☰ Menu
トップページ » ブログ体験記 » 株式市場が大混乱!みぎーのバイナリー資金が凍結!?

株式市場が大混乱!みぎーのバイナリー資金が凍結!?

| by | ブログ体験記

どうも!

みぎーです!

いやはや、アメリカ発の大暴風雨市場で、

荒れ模様になりましたね!

いったい、どうなるのかアメリカ…トランプ大統領…

そして、みぎーのバイナリー資金よ!

実は、みぎーのバイナリー資金の多くは、株式の儲けで補填されています。

だから、おおもとの株式市場がダメになると、バイナリー資金もダメになっちゃうのです。

ああ、困った困った。

まずは、12/26日付の日経記事からチェックしてみましょう。

「アメリカ発の市場混乱が極まっている。過去1週間を振り返ると、トランプ大統領との確執によるマティス国防長官の辞任が発表さ れ、議会の「ねじれ」から「つなぎ予算」を可決できずに一 部政府機関が閉鎖、そしてパウエルFRB(連邦準備制度理事会)議長の解任観測騒動と矢継ぎ早に悪い材料がでた」注1

たしかに、すごい不安材料です。

っていうか、不安材料しかない感じ…。

当然、日本の市場に関しても

「東証後場寄り 上げ幅縮小、一時下落に転じる 個人に追い証に絡む売りも 」注1

なんていう見出しが出ています。

…こわい、どうなるんでしょ。

なにしろ、

「ファストリやソフトバンクグループ(SBG)など値がさ株の一角が下げ幅を拡大した。」注1

ってんですからね。

このあたりの鉄板株が下がり始めたら、本気でやばい気がします。

…まずい。

まずいと言っているばかりではダメなので、思い切ってUSD/JPYのチャートから見ていきます!

うわ。

チャートが凶悪な形をしているわ…。

どーんと落ちるスピードがハンパじゃないです

これを、ハイローオーストラリア3分ターボプラットフォームで見てみると

こっちは、細かくですが、値動きしています。

こまめにリアルタイムのチャートと照らし合わせながら、何とかしてみましょうか。

ハイで買ってみましたが、

ほんと、ギリギリでした。

値動きが激しい時と、止まっちゃうときがあるみたいですね。

あんまりチャートの形がむずかしいしいんで、

1分ターボに切り替えて、こまめにこまめにハイ/ローを変えていく戦術にしました。

もみあっているところなんで、ローで買いに入ってもいいと思うんですよね。

1分ターボだから、動きもあるでしょうしね!

ありゃ、全然動きませんでしたね。

とにかくもう、本日の大暴風雨市場は、チャートの動きが読めません

一体なんなの、このオニのツノみたいなやつ。

これを読むとか、むりでしょー!!

なんとか気を取り直して、ハイで購入&購入

こちらは、なんとかV字回復をしたので、OKですぅ。

いやはや、今日はもうハイを買ってもローを買っても、お手上げという感じです。

儲けはわずかですが、もうくたびれてしまったので、撤収しましょう。

手持ち資金も大事にしておきたいしな…。

それにしても、株式市場がもうちょっと持ち直してくれないと、

バイナリーに回す金がどんどん尽きちゃうわ~。

先行きに不安感濃厚な、みぎーでした。

■■■■脚注■■■■

(注1)東証後場寄り 上げ幅縮小、一時下落に転じる 個人に追い証に絡む売りも(日本経済新聞)

ハイローオーストラリア口座開設詳細を見る

よく読まれている人気ブログ

【19年4月】 XM(FX)

XMのおすすめポイント

■ レバレッジ最大888倍(国内業者最大25倍)!

■ クイック入金と同日引出し可能!

■ 約定パワー100%!

【口座開設のみで3000円ボーナスのもらい方】

*当サイトからのXMに登録!

○ 対象者:当サイトからXMに行き口座開設した方
○ 開催期間:2019年4月30日まで

○ 受取方法

  1. 下記のリンク、もしくはこちらからXMに行きます。
  2. 口座開設(無料)を完了します。
  3. 自動的に自分の口座に3000円の取引ボーナスが入金されます。

***この3000円を使って得た利益はすべて出金可能です!***

XM Trading
バイナリーオプション・FX体験ブログ
バイナリーオプション
海外FX
バイナリー入門特集
HOW IT WORKS特集
国内・海外業者比較特集
見方・評価の仕方特集
運営者情報
転載・複製は厳禁です
Copyright 2019 binaryoptionjp.com All Rights Reserved
Top