☰ Menu
トップページ » ブログ体験記 » これはサポートラインなのか?それともレジスタンス!?バイナリーオプションとFXの「平行線あるある」に悩む!

これはサポートラインなのか?それともレジスタンス!?バイナリーオプションとFXの「平行線あるある」に悩む!

| by | ブログ体験記

おはこんにちは!

度重なるおっさん発言、マリアです!

今日もオーストラリアドル/米ドル、AUD/USDをやります。

この丸のところを間違えないようにクリックしましょう!

これは自分に言ってます( ̄^ ̄)ゞ

いや、ほんとは豪ドルって嫌いなんですよwwwwww

まさかの裏切り発言ですね!

裏切りの通貨といえば、ポンドですが

FXをやっていると結構豪ドルも裏切ってくるでしょ?

これ日足ですが、3月の高値がレジスタンスのようになってます。

しかも、この赤い平行線、今週のオセアニアオープン線なんですよ!

5分足が、この線に何度も抑えられてるから

「次にここまで上がったら、ローを買えばいいぞう~」

って喜んでいると、簡単に突き破って上昇してきます。

第一、さっきのところは何度がぶち破られますし。

これが有名なバイナリーオプション不祥事案件「レジスタンスあるある」です。

レジスタンスとは、日本語で「抵抗帯」と呼ばれるライン、 またはゾーンのこと!!

これよりも上には上がりにくいという性質があって、

バイナリーオプションでも重要なヒントになるよね(^^♪

レジスタンスは、過去の高値やトレンドライン、平均線などさまざまなものが該当します。

まず、過去の高値は、

多くのトレーダーが過去のチャートを参考にトレードをしているよね。

そして、過去のもっともレートが高い水準を、当面の上昇限界点と考えるよ。

だから、そこまで上がったら売り、という方針を立てて、

指値売りがその水準にズラッと並ぶことになります。

この売りをすべて解消するほどの買い注文が入らないと、

このラインを突破して上昇することはできないよ!

その結果、この過去の高値と同じ水準がレジスタンスとなるわけだね。

過去の複数の高値をラインで結んだトレンドラインもレジスタンスとなります。

チャートは同じ割合で高値を切り上げ、もしくは切り下げる傾向にあります。

なので、トレンドラインをレジスタンスと考えて、

そのラインに達したら売り、バイナリーオプションならLowでトレードを行うよ(^^)/

下降トレンドが出ている平均線もレジスタンスになりえるよ。

下降トレンドというのは、常にローソク足が平均線の下にある状態のこと。

したがって、下降トレンドである限り、平均線を超えることはありません。

だから、平均線がレジスタンスとして機能するよ♪

レジスタンスで注意したいのは、

レジスタンスを超える動きがあると、さらに急伸してトレンド転換しやすいということ。

レジスタンスの上には、売り注文の損切りである買い注文も並んでいます。

これにタッチすると買いが連続して発動し、さらにレートを押し上げるから!

レジスタンスでの逆張りはこういうリスクがあることも覚えておこう♪

ということで。。。

突き破ればサポートラインに変わってしまい厄介(*´Д`)

じっくり待って相場の勢いを観察しましょう。

1日10,000円儲かれば嬉しいでしょ?

そんな何十回もやんなくても|д゚)

今回は、レジスタンスがどうこうっていうより

下がって来ているので、トレンドは間違いなく下。

レジスタンスはここで忘れてOK。

違うエントリーポイントでローを買う方針に変更。

ボリンジャーバンドの真ん中の線に触ったらローってことにしますw

判定6分前くらいでキッチリ下がったのを見て買い!

8:05終了の回でなんとか勝てましたね。

10:30にはオーストラリアの指標発表がありますから

それまでには決着つけたかったんですわ('_')

勝った瞬間を記録するのわすれてたw

MT4の画像でいいかな?ではまた来週!

「あるある系」は他にもこんな感じのものをかんがえてます~!あわせてどうぞ~~!

■ 【BOあるある】「うっかり見逃した」用の秘密兵器「音が出るやつ」

■ 【バイナリーオプションあるある】「負けてから連続取引をするともっと負ける」説

ハイローオーストラリア口座開設詳細を見る

【20年8月】 XM(FX)

XMのおすすめポイント

■ レバレッジ最大888倍(国内業者最大25倍)!

■ クイック入金と同日引出し可能!

■ 約定パワー100%!

【口座開設のみで3000円ボーナスのもらい方】

*当サイトからのXMに登録!

○ 対象者:当サイトからXMに行き口座開設した方
○ 開催期間:2020年8月31日まで

○ 受取方法

  1. 下記のリンク、もしくはこちらからXMに行きます。
  2. 口座開設(無料)を完了します。
  3. 自動的に自分の口座に3000円の取引ボーナスが入金されます。

***この3000円を使って得た利益はすべて出金可能です!***

XM Trading
バイナリーオプション・FX体験ブログ
バイナリーオプション
海外FX
バイナリー入門特集
HOW IT WORKS特集
国内・海外業者比較特集
見方・評価の仕方特集
運営者情報
転載・複製は厳禁です
Copyright 2020 binaryoptionjp.com All Rights Reserved
Top