☰ Menu
トップページ » ブログ体験記 » レンジを見極めて逆張り!王道パターンで勝ち進め!!

レンジを見極めて逆張り!王道パターンで勝ち進め!!

| by | ブログ体験記

こんにちは!

マーチンの鬼、カイです!

今回も前回に引き続き10月14日の取引です!

前回はいい感じで取引が進んだんですが、

その流れを続けていきたいところです!

それでは、

さっそくドル円5分足から見ていきましょう!

時間帯は真夜中の0時前です! (・∀・)

上下に割と大きく動いてる感じですけど、ヨコヨコですね。

方向感は全くないので、

上下のレンジを見極めて逆張りで行こうと思います。

ハイローの王道パターンですね。 m9( ゚д゚)

直近は上の重たいレンジに入ってきている感じなので、

ハイローオーストラリアLOW予想狙いです ね。

Tickのほうでも直近上値を目安にしつつ、

LOW予想でエントリーしていきます。

いつも通り1分Turboです。

なかなかいいタイミングで入れたんじゃないでしょうか。 (*´∀`)

狙い通り、バッチリ下がってきてくれました。

なかなかどうして、

これは美しいトレードになる予感がしますね!

なんて調子に乗ったことを考えていると……、

うっ、ジリジリ上がってきやがったぞ。

でも、エントリーがかなりいいところなので、さすがに大丈夫。

ということで、

そのままこのトレードは勝ち確定です。 (´∀`)9

このトレードの後のしばらく後に、突然強めの上昇が来まし た。

「これはチャンス!」ということで、

LOW予想でしっかり叩いていきます。

ガクンと下がってくれることに期待したエントリーです。 щ(゚д゚щ)

ちょっとばかり、エントリーしてからも上に伸びましたが、

そこでしっかり叩かれて下がってきました。

うんうん、もうこれは大丈夫な気がするぞ。

……あれー、一気に下がると思ったのになあ。 (;´∀`)

目線は合ってるのに、

なかなかスッと思い通りにはいかない感じで歯がゆいです。

まあ、勝てりゃいいんですが。

ガクンという下げは来てくれませんでしたが、

しっかり落ちてきてくれましたね。

思った動きじゃなかったけど、まあ、一安心です。

そして、しっかりと勝ち確定。 ヽ(´ー`)ノ

終わってみれば、完勝といったところですね。

若干、メンタル的に調子乗りモードになってきているので、

そこは1回、引き締めつつ、

利益を伸ばせそうな相場に入ってきました。

10月も残り半月、がんばっていこうと思います!!

ハイローオーストラリア口座開設詳細を見る

よく読まれている人気ブログ

【20年10月】 XM(FX)

XMのおすすめポイント

■ レバレッジ最大888倍(国内業者最大25倍)!

■ クイック入金と同日引出し可能!

■ 約定パワー100%!

【口座開設のみで3000円ボーナスのもらい方】

*当サイトからのXMに登録!

○ 対象者:当サイトからXMに行き口座開設した方
○ 開催期間:2020年10月31日まで

○ 受取方法

  1. 下記のリンク、もしくはこちらからXMに行きます。
  2. 口座開設(無料)を完了します。
  3. 自動的に自分の口座に3000円の取引ボーナスが入金されます。

***この3000円を使って得た利益はすべて出金可能です!***

XM Trading
バイナリーオプション・FX体験ブログ
バイナリーオプション
海外FX
バイナリー入門特集
HOW IT WORKS特集
国内・海外業者比較特集
見方・評価の仕方特集
運営者情報
転載・複製は厳禁です
Copyright 2020 binaryoptionjp.com All Rights Reserved
Top