼロラインの下だね。

※雇用統計とは(注1

雇用統計は毎月1回、金曜日だけどその前にFOMCがあったよね。

そのときに利上げはお休みという結果だったからドル/円下がってたのに!

1時間足にするとわかるけど、

雇用統計のあとのISM製造業景況感指数56.6っ ていうすごくいい数字でそれで上がった みたい。

こういうのは50を超えてるだけでいいっていわれるのにね!(^^)!

※ISM製造業景況感指数とは(注2

今日は5日だからゴトー日だよ。

ゴトー日で大事なのは10時というけど、

この買戻しや売戻しで12時近くまでわかりやすい動きのときもあるのです!

5分足で細かい波を見ると、昨日の夜からヘッド&ショルダーができてたんだね。

下がる危険も考えながらトレードしよう""(-""""-)”

※ごとうびとは(注3

気になるのはその前後の安値で、新しい安値のほうが下なんだ!

MACDは下向きになったね。

今朝は上がってたからロングを持ったけど、いったんやめることにしました。

※ヘッド&ショルダーとは(注4

しばらくして、一目均衡表の基準線に触って長い下ヒゲを出したから、もう一度ロン グだよ。

MACDも上に向いてきたね。

さっきの損切りは無駄じゃないよ(^^)/

速く切ったもんね。

10万通貨のロングで利益が出てきたけど、今は9時55分。

10時過ぎに流れが変わるかもしれないから気を付けよう!

10時ぴったりのローソク足が陰線になりはじめた!

下がる危険を前提にロングにしていたし、ここで利益確定。

今日は仕方ないけど、ぐんぐん上がる日ならたくさんの利益が出るよ(^^)/

ゴトー日トレードのコツは、何時に上がるとかじゃないよ(^^)/

節目の時間である「9時」「10時」「11時」近辺に、加速するのかそれとも反転してしまうのか、

しっかり見ながら迅速にエントリーと手仕舞い をするのがコツなんだ!

またね!

■■■■脚注■■■■

(注1)雇用統計

(注2)ISM製造業景況感指数

(注3)ごとうび

(注4)ヘッド&ショルダー

XM Trading口座開設詳細を見る

【19年3月】 XM(FX)

XMのおすすめポイント

■ レバレッジ最大888倍(国内業者最大25倍)!

■ クイック入金と同日引出し可能!

■ 約定パワー100%!

【口座開設のみで3000円ボーナスのもらい方】

*当サイトからのXMに登録!

○ 対象者:当サイトからXMに行き口座開設した方
○ 開催期間:2019年3月31日まで

○ 受取方法

  1. 下記のリンク、もしくはこちらからXMに行きます。
  2. 口座開設(無料)を完了します。
  3. 自動的に自分の口座に3000円の取引ボーナスが入金されます。

***この3000円を使って得た利益はすべて出金可能です!***

XM Trading
バイナリーオプション・FX体験ブログ
バイナリーオプション
海外FX
バイナリー入門特集
HOW IT WORKS特集
国内・海外業者比較特集
見方・評価の仕方特集
運営者情報
転載・複製は厳禁です
Copyright 2019 binaryoptionjp.com All Rights Reserved
Top