☰ Menu
トップページ » ブログ体験記 » 【失敗】ついにハイローオーストラリアでマーチンゲール法が崩壊へ…

【失敗】ついにハイローオーストラリアでマーチンゲール法が崩壊へ…

| by | ブログ体験記

毎度、どうも!マーチンの鬼、カイです!

前回、ダメダメな内容の取引の中

なんとか勝ちを拾って目標達成しました!

その続きの取引です!

流れがめちゃくちゃ悪い状況なので

本来はいったん切り上げておくべきところ…

ですが、どうしても取引しちゃいたくなる時ってないですか?

このときのカイがまさにそんなかんじ。

負けそうだけど、取引をしたくてしたくて仕方がない! (屮゚Д゚)屮

こういうときの対策として

できるだけ少ない金額で取引をするようにしています。

取引しないのが一番なんだけど

それが無理だったら金額を下げるしかない、というわけです。

ちなみに、ハイローオーストラリア最低購入金額は1,000円なんですが

口座残高2万円あれば、4回マーチンをやることができます。

ということで、4回マーチンの最少額、種2万からのスタートです! (`・ω・´)

(口座残高は5万円だけど、3万円分はないものとして取引金額を計算しています!)

と、その前に「マーチンゲール取引」の説明をしますね!

マーチンゲールはバイナリーオプションの取引において、もっともメジャーな攻略法のひとつです。

どのような取引オプションにも応用でき、

もちろんハイローオーストラリアでの取引でも通用します。

ただし、マーチンゲールはハイリスクな手法としても知られており、

ネットでは失敗例も数多く報告されています。

マーチンゲールは必勝法なのか、それとも、禁じ手なのか

真実はいったいどちらなのでしょうか。

マーチンゲール取引とは、負けるたびに金額を倍にしていく取引方法です。

10ドルで取引を行い、勝てばそこで取引は終わり。

負ければ、金額を20ドルにして次の取引に進みます。

これに負ければ次は40ドルです。

そして、勝ったところで取引はストップです。

このマーチンゲールで取引をすれば、取引をストップした時点で必ず収支はプラスになっています。

金額を倍にしているので、最後の勝ちでそれまでの負けを挽回しつつ、プラス利益が出るからです。

どんなに負けようともラスト1回に勝つだけでそれまでの負けを帳消しにして、

さらに利益が出ます

これがマーチンゲールが必勝法と呼ばれる理由です。

一方で、マーチンゲールには大きなリスクも潜んでいます。

負け続けると取引金額が倍々になっていき、すぐに手持ちの資金が尽きてしまうのです。

10ドルから始めれば、20、40、80、160、320、640と金額は加速度的に増えていきます。

マーチンゲールが必勝法であるためには、無限に近い資金が必要なのです。

このメリット、デメリットをまとめると、

マーチンゲールで勝つためには、早い段階で勝てる見込みがあることが重要です。

負けが続くほど危険度は増大するので、

「いつか勝てるさ」という甘い考えで臨むのは避けるべきでしょう。

さらに、マーチンゲールはバイナリーオプションの業者によっても相性の良し悪しがあります。

ハイローオーストラリアを例にとってみると、

ポイントになるのは、ペイアウトとドローの有無、の2点です。

ハイローオーストラリアの場合、ペイアウトは1.9倍前後と高率、スプレッドありなら2.0倍です。

マーチンゲールはペイアウト率が2.0倍であることを想定して作られているので、

ペイアウトが低いと不利になります。

この点では、ハイローオーストラリアではマーチンゲールがやりやすいといえるかもしれません。

ただし、ハイローオーストラリア独自のリスクもあります。

それはドローがないことです。

ドローとは、判定レートと同じレートで終了することです。

業者によっては引き分けで全額払い戻しになるところもありますが、

ハイローオーストラリアではドローは負け扱いになります。

そのかわりにペイアウト率が高く設定されているのですが、

ドローでは負けということはしっかりと頭に入れて取引をする必要があります。

それでは、ドル円の5分足から!

短期の流れでは完全に下降トレンドが出ちゃってる状態。

こういう時は

いったん下げ止まるのを見届けてから逆張ったほうがいい気がするけど

赤いラインを信じてみようか。

おらっ、HIGH予想だ! m9( ゚д゚)

って、入ったそばから落ちてるし……。 (;´∀`)

うわっ、さらに下げ加速!

チーン……。

まだマーチン1回目だ、大丈夫大丈夫。

赤いラインは下に抜けちゃったけど、ローソク足の下髭がちょっと長めだ!

今度こそ反転するはず!

マーチン2回目、HIGH予想!

うわっ、微妙な動き。

ジリジリ下げて、戻ってこない……。

もーーー!

そのまま負けかーーー!

食い下がるぞー、マーチン3回目、HIGH予想だ!!

よし、入ったらすぐ上がった。

今度こそ、勝てそうだな、良かったよかった。

……あれっ?!

直前にドーンと下がって負け!

しかも、直後に上に戻してるし!!

うおーー、食い下がるぞーーーー!! (#゚Д゚)

もう1回、HIGH予想だ!

マーチン4回目、ラストマーチンだけど

いったれーーー!! ヽ(`Д´#)ノ

4連敗…………Orz

終了です。

やっぱり、ダメそうなときは取引しちゃダメだよね。

分かってるのにーー!

負けてから超反省、心のコントロールができないカイは

まだまだ未熟者です。

種2万でマーチンの計算していたのだけが、まだ救いか。

口座残高3万あるので、全額で勝負したら取り戻せるけど

さすがにやめておこう

ということで、今日はここで切り上げ!

反省しきりのカイでした! (´;ω;`)

ハイローオーストラリア口座開設詳細を見る

よく読まれている人気ブログ

【19年11月】 XM(FX)

XMのおすすめポイント

■ レバレッジ最大888倍(国内業者最大25倍)!

■ クイック入金と同日引出し可能!

■ 約定パワー100%!

【口座開設のみで3000円ボーナスのもらい方】

*当サイトからのXMに登録!

○ 対象者:当サイトからXMに行き口座開設した方
○ 開催期間:2019年11月30日まで

○ 受取方法

  1. 下記のリンク、もしくはこちらからXMに行きます。
  2. 口座開設(無料)を完了します。
  3. 自動的に自分の口座に3000円の取引ボーナスが入金されます。

***この3000円を使って得た利益はすべて出金可能です!***

XM Trading
バイナリーオプション・FX体験ブログ
バイナリーオプション
海外FX
バイナリー入門特集
HOW IT WORKS特集
国内・海外業者比較特集
見方・評価の仕方特集
運営者情報
転載・複製は厳禁です
Copyright 2019 binaryoptionjp.com All Rights Reserved
Top