☰ Menu
トップページ » ブログ体験記 » ハイローの掟?! 調子がいい時はガンガン攻めて連勝を狙え!!

ハイローの掟?! 調子がいい時はガンガン攻めて連勝を狙え!!

| by | ブログ体験記

こんにちは!

マーチンの鬼、カイです!

今回も1月26日、前回の後すぐの取引です!

前回はレジスタンスを上手に利用しての、

いい内容での完勝トレードでした!

いい流れに乗って連勝といきたいところです! (*´∀`)

ハイローって、

けっこう流れっていうのがあると思うんですよね。

相場が自分の目線に合ってる時っていうのは

どんどん勝てるし、

逆にズレちゃっていたら苦しいトレードが続きます。

なので、

いい時にはどんどんトレードしたほうがいいと思うんですよね。

さて、ドル円5分足を見ていきます。

時間帯は朝の11時頃です。

直近の動きを見てみると、

上昇の流れから上ヒゲが2本出ていますね。 ( ゚Д゚)

(ちなみに、前回はこの上ヒゲで勝ったわけです。)

上ヒゲでちょっと頭が重そうな感じになってから、

直近ローソク足3本は狭いところでウロウロしてる感じです。

このあたりをTickチャートでもう少し拡大して

見てみましょう。 (・∀・)

これは、3分TurboTickチャートです。

1分TurboのTickに比べて

3倍の時間幅のレート推移が見れるので、

より俯瞰した動きが見えるようになります。

僕はだいたい1分でのトレードしかしないですが、

少し大きな流れが見えるので3分や5分のTickチャートも、

実はよく使ってます。 (#゚ Д゚)y-~~

見えてるのはちょうどローソク足3本分の中身の値動きですが、

こんな感じで狭いところで上下してる感じ。

そして、今はそのレンジの上の方に

だいぶ来ているのがわかります。

このあたりで反転しそうに見えるので、

狭いレンジでの逆張り、LOW予想を狙っていきます。

こちらはいつもの1分TurboのTickチャート

こちらでも頭が重たくなってきた動きになっているので、

さっそくエントリーしていきます。

3分のチャートを見るかぎり、もう少し上に行かれたとしても、

その上にも重たくなりそうなラインが残っているので、

マーチンで食い下がっていくスタンスです。

エントリーしてから、

すぐにに下がってきてくれました。 (`・ω・´)

これはいい感じ、

やっぱり今は流れが来てるのかもしれませんね!

このままどんどん下がってほしいところですが……。

うーん、さすがにそこまではうまくいってくれませんね。

ヨコヨコしちゃいだしてしまいました。 (゚A゚;)

でも、勝ち圏内はキープしてるので、

このまま最後までいってくれてもOKです。

そして判定時間、本当に最後までヨコヨコでした!(笑)

あんまり余裕はない形ですが、勝ちは勝ち。

今回もマーチン1発目で勝利、連勝達成です! ヽ(´ー`) ノ

残高ももうだいぶ20万に迫ってきました、

あと2勝で届く感じですかね。

このいい流れに乗って一気に2倍達成、

そして、半分出金をして楽になっちゃいたいと思います!!

ハイローオーストラリア口座開設詳細を見る

よく読まれている人気ブログ

【20年7月】 XM(FX)

XMのおすすめポイント

■ レバレッジ最大888倍(国内業者最大25倍)!

■ クイック入金と同日引出し可能!

■ 約定パワー100%!

【口座開設のみで3000円ボーナスのもらい方】

*当サイトからのXMに登録!

○ 対象者:当サイトからXMに行き口座開設した方
○ 開催期間:2020年7月31日まで

○ 受取方法

  1. 下記のリンク、もしくはこちらからXMに行きます。
  2. 口座開設(無料)を完了します。
  3. 自動的に自分の口座に3000円の取引ボーナスが入金されます。

***この3000円を使って得た利益はすべて出金可能です!***

XM Trading
バイナリーオプション・FX体験ブログ
バイナリーオプション
海外FX
バイナリー入門特集
HOW IT WORKS特集
国内・海外業者比較特集
見方・評価の仕方特集
運営者情報
転載・複製は厳禁です
Copyright 2020 binaryoptionjp.com All Rights Reserved
Top