☰ Menu
トップページ » ブログ体験記 » おいしく取れます!プライスアクションで短期ハイロー!

おいしく取れます!プライスアクションで短期ハイロー!

| by | ブログ体験記

こんにちは!マーチンの鬼、カイです!

ドル円は追加緩和の思惑やら、

サプライズのマイナス金利やらで、

上がったり下がったりと大変な状況です

(||´Д`)o=3=3=3

2月5日は金曜日、週末前ということで、

さすがにいったんは落ち着くのかな、

というかんじではありますが。

116円を抜かれちゃうとズドーンと走っちゃって、

トレンドが出すぎの逆張りマーチン派にとっては

やりにくい相場になっちゃいそう。

バイナリーオプションの逆張りマーチンの勝率は、

その他のトレード手法に比べてもかなり高いものになります♪

マーチンゲール法は基本的に勝率100%を目指す手法」だからです。

逆張りマーチン取引では、トレンド反転を予想して、

実際に反転が起きるまでマーチンゲール法で取引を行います。

そして、反転が起きたところで勝ち、

それまでの負けを取り返して利益をあげるという方法( *´艸`)

トレンド反転の予想が外れない限り、理論上の勝率は100%!!

トレンド反転の予想が外れることはまれにあるとしても、

その負けも通算して、平均的に利益を出していくのが逆張りマーチンですね。

トレンド転換の予測は外れたときに負けてしまうのは当然として、

それ以外にも逆張りマーチンで勝ちにくい相場というものはもちろん存在します。。。

それは「トレンド転換までに時間がかかってしまう場合」。

トレンド転換を予想することは比較的容易ですが、

トレンド転換が起きる瞬間を言い当てるのは至難の業です。

したがって、逆張りマーチンで取引をしながら待ち、転換の瞬間をしっかり拾うのです!

そこまでの負けをカバーするためにマーチンゲールを利用します。

ただ、取引を始めてから、なかなかトレンド転換が起きないとなると、

だんだん負けが増えていきます( ;∀;)

負けるたびに金額が倍になり、

どんどん苦しくなるのがマーチンゲールの弱点であることはご存知のとおり。

トレンド転換までに時間がかかると、そのぶん負けの回数も増え、金額も上がっていきます。

最初の金額設定を誤ると、トレンド転換自体は読めていたのに、

先に資金が尽きてしまった、なんて事態も起こりえます。

実際にトレンド転換の場面では、高値や安値付近で十字線を出しながら停滞することがあり、

転換までに時間を要することは珍しくありません。

対策としては、こうした停滞を確認してから入り早めに突っかけないよう気をつける

というような方法があげられます。

マーチンのリスクを肝に銘じ、基本的には短期決戦を意識してエントリーしましょう。

いつか転換するだろう、という考えは危険なので要注意なのです!!

という感じで、 まあ先ばかりを気にしても不毛なので、

今日の相場に集中していきましょう。 (・∀・)

本日もハイローオーストラリアでのエントリーです。

ドル円の5分足、時刻は正午頃です。

上値が重くなってきて、ドーンと長い陰線が出てますが、

下に走っていかない形ですね。

ド短期の動きとしては、

いったんここでもみそうな形なので逆張ってみようかな。 (`・ω・´)

ON DEMANDの1分です。

Tickで見てみても、このあたりで2回、跳ね返ってますね。

さっそくHIGH予想を入れてみます。

Tickがメインのエントリー根拠なので、

イメージに外れた動きをしたら、

マーチンで食い下がるのはやめておいたほうが良さそうですね。

さあ、どうなるかな? ( ´_ゝ`)

早い動きで上がっていきました。

結果的に、エントリータイミングがかなり良かったみたい、

ラッキー!

まだ、上下の動きが早いので安心はできないけれど……。

あ、これはさすがにもう大丈夫そう。

直前の上値も抜けてきたし。

勝ち確定! ヽ(´ー`)ノ

ほとんどプライスアクションだけで判断したエントリーだけど、

余裕勝ちになりました。

こういうエントリーでも、けっこう勝てること多いんだよね。

だけど、そのまま下に抜けていっちゃって、

負けちゃうこともわりとあります。

大事なのはそのときに、

マーチンで下手に食い下がらないこと。

別の勝ちやすい流れで待って、

取り戻せばいいだけですからね! m9( ゚д゚)

このあたりの見極めが、

マーチンを使ってもやられない人の条件だと思います!

ハイローオーストラリア口座開設詳細を見る

【20年2月】 XM(FX)

XMのおすすめポイント

■ レバレッジ最大888倍(国内業者最大25倍)!

■ クイック入金と同日引出し可能!

■ 約定パワー100%!

【口座開設のみで3000円ボーナスのもらい方】

*当サイトからのXMに登録!

○ 対象者:当サイトからXMに行き口座開設した方
○ 開催期間:2020年2月29日まで

○ 受取方法

  1. 下記のリンク、もしくはこちらからXMに行きます。
  2. 口座開設(無料)を完了します。
  3. 自動的に自分の口座に3000円の取引ボーナスが入金されます。

***この3000円を使って得た利益はすべて出金可能です!***

XM Trading
バイナリーオプション・FX体験ブログ
バイナリーオプション
海外FX
バイナリー入門特集
HOW IT WORKS特集
国内・海外業者比較特集
見方・評価の仕方特集
運営者情報
転載・複製は厳禁です
Copyright 2020 binaryoptionjp.com All Rights Reserved
Top