☰ Menu
トップページ » ブログ体験記 » みんな月曜の朝はハイローオーストラリアの前に集合!オーストラリアドル/米ドル!

みんな月曜の朝はハイローオーストラリアの前に集合!オーストラリアドル/米ドル!

| by | ブログ体験記

GW?

なにそれおいしいの?

「BOあるある」マリアです!

今日5月4日はまだゴールデンウィークの最中で、東京市場はおやすみです。

土曜日や日曜は金融業界もお休みなのはみなさんご存知でしょうが、

日本の祝日に関しては事情が異なります。

日本の祝日は日本独自のものであり、他国は平日であることがほとんど。

したがって、海外の業者はぜんぶ動いており、

これは株取引でもFXでもバイナリーオプションでも変わらないよ( `ー´)ノ

当然、ハイローオーストラリアも動いています!!

なので、こういう時こそハイローオーストラリアですね!

ただし、日中は東京市場が閉まっていて、普段よりも取引量が大幅に減少しています。

値動きに乏しい時間が増えるため、

レートが動いて欲しいバイナリーオプションにとっては、少し注意が必要な相場になりやすい( ;∀;)

日本円が絡まない通貨ペアは比較的動きやすいから、そっちを選択するとしましょう。

イギリスも祝日みたいですが、朝は関係ないので、

いつものようにオセアニアのオープンラインを引きますよ。

今日はオーストラリアドルと米ドルの「ドルストレート」というのをやってみましょう!

珍しく1分のスプレッドオンデマンドでやってみます。

これは、一瞬を狙った逆張りにしたかったから。

ハイローオーストラリアはオプションタイプを選ぶとき、操作がしやすいです!

ハイローオーストラリアで採用されているオプションタイプはシンプルなハイローのみ

これにスプレッドありのハイロースプレッドを加えたものが、ハイローオーストラリアの取引オプションだよ。

スプレッドありのオプションは、判定レートが少し不利になるけど、そのぶんペイアウト率が優遇されているよ♪

取引時間は、15分、1時間、1日。

さらに短期取引も用意されていて、30秒、1分、3分、5分というラインナップのターボ取引。

これらにスプレッドのありなしが選択できるから、

ハイローオーストラリアのオプションタイプは、ハイロー、ハイロースプレッド、ターボ、ター ボスプレッドの4種類

値動きに合わせて有利なほうをチョイスしよう!!

下のMT4の画面をみると、先週と今週のレートに窓が出来ていて、トレードの時困ります。

オセアニアオープンの値を見ておくのは大事ですよね(*`д´)b

他の事やってて、トレード開始が遅れちゃったんです。

そしたら、ご覧のようにオープンラインのだいぶ下に来てしまってたんですね。

オープン時間からだいぶ売られていると判断して、売りが弱まったあたりで

「ボリバン下限にタッチで反転」

を狙ってハイを買いました。

引きつけたかったので、陽線の2本目からのエントリー。

トレンドは友達だけど、バイナリーオプションの良い所は、1分で勝負がつくところ。

だから逆張りでも充分勝てますよね(*‘∀‘)

なにかトレンドを見るテクニカル指標で、売りが弱い事をしっかり確認してくださいね。

よっしゃ!

↓よっしゃよっしゃ!(おっさんw)

とりあえず今日も勝ててホッとしました。

反省点があります。

ルールはしっかり守ったのですが、エントリーの瞬間、慌ててしまって

またまた1,000円でのエントリーに。

10,000円でエントリーする予定だったのに( ;∀;)

まあ重大なミスじゃなくてよかったですけど

後々増え方が違ってきますよね(´・ω・`)

そんなわけで、今日のあるあるは「BET金額まちがえないようにね」でした。ではまた~♪

ハイローオーストラリア口座開設詳細を見る

よく読まれている人気ブログ

【20年2月】 XM(FX)

XMのおすすめポイント

■ レバレッジ最大888倍(国内業者最大25倍)!

■ クイック入金と同日引出し可能!

■ 約定パワー100%!

【口座開設のみで3000円ボーナスのもらい方】

*当サイトからのXMに登録!

○ 対象者:当サイトからXMに行き口座開設した方
○ 開催期間:2020年2月29日まで

○ 受取方法

  1. 下記のリンク、もしくはこちらからXMに行きます。
  2. 口座開設(無料)を完了します。
  3. 自動的に自分の口座に3000円の取引ボーナスが入金されます。

***この3000円を使って得た利益はすべて出金可能です!***

XM Trading
バイナリーオプション・FX体験ブログ
バイナリーオプション
海外FX
バイナリー入門特集
HOW IT WORKS特集
国内・海外業者比較特集
見方・評価の仕方特集
運営者情報
転載・複製は厳禁です
Copyright 2020 binaryoptionjp.com All Rights Reserved
Top