☰ Menu
トップページ » ブログ体験記 » 弱るイギリス、つけこむトレーダー!

弱るイギリス、つけこむトレーダー!

| by | ブログ体験記

こんにちは~!

毎日負けっぱなしトレーダーのみぎーです!

さて、アメリカではトランプ大統領が大善戦しましたね!

中間選挙の結果は、思った以上に共和党が、

がんばりました!

結果としては、下院はやっぱり民主党が過半数を占めましたけど!

今後のアメリカは、上院は共和党が過半数、下院は民主党が過半数というねじれ構造

トランプ大統領の動きが気になりますねえ。

さて、じゃあUSドルを買って行こうかと思っていたら、

あら!イギリスも大変なことになっています。

「英国のラーブ欧州連合(EU)離脱担当相は15日、離脱合意の内容に抗議して辞任したことを明らかにした。」だそうで す。(注1

実はイギリスのメイ政権は、すでに7月に前任の大臣にやめられたところ。

前大臣のデービス離脱担当相(当時)は、メイ首相の離脱方針に反発して辞めたばかりです。

で、今回のラーブさんも同じく、離脱合意内容に抗議して辞任。

「14日の臨時閣議で承認されたが、ラーブ氏は「支持できない」と表明した。マクベイ雇用・年金相も辞任。来年3月の離脱成功を 目指すメイ政権にとって大きな打撃だ。」(注1

そりゃ、痛いでしょうねえ…。

そうやって弱っている通貨があれば、これを売り買いするのがバイナリートレーダーと言うものです!

さっそくGBP/JPYのリアルチャートをチェック~。

あああ、ちょっとまえに大下落があったのか~。

このダウン波に乗りたかった…!

しかし、直近のうごきも結構いい♡

3分ターボでちまちま稼げば、いいところまでいけそうです。

ハイローオーストラリア3分ターボでさっ そく、ローを購入。

チャートの形は、それほどはっきりローになっているわけではありませんが、

本日のロー傾向を信じていきましょう。

けっこういいポジションで買えました。

ここから、どーっと落ちていくのを期待しましょう!

おおっ、いい感じになりましたね!

多少は持ち直しているようですが、大幅ダウンですから、

いくら跳ね上がっても、もう残り時間がありません!

この通りです。

やりました。

今回はここで、けっこうな金額を突っ込んでおきましたので、

ペイアウトもけっこうな額になりました。

みぎー、ほくほくです。

で、調子に乗って、再度ロー購入~

しかし、今度はなかなかうまく上がらず…

しょぼい動きだな~。

下がるかな、どうかな…。

ああ、今回は、さっきほど劇的に下がるタイミングではなかったようです。

残念。

しかし2回目はちょびっとしか買いませんでしたので、ちゃんとリスクは回避しました。

結果はこの通り。

たったこれだけの差で、負けちゃうんだもんなあ。

バイナリーは厳しいです

目の付けどころは悪くなかったけど、まだまだ精進が足りないと痛感したみぎーでした。

■■■■脚注■■■■

(注1)英EU離脱相、抗議の辞任=合意案めぐり政権に衝撃(YAHOO!ニュース)

ハイローオーストラリア口座開設詳細を見る

【18年12月】 XM(FX)

XMのおすすめポイント

■ レバレッジ最大888倍(国内業者最大25倍)!

■ クイック入金と同日引出し可能!

■ 約定パワー100%!

【口座開設のみで3000円ボーナスのもらい方】

*当サイトからのXMに登録!

○ 対象者:当サイトからXMに行き口座開設した方
○ 開催期間:2018年12月31日まで

○ 受取方法

  1. 下記のリンク、もしくはこちらからXMに行きます。
  2. 口座開設(無料)を完了します。
  3. 自動的に自分の口座に3000円の取引ボーナスが入金されます。

***この3000円を使って得た利益はすべて出金可能です!***

XM Trading
バイナリーオプション・FX体験ブログ
バイナリーオプション
海外FX
バイナリー入門特集
HOW IT WORKS特集
国内・海外業者比較特集
見方・評価の仕方特集
運営者情報
転載・複製は厳禁です
Copyright 2018 binaryoptionjp.com All Rights Reserved
Top