☰ Menu
トップページ » ブログ体験記 » 【8連勝】てきとうじゃない根拠ありのトレードで勝つのはうれしい!

【8連勝】てきとうじゃない根拠ありのトレードで勝つのはうれしい!

| by | ブログ体験記

ども!こんにちは!!

マックスです!!

先日よりワイバイナリー

虎視眈々と連続トレードのチャンスをうかがってます!

さて!今日はどうでしょうか!!

送られてきた取引シグナル!

(このシグナル配信の取得のしかたはこちらからどうぞ!)

ワイバイナリーでは、

バイナリーオプションのトレードに役立つ取引シグナルが随時、配信されています。

ワイバイナリーには取引アラートというものも配信されていて、

両者の性質は異なるので上手に使い分ける必要があります!

取引シグナルは、トレードに入るべきタイミングが来たとき、

銘柄や購入する方向性を自動で配信してくれるシステムです。

使い方は、その銘柄を表示されている方向で購入するだけという単純なものであり、

それだけでもある程度の勝率をキープしてくれます♪

さらに勝率を引き上げたいならば、だましとなるシグナルを見抜く必要があります。

この取引シグナルは、細かい算出方法は不明ですが、

おそらく急激な動きが出た銘柄をその方向性と一緒に配信するものです。

「急激に動き出したので、その動きに乗っかれ」というのが取引シグナルです。

したがって、購入する前にその銘柄のチャートの流れを確認しておくと、より勝率が高くなります。

長期的なトレンドと一致したシグナルであれば、信頼性は高いでしょう。

一方でトレンドに逆らうような動きのときは、

だましが混じる可能性があるのでトレードを見送る、というのもひとつの選択肢でしょう。

また、短期的な動きと割り切って、短時間取引で勝ちを拾う、といったことも可能です。

この取引シグナルは、王道順張りスタイルの自動シグナルなので、

失敗はしにくいものの、負けになることは当然あります。

より効果的に利用したいのであれば、

急激な動きが出た銘柄を知ることができるシグナルとして使いましょう。

その上で、どちらの方向に購入すべきか、もしくは見送るべきかを検討します。

購入する方向は示されてはいるものの、あまり鵜呑みにすると痛い目を見ることもあります。

そして、今回は GBP/USD「高」となっています!

まずはコレを手がかりに!!

もちろんチャートもチェックしますよ。

1分足は下降中です!

ん~。。これはまだ「高」で入るには早いでしょうか。

とりあえず下向きの流れに沿いつつ、

上昇の気配を探ります!

ぐぐっと上げてきたところでいったん「低」でエントリー!!

ギリギリの勝ちでした!

下向きの力はかなり弱っているみたいです!

反転上昇が近いかな?

取引シグナルどおりの展開になりそう。

そこでちょいと下げたところで「高」で入ります!

さてどうなる!!

最後に猛烈な追い上げがあったのですが

タイミング悪く負け。。

悔しいなあ。。。

しかしここで折れてはいけません!

いずれ上がることはわかってるんだ!!

もっかい大きな下げを確認して「高」でエントリー!!

すると、一気に来ました!上昇気流が!!

まず1勝!

実は直前に高めで掴んじゃって

慌てて買い直したのはヒミツです。。

結果的には先に買ったほうもギリで勝ちになったので良し!!

素早く60秒トレードに切り替えて追撃態勢に入ります!

ここからはひたすら長くなったのでダイジェストで!!

最終的に8連勝まで伸ばせました!!

まだまだいけそうな気もしましたが

最後に損を食うのもアレなんでストップ!

いや~、60秒はテンポよく勝っていけるのがいいですね~。

2分と60秒をうまく使い分けられるようになれば

もっとチャンスが増える気がしますね!

それではまた!!

*上記に紹介の業者は、日本からの新規登録を停止しております。

*以下↓↓はおすすめの優良ブランドのハイローオーストラリアです。

ハイローオーストラリア口座開設詳細を見る

【20年2月】 XM(FX)

XMのおすすめポイント

■ レバレッジ最大888倍(国内業者最大25倍)!

■ クイック入金と同日引出し可能!

■ 約定パワー100%!

【口座開設のみで3000円ボーナスのもらい方】

*当サイトからのXMに登録!

○ 対象者:当サイトからXMに行き口座開設した方
○ 開催期間:2020年2月29日まで

○ 受取方法

  1. 下記のリンク、もしくはこちらからXMに行きます。
  2. 口座開設(無料)を完了します。
  3. 自動的に自分の口座に3000円の取引ボーナスが入金されます。

***この3000円を使って得た利益はすべて出金可能です!***

XM Trading
バイナリーオプション・FX体験ブログ
バイナリーオプション
海外FX
バイナリー入門特集
HOW IT WORKS特集
国内・海外業者比較特集
見方・評価の仕方特集
運営者情報
転載・複製は厳禁です
Copyright 2020 binaryoptionjp.com All Rights Reserved
Top