☰ Menu
トップページ » ブログ体験記 » 上昇でもない・・下降でもない・・そんなときはレンジ?

上昇でもない・・下降でもない・・そんなときはレンジ?

| by | ブログ体験記

ども!こんにちは!

マックスです!!

このあいだから水平線を引いて

エントリーポイントを見極めてますが、

これもトレンドが合ってないと機能しないですね!

では早速、ワイバイナリーにログインです!

最新の動きだけで見れば下なのですが、

全体の流れは上向きです!

これはそろそろ上に昇りそう。。。

大きく上げたあと、落としてきたので「高」で入ります!

かなり遠いですが、以前の安値から水平線も引けます!

上昇トレンドならこれで勝てるはずですが。。

ターゲットラインが高値と安値のほぼ中央ですね。

トレンド読み違えなら、

逆方向に吹っ飛んで豪快に負けるのですが、

そんな感じでもない中途半端な負け方です。。。

これはまだ相場が上か、下か、と迷っている感じですね。

この感じだとしばらく下かな?と思ったので、

水平線を引けたところで「低」でエントリー!

。。。のつもりですが、かなり遅れてズレてしまいました。

このあいだのウィンドウズ10のアップデートから

なんだかブラウザ切り替えにもたつくんですよね~

1秒を争うバイナリーで、これはけっこうつらいものがあります。

なんとかしないとな。。。

ズレの影響もあって負けです。。

ただ、ベストポイントで入れてもギリギリでしたね。

やっぱりトレンドがどっちつかずの感じです。

こういうときはどう対応するか。

まだちょっと煮詰めきれてない感じ。。。

1分は同じ幅を上下するレンジ相場ですね。

ボリンジャーバンドが同じ幅なのがその証拠です。

こういう流れが継続しないタイプの相場は、

なかなか見極めが難しいんですよね。

こういうときはしっかり引きつけて逆張りしかないですね。

一番低いラインを1分チャートで見ておき、

tickチャートでそこまで落ちてきたら

すかさず「高」で入ります!

レンジ相場ははすぐ反転するので、

水平線を引ける前に上に跳ねちゃうんですよね。

やっと勝ちです!やった!!

トレンドが出ていない相場は、反転ラインの判断が難しい上、

トレンドが発生するとそのラインもあっさりブレイクされます。

勝率にこだわるなら、手出しを控えるのもありかな~、

なんて思いますね!

それではまた!

*上記に紹介の業者は、日本からの新規登録を停止しております。

*以下↓↓はおすすめの優良ブランドのハイローオーストラリアです。

ハイローオーストラリア口座開設詳細を見る

【19年9月】 XM(FX)

XMのおすすめポイント

■ レバレッジ最大888倍(国内業者最大25倍)!

■ クイック入金と同日引出し可能!

■ 約定パワー100%!

【口座開設のみで3000円ボーナスのもらい方】

*当サイトからのXMに登録!

○ 対象者:当サイトからXMに行き口座開設した方
○ 開催期間:2019年9月30日まで

○ 受取方法

  1. 下記のリンク、もしくはこちらからXMに行きます。
  2. 口座開設(無料)を完了します。
  3. 自動的に自分の口座に3000円の取引ボーナスが入金されます。

***この3000円を使って得た利益はすべて出金可能です!***

XM Trading
バイナリーオプション・FX体験ブログ
バイナリーオプション
海外FX
バイナリー入門特集
HOW IT WORKS特集
国内・海外業者比較特集
見方・評価の仕方特集
運営者情報
転載・複製は厳禁です
Copyright 2019 binaryoptionjp.com All Rights Reserved
Top