☰ Menu
トップページ » ブログ体験記 » ドテンが決まった! 揉み合いを狙った満点トレード!

ドテンが決まった! 揉み合いを狙った満点トレード!

| by | ブログ体験記

こんにちは! マーチンの鬼、カイです!

今回は3月21日のトレードです!

前回は週末前の金曜深夜のトレードということで、

動きのなくなったヨコヨコ相場を狙ったんですが、

いやー、運だけで勝ったというような

ちょっとイケてないトレードでした。 (´ε`;)

相場を見てた時は「いける!」と思ったんですが、

普段やらないような特殊な状況でのトレードは

やっぱりリスクがあるのかもしれないですね。

ということで、今回は普段のトレードを心がけます!

ドル円5分足チャートから見ていきましょう。

全体的には上下を繰り返しながらの上方向な感じ。

ただ、2回同じところ(赤い丸)で跳ね返されてますね。

直近の2回目のほうは、大陰線で跳ね返されていて、

これは下げが強そうな形。 (#゚Д゚)y-~~

ここから下げトレンドが出てきてもおかしくなさそうです。

ということで、基本は下目線になってきますね。

そして、直近の細かい動きでは小さく揉み合っていて、

揉み合いながらも下がっていくというような、

これは個人的に得意そうな流れっぽいです。

現在のローソク足は上ヒゲが出そうな陽線なので、

まずはハイローオーストラリア

LOW予想で叩いていきましょうか。 m9( ゚д゚)

1分TurboのTickチャートで見てみると、

揉み合いの高いところから下がってきている流れで、

この下げがジリジリとリバなく下がってるので、

このまま下げ続けると見て、そのままLOW予想です!

よしよし、いきなり強めの下げが来てくれました♪

このまま下げ続けてくれよー! щ(゚д゚щ)

そして、期待通りの展開で、

さらに下げが加速していきます!!

これはもうこのまま勝てちゃいそうですね。

願ったり叶ったりの展開で完勝です。 (´∀`)9

これはなかなかに満足のいくトレードでした。

しばらく待ってるとさらに下がっていきましたが、

緑のラインで支えられる動きになってから、

今度は上向いてきました。 (・∀・)

5分足のほうで、このあたりは小さく揉み合いに

なりそうな雰囲気だったので、

ここから上に跳ねることは十分あり得そう。

ということで、ここは一転HIGH予想で勝負です。

イメージ通りに上がってきましたね。 (*´∀`)

きれいに下げのターンから上げのターンに変わっています。

さすがにいったん上げは止まりましたかね?

でも、下げる気配もないので、それほど怖さはなし。

あと20秒弱、粘ってくれるんじゃないでしょうか。

よしよし、狙い通りに勝ち確定です。 ヽ(´ー`)ノ

いやー、今回は気持ちのいいトレードでした。

個人的にはあまりドテンはしないんですが、

今回はだいぶ自信があったのでやってみました。

それがハマった感じですね♪

いつになく良すぎる流れなので、

この流れのままトレードを続けていきます!!

ハイローオーストラリア口座開設詳細を見る

【20年3月】 XM(FX)

XMのおすすめポイント

■ レバレッジ最大888倍(国内業者最大25倍)!

■ クイック入金と同日引出し可能!

■ 約定パワー100%!

【口座開設のみで3000円ボーナスのもらい方】

*当サイトからのXMに登録!

○ 対象者:当サイトからXMに行き口座開設した方
○ 開催期間:2020年3月31日まで

○ 受取方法

  1. 下記のリンク、もしくはこちらからXMに行きます。
  2. 口座開設(無料)を完了します。
  3. 自動的に自分の口座に3000円の取引ボーナスが入金されます。

***この3000円を使って得た利益はすべて出金可能です!***

XM Trading
バイナリーオプション・FX体験ブログ
バイナリーオプション
海外FX
バイナリー入門特集
HOW IT WORKS特集
国内・海外業者比較特集
見方・評価の仕方特集
運営者情報
転載・複製は厳禁です
Copyright 2020 binaryoptionjp.com All Rights Reserved
Top