☰ Menu
トップページ » ブログ体験記 » 1回や2回勝てばいい、というもんじゃない

1回や2回勝てばいい、というもんじゃない

| by | ブログ体験記

こんにちは~

負けても負けても、

まだバイナリーを続けているみぎーです!

たいした資金もないのに、

かれこれ1年以上もトレーディングをしている・・・

最近になって、今でも続けているということは

ひょっとして大変なことなので?と思い始めました。

少ない資金をぶんぶん回して、なんとか利益を得ているという感じです。

続けるって大事だなあ…。

ということで、本日もありがたく

ハイローオーストラリアでトレーディング開始!

通貨はAUD/JPYです。

選んだ理由は、これ。

ね、きれいに6:4にハイ/ローが分かれているでしょう。

こういうときの市場の動きって、けっこう活発なんですよね。

本来は、トレーダートレンドで6割の皆さんが支持している

ローから買い始めるのが定石なんですけど、今日はどうしよう。

というのも、リアルチャートがこんなふうだからです!

どーんと落ちてからの上昇気流になりかけているところ。

これって、ハイを買ってもいいんじゃないの?

いやいや、買い始めからいきなり損をする必要はない。

このトレーダートレンドでこの動きなら、トレンドに従うのが固い方法です。

でも…えいっ!

あははは。

トレンドに逆らってハイから行っちゃいました。

今回もスプレッドのターボ5分ですから、

それなりに動いてもらわなくちゃ、みぎーの取り分がなくなります。

動きに期待しましょう!

とはいえ、みぎーが買ったポイントからいったん急降下。

そしてなんとか盛り返す途中です…大丈夫かな?

結果、なんとか上り続けて勝ちました。

しかしヒヤヒヤしましたね~。

下がって上がって、また下がってあがりました。

いくら市場が上下しやすいトレーダートレンドの割合(6:4)といっても、

これはみぎーの胃に悪いですわ。

ということで、2回目は素直にトレンドに従ってローにしました。

それなりに高めのポイントで買ったつもりですがどうでしょうか。

購入ポイント後、しばらくは足踏み状態でしたが、

途中からいい感じに急降下し始めました。

それにしてもこの通貨、意外と値動きが激しいですね…。

そして結果は2連勝!

やりました♪

ただ、2回とも市場の動きがはっきりとつかみきれなかったですね~。

運に頼っただけという感じもあります。

そのせいか、

このあとの3回目4回目はちょっと取られてしまいました…。

この日は、最終的なバランスシートでは、わずかに浮きましたが、

最初の2連勝を生かすことはできず終わってしまいました。

市場に対して強気に出られないときはどう対処すべきか。

今後の検討課題ですね…

って、こんなにバイナリー続けていて、

まだ検討する課題があるってことのほうが

みぎーの大きな問題じゃないでしょうか⁉

ハイローオーストラリア口座開設詳細を見る

【18年12月】 XM(FX)

XMのおすすめポイント

■ レバレッジ最大888倍(国内業者最大25倍)!

■ クイック入金と同日引出し可能!

■ 約定パワー100%!

【口座開設のみで3000円ボーナスのもらい方】

*当サイトからのXMに登録!

○ 対象者:当サイトからXMに行き口座開設した方
○ 開催期間:2018年12月31日まで

○ 受取方法

  1. 下記のリンク、もしくはこちらからXMに行きます。
  2. 口座開設(無料)を完了します。
  3. 自動的に自分の口座に3000円の取引ボーナスが入金されます。

***この3000円を使って得た利益はすべて出金可能です!***

XM Trading
バイナリーオプション・FX体験ブログ
バイナリーオプション
海外FX
バイナリー入門特集
HOW IT WORKS特集
国内・海外業者比較特集
見方・評価の仕方特集
運営者情報
転載・複製は厳禁です
Copyright 2018 binaryoptionjp.com All Rights Reserved
Top