☰ Menu
トップページ » ブログ体験記 » 週末前の狭いレンジ相場 読みが外れて最後は運任せに?

週末前の狭いレンジ相場 読みが外れて最後は運任せに?

| by | ブログ体験記

こんにちは! マーチンの鬼、カイです!

今回は3月17日のトレードです!

FOMCで利上げが発表されたのに、

ドル円相場は一気に下落しましたね (・∀・)

相場の水準感もだいぶ変わってきています!

この日は金曜日なんですが、

今週末にはG20もあるということで

最近、保護主義に走っているアメリカに対する

警戒感が出てきているという雰囲気です。 (#゚Д゚)y-~~

ドル円の5分足を見てみましょう。

時間帯は深夜の2時頃です。

かなり下落が進行して、今や112円台です。

FOMCで下げて、さらに週末警戒で

今日もかなり下げたということですが、

ただ、さすがに金曜の深夜2時ということで、

ポジション整理も進んでヨコヨコしてきています。

「今週の相場ももう終わり」という感じの雰囲気の中、

この狭いレンジで逆張り目線が有効そうですね。

とういことで、直近はレンジ下限なので、

直近下値を参考にHIGH予想狙いです! (`・ω・´)

では今回もハイローオーストラリアでトレードです!

1分TurboのTickチャートを見てみると、

ちょうど下値が同じ所で跳ね返っています。

ここを参考にしつつ、エントリーしていきます。

それはではわりと上下によく動いてたんですが、

エントリーすると動きが止まっちゃいました。

しかも、じゃっかん下がり気味なので、

ちょっとキツいかなあ。 (´ε`;)

マーチン2発目を打つとしたら、

できるだけ、下値ラインに引きつけたいのだけど。

あー、ズドーンと下がってきちゃいましたね。

ここは下値ラインで支えられると思うんだけど。

マーチン2発目を入れるタイミングを計りつつ

見守っておこう。

そして判定時間、負け確定です。

ほぼ下値ラインまで下がってきたので、

すかさずマーチン2発目のHIGH予想を入れていきます。

ここから跳ね返ってくるはずです!

って、うわーーーー!! (゚A゚;)

まさかの下値ラインを完全にブレイク。

これはマーチン2発目、もう負け確定だな……。

さらに一段下げがきて負け確定です。

判定時間前に多少戻しますが、焼け石に水。

うーん、マーチン3発目はどうしようかな。

下値ラインをブレイクした後ですが、

わりと早いスピードで上に戻ってきました。

ドンと下げてドンと戻すセリクラみたいな動き。

ということで、少し様子見ましたが、

再度HIGH予想を入れることにしました! щ(゚д゚щ)

エントリー後、上昇が止まってしまいます。

うーん、微妙な動きだ……。 Σ(´∀`;)

けっこう上がったところで入っちゃったけど、

もう少しタイミング待ったほうが良かったかなあ。

微妙な上げ下げだけで勝敗が決まっちゃいそうです。

そして判定時間、……微妙な感じですが勝ちでした!

これは助かったーーー!! ヽ(´ー`)ノ

読みも外れ続きでいろいろダメダメでしたけど、

今回は完全に運が味方してくれました♪

こういうラッキートレードが出てくるというのは

流れがこっちに来ているということかもしれません!

今回のトレードをプラスに捉えておきつつも、

次回はいつも以上に慎重なトレードやらないとダメですね!

ハイローオーストラリア口座開設詳細を見る

【19年6月】 XM(FX)

XMのおすすめポイント

■ レバレッジ最大888倍(国内業者最大25倍)!

■ クイック入金と同日引出し可能!

■ 約定パワー100%!

【口座開設のみで3000円ボーナスのもらい方】

*当サイトからのXMに登録!

○ 対象者:当サイトからXMに行き口座開設した方
○ 開催期間:2019年6月30日まで

○ 受取方法

  1. 下記のリンク、もしくはこちらからXMに行きます。
  2. 口座開設(無料)を完了します。
  3. 自動的に自分の口座に3000円の取引ボーナスが入金されます。

***この3000円を使って得た利益はすべて出金可能です!***

XM Trading
バイナリーオプション・FX体験ブログ
バイナリーオプション
海外FX
バイナリー入門特集
HOW IT WORKS特集
国内・海外業者比較特集
見方・評価の仕方特集
運営者情報
転載・複製は厳禁です
Copyright 2019 binaryoptionjp.com All Rights Reserved
Top