☰ Menu
トップページ » ブログ体験記 » アメリカ経済、ちょっと突き進みすぎ?バイナリー市場も大荒れです

アメリカ経済、ちょっと突き進みすぎ?バイナリー市場も大荒れです

| by | ブログ体験記

こんにちは~

おさるトレーダーのみぎーです!

お気楽にバイナリートレーディングをしている

みぎーですが、

最近の市場の荒れぐあいにはビックリです!

とにかく、トランプ大統領が言い出した

鉄鋼・アルミニウム関税の余波が大きすぎる。

とくにアメリカが、

関税の適用除外国に日本を含めなかったことが、

バイナリー市場にも大きくからんできましたね~。

なにしろ、

2018年5月1日までの適用除外対象国はわずか6か国。

「6カ国はアルゼンチン、オーストラリア、ブラジル、カナダ、メキシコ、韓国。上記以外の国・地域から米国に輸入される鉄鋼製品 には25%、アル ミ製品には10%の関税が23日((注)2018年3月23日)から課せられる。事実上、鉄鋼の3大輸出大国である中国、ロシア、日本が対象となる」注1

うーん。

けっこう露骨な中国・日本ハズシじゃないですか?

影響が大きかったことは、

2018年3月23日の

アメリカの株市場が大幅続落したことでもわかります。

S&P500種株価指数は、

この2年ほどの なかで最大の下げ幅なんだそうです。

「3Mからゴールドマン・サックス・グループまでと幅広く売られ、ダウ工業株30種平均は11月以来の安値」注2

すごい。

こんなビッグウェーブに乗らないなんて、

負け犬の遠吠えでしょう!

さっそくUSD/JPYのリアルチャートをチェックしました!

基本はハイ傾向ですけど、

いまはちょっとだけローの波が来ていますね。

ということは、3分か1分のターボでローを買うべし!

ってことになります。

こちら、3分ターボです。

ローで行けそうな気がするので、

本日、初回のトレーディングですが大金を投じてしまいました。

結果は…

ぎりぎりですが、ローで滑り込み!

こういうとき、いつも思うんですよ。

スプレッドだったら、勝ててないなって。

スプレッドはリターンが大きいだけに、勝負幅がシビアです。

スプレッドの勝負は、トレーダーの技量にかかっていますね。

その点ターボは、のんびり売買できてありがたい。

みぎーも調子に乗って、再度ローで勝負!

持ち時間の3分が終わっていませんが、

もう利益を確定してもいいでしょう。

ハイローオーストラリアは、

こういうとき転売ができるので時間が無駄になりません。

とくにこの上級テクを使い始めたばかりのみぎーは、

利益確保ができた段階でもうボタンを押したくって仕方がない!

ポチポチ、で1回分いただきました!

わずか1分半で1.86のペイアウトです。

すごいなあ。

みぎーは2連勝なので、気を良くしてもう一回ローで勝負です!

はい!

こちらも1分いかないうちに転売できることになったので、

ためらわずに転売ボタンをポチ!

すごいです。

ほんの5分足らずのうちに、3回も勝負できちゃいました。

こういうとき、バイナリーのスピード感ってすごいって思いますね。

世界情勢にも瞬時に反応するし、

タイミングごとにハイとローが目まぐるしく入れ替わる。

手ごたえありありの1日でした。

ところで、株式市場が大暴落つづきだったら、

短期間でもバイナリーに資金を移動させる人がでてくるかしらん?

となると、みぎーがもうけるチャンスも増えるってことで、

今後もトランプ大統領の動向が気になります!

■■■■脚注■■■■

(注1)米鉄鋼・アルミ関税、6カ国とEUを適用除外(ウォールストリートジャーナル)

(注2)3月23日の海外株式・債券・為替・商品市場(ブルームバーグ)

ハイローオーストラリア口座開設詳細を見る

【20年2月】 XM(FX)

XMのおすすめポイント

■ レバレッジ最大888倍(国内業者最大25倍)!

■ クイック入金と同日引出し可能!

■ 約定パワー100%!

【口座開設のみで3000円ボーナスのもらい方】

*当サイトからのXMに登録!

○ 対象者:当サイトからXMに行き口座開設した方
○ 開催期間:2020年2月29日まで

○ 受取方法

  1. 下記のリンク、もしくはこちらからXMに行きます。
  2. 口座開設(無料)を完了します。
  3. 自動的に自分の口座に3000円の取引ボーナスが入金されます。

***この3000円を使って得た利益はすべて出金可能です!***

XM Trading
バイナリーオプション・FX体験ブログ
バイナリーオプション
海外FX
バイナリー入門特集
HOW IT WORKS特集
国内・海外業者比較特集
見方・評価の仕方特集
運営者情報
転載・複製は厳禁です
Copyright 2020 binaryoptionjp.com All Rights Reserved
Top