☰ Menu
トップページ » ブログ体験記 » 2019年の一発目!ドル円はいきなりとんでもないことに!!

2019年の一発目!ドル円はいきなりとんでもないことに!!

| by | ブログ体験記

ども!

こんにちは!

マックスです!!

クリスマス期間を過ぎて市場は開いていますが、

1月1日はまたお休みなので、為替は薄商いが続いていますね

クリスマスを挟んだあたりでドル円はレンジを下抜けました。。

110円まで落ちています。。。

これまで買いマインドで来ただけに、この下げはうまく捕まえられなかったですね。

呼応するように金価格は上昇しており、

経済リスクの高まりは一段と厳しいものになりつつあります。

なので、ドル円も売りで入りたいのですが。。

下げがずいぶん続いた後、現在は戻りのサイクルに入っています。

113円から110円まで落としてきたので、もう少し戻ってもいいかな~なんて思うのです。

もう1段上があるかな?という感じ。

この下げの逆風のなか、短期の逆張りで買い!

やばそうだったらすぐに逃げます。

はい、やばそうですね。

登り始めたんですが、すぐに叩き落とされました。

買いで長く持ち続ける環境じゃありません

すぐにケツまくって逃げです!

やっぱりダラダラと下げ始めました。

逃げて正解でしたが、さりとて、売りで入る勇気も。。

新年をまたぐまでは方向性は出ないと思うんですよね。

薄商いを突いたヘッジファンドの仕掛けでどっちかにすっ飛ぶ可能性もありますし。。

というわけで今年はこれでトレード納めです!

みなさん良いお年を!

。。

。。。

と、ここまでで締めるつもりだったのですが、

年明け3日の今朝アイフォレックスを開いて チャートを見てぶったまげることに。。。

これ1時間足じゃないです、日足です。

104円台にまで突っ込んでるんですかね?

ツイッターなどを見ると多数の犠牲者が出ている模様。。。

1時間足でもあんまり形状が変わらないのが恐ろしい

一瞬で暴落したっぽいです。

円急騰、一時104円台-アップル売上高予想引き下げ後、薄商いの中(ブルームバーグ)注1

きっかけはアップルが売上高予想を大幅に引き下げたことらしいですが、

薄商いであることや、AIによるトレードの連鎖なども影響した模様。

いやあ。。

おそろしいですねえ。。。

新年一発目から強烈なパンチをお見舞いされたドル円ですが、

今年はひたすら下げる年になるんでしょうか!

それではまた!

■■■■脚注■■■■

(注1)円急騰、一時104円台-アップル売上高予想引き下げ後、薄商いの中(ブルームバーグ)

アイフォレックス口座開設詳細を見る

よく読まれている人気ブログ

【19年8月】 XM(FX)

XMのおすすめポイント

■ レバレッジ最大888倍(国内業者最大25倍)!

■ クイック入金と同日引出し可能!

■ 約定パワー100%!

【口座開設のみで3000円ボーナスのもらい方】

*当サイトからのXMに登録!

○ 対象者:当サイトからXMに行き口座開設した方
○ 開催期間:2019年8月31日まで

○ 受取方法

  1. 下記のリンク、もしくはこちらからXMに行きます。
  2. 口座開設(無料)を完了します。
  3. 自動的に自分の口座に3000円の取引ボーナスが入金されます。

***この3000円を使って得た利益はすべて出金可能です!***

XM Trading
バイナリーオプション・FX体験ブログ
バイナリーオプション
海外FX
バイナリー入門特集
HOW IT WORKS特集
国内・海外業者比較特集
見方・評価の仕方特集
運営者情報
転載・複製は厳禁です
Copyright 2019 binaryoptionjp.com All Rights Reserved
Top