こんにちは!マーチンの鬼、カイです!
目標の20万達成直前です! (・∀・)
本日もハイロ―オーストラリアでの取引です!
前回から少し時間が開いて、
夜の8時ごろの取引です!
それでは、5分足のドル円から見ていきます!
下げトレンドが続いてから、
上に戻してきているという状態ですね。
そして、上方向はオレンジのラインで
押さえられている形です。
このオレンジラインはきれいに使えそうなかんじ。 m9( ゚д゚)
ただ、下値は切り上がってきているので、
抜かれたら食い下がらずにあきらめないといけませんね。
さっそく1分のON DEMANDで売り予想を入れてみます。
ハイローオーストラリアのなかでも一番人気があるのが
ON DEMAND(現在はターボに改称)取引。
国内では扱っているところがない短時間取引で、
ハイローオーストラリアを選ぶメリットのひとつでもあります(^_-)-☆
オンデマンドで選べる取引時間は、30秒、1分、3分、5分。
さらにペイアウト率が上がるかわりにスプレッドが追加されるオプションも選択できます!
スプレッドとは、判定レートに上乗せされるレート幅のことで、
このレートの分だけ判定が不利になるしくみです。
オンデマンドで選べる取引時間のなかで、おそらくもっとも取引されているのが1分。
60秒で取引の結果がわかるから、長い時間を待つ必要がなく、
空き時間に取引を楽しんだり、何度も取引を繰り返すことができます♪
短期で取引を繰り返すスタイルはFXのスキャルピングに近い感覚かな。
ただし、
利益確定や損切りを短時間のうちにすばやく判断しないといけないFXのスキャルピングとは異なり、
バイナリーオプションは終了時刻を待つだけでよいので、
取引に参加するハードルはオンデマンドのほうがずっと低いです!!
まだ取引を始めてから日が浅いトレーダーでも、気軽に参加していけるのがオンデマンドの魅力(^^♪
ちなみにオンデマンド取引でも、途中で取引を解消する転売機能は利用できます。
ただし、これは3分と5分のみなので、30秒と1分は終了時刻を待つのみ。
もし、転売機能を利用した取引を想定しているのであれば、3分以上の取引時間を選びましょう。
30秒と1分では転売機能が使えませんが、これは損切りや利確を考えなくてもよいというメリットでもあります。
転売機能はどちらかといえば慣れた人向けの機能なので、最初は転売機能の有無は気にしないでよいでしょう。
一度、オレンジのラインで跳ね返されるのを確認してから、
もう一度ここにタッチするタイミングでエントリー。 (`・ω・´)
これはけっこうジャストタイミングで入れた気がします。
うーん、でも、なんだか微妙なかんじ。
全然下がってくれず、
エントリーしたレートでヨコヨコが続きます。
結局、同値で判定時間を迎えました!
引き分けですね。 Σ(゚Д゚)
直後に上げちゃってるので、
むしろ引き分けでラッキーだったかもしれません。
少しオレンジのラインを抜かれちゃったかんじですが、
上に走る様子はなかったので、
引き続き売り目線でタイミングを見計らいます。
オレンジのラインに戻ってきてから、
再度タッチするタイミングを見計らって、
もう一度売り予想を入れます。
あれ? Σ(´∀`;)
あーー、はじかれちゃった。
「レートが更新されたため、約定できませんでした。」
タイミング的には完璧だったのになあ。
でも、変に熱くなっちゃダメだぞ……。
こういうときって、大抵思った通りに動くんだよなあ。
ほらね!
やっぱり下がってきたよ。 (#゚Д゚)
エントリーがはじかれてなかったら、
ここで目標20万達成だったのになあ。
うーん、悔しいけど仕方ない!
切り替えて次にいくぞー!