☰ Menu
トップページ » ブログ体験記 » USD/JPYの規則性をねらいに行く!!

USD/JPYの規則性をねらいに行く!!

| by | ブログ体験記

こんにちは~!

おさるトレーダーのみぎーです!

今年の日本は台風や地震など、災害がいっぱい!

そのたびに自衛隊が出動して大変だなと考えていたら、

あまりにすごいので国内経済にも影響がでてきたみたいです!

日経新聞によれば

台風や豪雨、地震などの相次ぐ自然災害も非製造業を中心に企業経営に打撃を与えた。日銀が1日発表した9月の全国企業短期経済観測調査(短 観) では、大企業非製造業の景況感が8四半期ぶりに悪化した。」(注1

ですって。

わっ!

大変じゃん。

日本経済の落ち込みは、バイナリーにも直結してくるからなあ…。

とはいえ、

もっとも、自然災害が企業の景況感に与える影響は「一時的になる可能性が高い」(日銀幹部)との見方が多い。また、中小企業の建設は業況判 断 DIがプラス18と1ポイント改善、卸売はプラス4と2ポイント改善した。自然災害からの復興・復旧需要が出ているという。」(注1

という、明るい面もあるので、長期的には悪くない状況になるかと思います。

そこで、とりあえず今日のところは

USD/JPYを控えめに買ってみる

と言う方針に決めました。

そこで、USD/JPYのリアルチャートを1分足でチェック。

けっこう規則的なパターンになっていますね…。

みぎーの経験上、USD/JPYのチャートって、規則的に動くときがあるんですよ。

こうなると、しばらくはきれいな上下運動を繰り返すことになり ます。

ってことで、まずは3分ターボをハイで買ってみることにしました♪

チャートは上がっているしね。

  

ハイローオーストラリアでのプラットフォームだけ見ていると不安になりますが、

リアルタイムのチャートも併せてみているので、それほど心配にもなり ません!

  

たぶん大丈夫。

ってことで、じっと待っていましたが

  

なんでしょ、これ。

べた凪じゃん…

しかも、べた凪だけじゃ済まなくて、最後はついに落ちやがった。

  

がっくりです。

USD/JPYの規則性はどうなったんだ!

  

しかし、チャートが動かないのなら、こっちがうごくべし!

3分ターボでダメなら、1分に切り替えると動きが活発化します。

そう思って、おさるなりに果敢にチャレンジ。

超短期だと下がり気味の流れだと見たので、ローで購入♪

で、1分後の結果は

  

はい、結果オーライですね!

ここ、かなりガッツリと突っ込んだので、もうけが大きかったです。

これで気を良くしたおさるトレーダーは、どんどん突っ込むことにしました。

最初の控えめ計画は、もう吹っ飛びました(笑)。

あらためてリアルチャートをみると

  

うん。いいタイミングなんじゃないですか!

やっぱり、小さいながらも規則的に上下していますね!

ってことで、1分ターボのハイに、かなりの資金を突っ込みました!

  

さあ、どうなるんでしょうか!

  

はい、本日はやることやること、ツボに入るみたいです。

外貨チャートには規則性があるようで、ない!

と言う説がありますが、USD/JPYに関しては、「何かがある」とみぎーは考えてます♪

だって、もうかったんだもん~。

■■■■脚注■■■■

(注1)大企業・非製造業、自然災害も打撃 9月短観(日本経済新聞)

ハイローオーストラリア口座開設詳細を見る

【20年2月】 XM(FX)

XMのおすすめポイント

■ レバレッジ最大888倍(国内業者最大25倍)!

■ クイック入金と同日引出し可能!

■ 約定パワー100%!

【口座開設のみで3000円ボーナスのもらい方】

*当サイトからのXMに登録!

○ 対象者:当サイトからXMに行き口座開設した方
○ 開催期間:2020年2月29日まで

○ 受取方法

  1. 下記のリンク、もしくはこちらからXMに行きます。
  2. 口座開設(無料)を完了します。
  3. 自動的に自分の口座に3000円の取引ボーナスが入金されます。

***この3000円を使って得た利益はすべて出金可能です!***

XM Trading
バイナリーオプション・FX体験ブログ
バイナリーオプション
海外FX
バイナリー入門特集
HOW IT WORKS特集
国内・海外業者比較特集
見方・評価の仕方特集
運営者情報
転載・複製は厳禁です
Copyright 2020 binaryoptionjp.com All Rights Reserved
Top