☰ Menu
トップページ » ブログ体験記 » 相場の底を見抜いて反転を取る!円高局面でも買いで勝利!

相場の底を見抜いて反転を取る!円高局面でも買いで勝利!

| by | ブログ体験記

ども!こんにちは!

マックスです!!

為替相場は継続して

円高っぽいですね!

雇用統計では

アメリカの平均賃金が伸びていないことがわかり、

インフレはあまり起きていないということが判明しました!

ということは利上げも先延ばしで円高ドル安なんですかね?

あと、週末に控える

安倍首相とトランプ大統領との会談も懸念材料のようです。

では早速、アイフォレックスにログインです!

ドル円はふたたび112円まで落ちてきました!

ここが最近のトレンドの最終防衛ラインですね。

これを割り込むようなことがあると、底なし沼なんだそうで。。

チャートでも、112円割れさせまいと

死守している感じが見てとれます!

日足でもかなり長期にわたって112円が底になってますね。

底が意識されると、

112円が割れそうになるたびに買いが集まってきますから、

ますます底堅くなる、といったところでしょうか?

さて、ここからどう攻めるかということですが、

今はエンベロープの下に回っていますので、

今度は上昇して

エンベロープの上まで突き抜けるだろうという予測が立ちます。

さらに112円割れはかなり困難だということで、

直近の最安値、112.10を下回りはしないだろうと考えますね!

ここはドル円を買いで!

損切りですが、万が一、112円割れを試してきた場合に備えて、

112円よりもかなり下の方に置いておきます!

一時的な下げで刈られないように注意します!

エンベロープの下のバンドに到達しましたね!

まずは順調です!

おつぎの目標地点は、エンベロープ上のバンド。

ここに到達したら利益確定しましょう!

そのまま無事にエンベロープ、上のバンドにまで到着して勝ち!

ただ、少し下がっちゃいましたね。

112.70付近に

利益確定の注文を入れておけばよかったかな。。。

次は気をつけましょう!

ちょっと利益が減っちゃいましたね、反省。。。

今回は円高傾向ながら、うまく反発上昇をとれました!

まあ、上出来かな?

それではまた!

アイフォレックス口座開設詳細を見る

よく読まれている人気ブログ

【20年8月】 XM(FX)

XMのおすすめポイント

■ レバレッジ最大888倍(国内業者最大25倍)!

■ クイック入金と同日引出し可能!

■ 約定パワー100%!

【口座開設のみで3000円ボーナスのもらい方】

*当サイトからのXMに登録!

○ 対象者:当サイトからXMに行き口座開設した方
○ 開催期間:2020年8月31日まで

○ 受取方法

  1. 下記のリンク、もしくはこちらからXMに行きます。
  2. 口座開設(無料)を完了します。
  3. 自動的に自分の口座に3000円の取引ボーナスが入金されます。

***この3000円を使って得た利益はすべて出金可能です!***

XM Trading
バイナリーオプション・FX体験ブログ
バイナリーオプション
海外FX
バイナリー入門特集
HOW IT WORKS特集
国内・海外業者比較特集
見方・評価の仕方特集
運営者情報
転載・複製は厳禁です
Copyright 2020 binaryoptionjp.com All Rights Reserved
Top