☰ Menu
トップページ » ブログ体験記 » これはダメ! 我慢できず無駄にマーチンで食い下がるパターン

これはダメ! 我慢できず無駄にマーチンで食い下がるパターン

| by | ブログ体験記

こんにちは! マーチンの鬼、カイです!

今回は2月17日のトレードです!

前回はマーチンで追撃するタイミングが

微妙に早すぎたせいで、

マーチン3発目まで追い込まれる

というピンチになってしまいました! (;´∀`)

ここのところ盤石のトレードが続いてたんですが、

前回この流れが1つ崩れたことになります。

こういう時って、けっこう危ないんですよねー。

これは理屈というよりは経験的なものですが……。

さて、今日も深夜です。

ドル円5分足から見ていきましょう。

このチャートを見る限りは方向感ない感じですね。

ただ、この日は朝方113円半ばをつけたのが、

現在、112円台ということで、下げた1日でした。

全体的に下げ目線どうも下げ目線だった中で、

赤い丸の上値の押さえられ方が、

いわゆるヘッド&ショルダーっぽい形。

赤のネックラインを超えないと完成しませんが、

妙にもう一段の下げそうな気がします。 (#゚Д゚)y-~~

そして、ハイローオーストラリア

1分TurboのTickチャートのほうでも、

いい感じに上値が重たい形になってきました。

ということで、ここはLOW予想でエントリーしてみます。

よしよし、いい感じで下がってきてくれました。

今日は、このままサクッと1勝して寝ちゃおうかな♪

って、あれれ? Σ(´∀`;)

いきなりのドーンと上昇がきちゃいました。

このまま逆にサクッと負け確定。

うーん、ネックラインで跳ね返されちゃうの?

でも、なんか下げてきそうな気がするんだよなあ。

最初に作ったイメージがどうも残っているので、

マーチン2発目のLOW予想をすぐに打っていきます。

これは完全にダメな逆張りですね……。 (´ε`;)

そのままジリ上げ継続、負け確定。

ここでは引けないということで、すぐマーチン3発目。

お、ようやく上昇とまってくれたかな。

なんとか助かりそうだ、よかったあ。

ところがどっこい、直前の上昇でまさかの負け。

次がラストマーチンになりました……! (´;ω;`)

上昇が弱まっていることは確かなので……、

引かずに攻めることにします!!

でも、もうチャートを見るのは怖いので、

目をつぶってお祈り投資法。

1分後に目を開けると……、助かったあ。 ヽ(´ー`)ノ

エントリーから継続した下げで勝利でした。

いやー、ここに来て最悪のトレードでした。

マーチン1発目はTickの形的にまだアリですけど、

あの位置でのマーチン2発目、3発目は超反省。

勢いだけでトレードしちゃった証拠ですね……。

でも、首がつながったのは本当にラッキー。

反省しつつ、次につなげていきたいと思います。

ハイローオーストラリア口座開設詳細を見る

【19年12月】 XM(FX)

XMのおすすめポイント

■ レバレッジ最大888倍(国内業者最大25倍)!

■ クイック入金と同日引出し可能!

■ 約定パワー100%!

【口座開設のみで3000円ボーナスのもらい方】

*当サイトからのXMに登録!

○ 対象者:当サイトからXMに行き口座開設した方
○ 開催期間:2019年12月31日まで

○ 受取方法

  1. 下記のリンク、もしくはこちらからXMに行きます。
  2. 口座開設(無料)を完了します。
  3. 自動的に自分の口座に3000円の取引ボーナスが入金されます。

***この3000円を使って得た利益はすべて出金可能です!***

XM Trading
バイナリーオプション・FX体験ブログ
バイナリーオプション
海外FX
バイナリー入門特集
HOW IT WORKS特集
国内・海外業者比較特集
見方・評価の仕方特集
運営者情報
転載・複製は厳禁です
Copyright 2019 binaryoptionjp.com All Rights Reserved
Top