☰ Menu
トップページ » ブログ体験記 » 勝っているうちに手堅く切り上げる。これまでの教訓が生きた!

勝っているうちに手堅く切り上げる。これまでの教訓が生きた!

| by | ブログ体験記

こんにちは~

おさるトレーダーのみぎーです!

いやいやいや、

東京都政に激震が走っていますねえ・・・

みぎーもまさか

こんなことになるとは思っていませんでしたが、

バイナリーの動きには関係ありませんから!

こっちは世界と勝負していますからね!

というわけで、本日の通貨はEUR/JPYです。

例によって、トレーダートレンドの割合を参考にしました。

ハイ/ローの割合が6:4だと市場が良く動く。

たかだかこれだけのことですが、当たりますよ!

このトレーダートレンドだと、すこしローが強すぎる感じかなあ…。

ちょっと不安ですね。

ちょっとリアルチャートをみて、最終的に判断しましょうか。

それにしてもハイローオーストラリア

プラットフォームにリアルチャート機能を搭載しないなんて

どういうことでしょう!

いちいちヨソのサイトにいって確認するの、面倒くさいのよね…。

リアルチャートは、一気にあがった後に、小ぶりにロー

この流れなら、最初はロー狙いでしょうね。

トレーダートレンドのこともあるし、ローで間違いないんでしょう。

微妙な感じの動きですが、ローで買いました。

あえて言うなら、動きが鈍いような感じがするのが不安材料です。

おおおっ、みるみるうちに下がりましたね。

ここはローで正解だったんだ!かなり嬉しいです。

調子に乗ってもう一回!

引き続きローねらいで間違いないでしょう。

ちょっともみ合った後なので、

上がるか下がるか、分かりにくいところです。

上がり始めたら、一気に跳ね上がりそうですね…。

とりあえずローを買って、ダメならすぐ転売しよう!

と決心していたら

ほーい!ちゃんと下がりましたよ。

転売なんぞしなくてよし!

これだけのダウンっぷりだったら、

急にハイに転じることはないでしょう。

などと油断していたら、後半にググッと盛り返しちゃって。

最終的に見てみたら、けっこうギリな勝負でした。

勝ったからいいけど、負けていてもおかしくなかったです。

ちょっとアテがはずれることが増えてきたので、

今日はここで手堅く撤収します。

なにももうけを全部はきだすまで粘る必要はないもんね。

パチスロで大損した時みたいにね(笑)。

まさか、

こんなところでパチスロの教訓が生きると思いませんでした。

バイナリーで儲ける額とパチスロに突っ込んだ金額じゃあ、

くらべものになりませんけどね!

傾向と対策を考えるギャンブルという点では、

よく似ているかもしれません。

ハイローオーストラリア口座開設詳細を見る

よく読まれている人気ブログ

【19年12月】 XM(FX)

XMのおすすめポイント

■ レバレッジ最大888倍(国内業者最大25倍)!

■ クイック入金と同日引出し可能!

■ 約定パワー100%!

【口座開設のみで3000円ボーナスのもらい方】

*当サイトからのXMに登録!

○ 対象者:当サイトからXMに行き口座開設した方
○ 開催期間:2019年12月31日まで

○ 受取方法

  1. 下記のリンク、もしくはこちらからXMに行きます。
  2. 口座開設(無料)を完了します。
  3. 自動的に自分の口座に3000円の取引ボーナスが入金されます。

***この3000円を使って得た利益はすべて出金可能です!***

XM Trading
バイナリーオプション・FX体験ブログ
バイナリーオプション
海外FX
バイナリー入門特集
HOW IT WORKS特集
国内・海外業者比較特集
見方・評価の仕方特集
運営者情報
転載・複製は厳禁です
Copyright 2019 binaryoptionjp.com All Rights Reserved
Top