☰ Menu
トップページ » ブログ体験記 » 外国人労働者の受け入れ拡大、みぎーの儲けも拡大なるか?

外国人労働者の受け入れ拡大、みぎーの儲けも拡大なるか?

| by | ブログ体験記

こんにちは~!

負けっぱなし大王のトレーダー、みぎーです!

みぎーのようにパートタイムトレーダーにとって、

関係のありそうな、なさそうな法案が、

衆院を通過しましたね!

「出入国管理法改正案」です。

あたしには、関係がないわぁとバックレていたら、

うん、やはりちょっとは関係がありそうです。

「出入国管理法改正案」というのは、つまり外国人労働者の受け入れ拡大が主な目的です。

この拡大路線が先に進むと、やっぱり移民の問題とつながってくるのでは、と言われています。

といっても、日本はすでに人手不足

正直、外国人労働者なしでは、経済が立ち行かなくなる瀬戸際だそうで、

今後の競争力のためには外国人は外せないところ…。

「日本で働く外国人労働者は2017年10月末時点で127万人。5年前は68万人で、ほぼ2倍弱増えた。全就業者に占める割合 は2%」注1

全就業者の2%は外国人なんです!

この傾向は、今回の「出入国管理法改正案」によってさらに加速するとみられています。

「建設業で働く外国人、7割は技能実習」「製造業で働く外国人、4割は技能実習」ですもんね。

この法案通過で、日本の産業力は上がっていくのか。

こういった日本国内の動きが、海外のバイナリー市場でどういうふうに受け止められているのか、

トレーダーとしては、気になるところです。

さっそく、本日のUSD/JPYのチャートをチェックしましょう。

結構わかりやすく、ダウンダウンという流れです。

これ、たぶんトランプ大統領の、「自動車関税アップするぞ」発言が効いているな…

って、ことで、今日はいつもより長めのスパンでバイナリーを買ってみました

まずは、15分ハイローオーストラリアで、ローを 購入。

我ながら、けっこういいポイントで買ったと思います!

ついでに言うと、15分ハイローのペイアウトは1.88です。

15分やそこらで儲けられるリターンとしては、大きいですよね!

さて、15分を仕込んでおいて、短期決戦でも儲けたい♪

3分ターボもチェックしました。

めちゃめちゃいいポイントだったので、こちらはハイで購入。

その日のメイン動向がローであっても、超短期3分のバイナリーは、

その時その時の流れに乗っていかなくちゃ、儲かりませんから!

ほらね、いい感じで上がり始めました。

3分はとにかくあっという間に終わってしまうので、こまめにチェックしておかないといけません。

3分ターボの結果です。

これだけ差がつけば、みぎーの読みが正しかったってことでしょう。

負けっぱなしでも、たまにはツボに入ることもあるんですよ。

そうしているうちに、2回目に仕込んだ15分ハイローが…

こんなふうになったので、ハイで買いなおしました

ここから跳ね上がるっていう自信があったので、結構な額を突っ込みましたよ!

これ、べつにリスクヘッジじゃないです。

純粋に上がりそうな気がしたんです。

それが最終的には、わずかにですがハイになって、ちゃんとペイアウトが取れました

いやはや。

こんな風に15分ハイローと3分ターボを組み合わせると、より儲かっちゃいますね!

日本全体の経済状況は、けっして明るい展望ではありませんが、

みぎーのお財布状況は、多少ながら好転しましたよ~。

■■■■脚注■■■■

(注1)日本に127万人 データでみる外国人労働者  (日本経済新聞)

ハイローオーストラリア口座開設詳細を見る

【19年1月】 XM(FX)

XMのおすすめポイント

■ レバレッジ最大888倍(国内業者最大25倍)!

■ クイック入金と同日引出し可能!

■ 約定パワー100%!

【口座開設のみで3000円ボーナスのもらい方】

*当サイトからのXMに登録!

○ 対象者:当サイトからXMに行き口座開設した方
○ 開催期間:2019年1月31日まで

○ 受取方法

  1. 下記のリンク、もしくはこちらからXMに行きます。
  2. 口座開設(無料)を完了します。
  3. 自動的に自分の口座に3000円の取引ボーナスが入金されます。

***この3000円を使って得た利益はすべて出金可能です!***

XM Trading
バイナリーオプション・FX体験ブログ
バイナリーオプション
海外FX
バイナリー入門特集
HOW IT WORKS特集
国内・海外業者比較特集
見方・評価の仕方特集
運営者情報
転載・複製は厳禁です
Copyright 2019 binaryoptionjp.com All Rights Reserved
Top