☰ Menu
トップページ » ブログ体験記 » ピンチは続かないはず!楽観思考でトレードに臨んだ結果は……?

ピンチは続かないはず!楽観思考でトレードに臨んだ結果は……?

| by | ブログ体験記

毎度どうも!マーチンの鬼、カイです!

今回も10月7日の取引、前回の続きです!

前回は、

アメリカ雇用統計直後の激しい動きのところで、

ノリノリハイテンションでトレードをしていました…

そのノリノリのせいで乱暴な取引をしてしまい、

マーチン崩壊寸前までいってしまっていました。 (´ε`;)

今回はその後のトレードということなんですが、

前回に引き続きノリノリトレードになってしまっています。

その背景にあったのが、

「1回マーチン崩壊寸前までいったから、2回はないだろう!」

という楽観的な考え方。

フラグにしか思えない思考回路ですが、

取引の方に入っていきましょう。 (゚A゚;)

まずは、ドル円5分足からチェックしていきます。

アメリカ雇用統計後の強い下落の後、

戻しの上昇のタイミング。

この上昇が弱くなってきて、

揉み合いに入ってきたところを狙ってのトレードです。

前回は上でのLOW予想目線でしたが、

今回は

下がってきたところでのHIGH予想目線です。 m9( ゚д゚)

ではハイローオーストラリアでログインです!

Tickのほうを見ると、同じところで2回跳ね返されてますね。

そろそろ下げ止まってきたような気がしますね。

ということで、

さっそく下の反発ラインを目安にHIGH予想を入れていきます。

ちなみに、Turboの1分です。

あっさりと、反発ライン割られちゃいました。 (;´∀`)

グングンと下げが加速したところで、

苦し紛れにマーチン2発目を入れます。

ですが、エントリー直後にあっさり下げが加速しちゃいました。

マーチン打つの、明らかに早すぎたかも……。

マーチン1発目の負けが確定したところで、

ようやくTickで強い下げが終わった感じになりました。

今度こそということで、マーチン3発目をここで打ちます。

早くも3発目、もう後がなくなっちゃいました。

明らかに2発目が余計でしたね。 ヽ(`Д´#)ノ

下げ止まってはくれたんですが、

反発の動きは弱くてなかなか上昇してくれません。

2発目はここで負け確定です。

残りあと30秒ぐらい、ここから頼むぞー! щ(゚д゚щ)

6秒前!

一応勝ち圏内にレートは来てくれてるぞ。

でも、ちょっとした上下で

勝負が決まっちゃいそうな展開だ……! (゚Д゚;)

なんとか勝ち確定!!!

しかも、判定時間直後にグンと下がってきた。

これは本当にギリギリ、危なかったなあ。

前回、マーチン崩壊寸前だったので、

「2度はないだろう」と思って連続で取引したわけですが、

またしても、かなり危険なトレードをやっちゃいまし たね。

しかも、その原因が勢いで入ったマーチン2発目。

完全にメンタルが原因です。 (´ヘ`;)

こういう時っていうのは、

けっこう悪いトレードが続きやすいのかもしれません。

マーチン崩壊になりそうなトレードをした後も、

もしかしたら一度間を置いたほうがいいのかもしれませんね。

ハイローオーストラリア口座開設詳細を見る

よく読まれている人気ブログ

【20年5月】 XM(FX)

XMのおすすめポイント

■ レバレッジ最大888倍(国内業者最大25倍)!

■ クイック入金と同日引出し可能!

■ 約定パワー100%!

【口座開設のみで3000円ボーナスのもらい方】

*当サイトからのXMに登録!

○ 対象者:当サイトからXMに行き口座開設した方
○ 開催期間:2020年5月31日まで

○ 受取方法

  1. 下記のリンク、もしくはこちらからXMに行きます。
  2. 口座開設(無料)を完了します。
  3. 自動的に自分の口座に3000円の取引ボーナスが入金されます。

***この3000円を使って得た利益はすべて出金可能です!***

XM Trading
バイナリーオプション・FX体験ブログ
バイナリーオプション
海外FX
バイナリー入門特集
HOW IT WORKS特集
国内・海外業者比較特集
見方・評価の仕方特集
運営者情報
転載・複製は厳禁です
Copyright 2020 binaryoptionjp.com All Rights Reserved
Top