☰ Menu
トップページ » ブログ体験記 » ハイローオーストラリアでの両建て取引!リベンジ編

ハイローオーストラリアでの両建て取引!リベンジ編

| by | ブログ体験記

毎度まいど!

マーチンの鬼、カイです!

前回両建て取引でグダグダになってしまったので

今日はリベンジを狙います!!

サクッと復習から~

いってみましょう!

===============================

ハイローオーストラリアでは、購入時点から一定時間後が判定時刻になるON DEMANDと、

判定時刻があらかじめ決まっているHIGH/LOWという2種類の取引ができます。

HIGH/LOWは判定時刻があらかじめ決まっているので、

同じ判定時刻の取引でHIGH予想とLOW予想をうまく入れることができたら、

リスクがかなり抑えられるという話でした。

そもそも、両建てを利用した取引はバイナリーオプションの攻略でよく取り上げられます。

両建てはリスクヘッジをしたり、利益を倍増させたりと万能な手法ではあるのですが、

実際に運用してみるとなかなか難しい部分もあり、初心者にはおすすめできない手法でもあります。

両建てを使いこなすには、バイナリーオプションについての知識や経験が要求されるのです。

両建てが有効に機能するかどうかは、

バイナリーオプションのオプションルールや取引方法に大きく左右されます。

そもそも両建てが全盛を迎えたのは、いまはあまり見かけなくなったタッチやラダーといった特殊なオプションで大きく稼げるからでした。

当然、みなそこに殺到し、そうしたオプションは次々と廃止されてしまった経緯があります。

現状、両建ては以前ほど大きく稼げる手法ではなくなっています( ;∀;)

ただ、もちろん現在でも両建てを使って取引をすることはできます。

ハイローオーストラリアに用意されている取引方法はハイローのみ、となっていますが、

このハイローでも両建てを活用することは可能なのです♪

狙い目は、動きに乏しいレンジ相場のときで、なにか大きな経済イベントの通過を待っているような日が適しています

こういったイベント通過待ちの日の相場は、上下とも狭いレンジに閉じ込められたようなチャートを描きやすく、jレートの上限と下限を予想しやすいです。

そこで、ボリンジャーバンドなどを用いて逆張りのようにエントリーします。

ポジション的にはボリンジャーバンドに挟まれたレンジ内に向けて両建てが成立しているような状態になります。

短期取引ならばすぐに終了時刻となるため両建ての形式にはならないのですが、

いずれレンジ内にレートが収束することを想定しているので、取引時間を長めにとり、

一時的な逆方向のブレに巻き込まれないようにします。

意図的にというよりは、結果的に両建てになるというかたちですが、

レートがレンジ内に収束する限りは両方のポジションで勝てるため、利益が倍増します。

気をつけたいのは、相場がイベントの結果を事前に折り込み始めた場合です。

緩やかに高値や安値を更新していくような動きになると、片方のポジションでは勝てなくなります。

ハイとローで1対1の両建てならペイアウト率の差額のみの損失で済みますが、

上限や下限に達する毎にポジションを追加していく手法の場合、

傾斜していく方向とは逆方向のポジションが増えやすく、なし崩し的に損失が拡大します。

一時的なレンジ外へのブレなのか、それともレンジからトレンドに傾き始めているのかをきちんと見極める必要があります。

===============================

前回はちょっとしくじってしまったわけですが。

今日はうまくやります!!

 (`・ω・´)ゞ

朝8時台です。

ON DEMANDは朝9時以降に始まるので、この時間帯はHIGH/LOWしかできないんですよね。

5分のローソク足を見てみましょう。

分かりやすくレンジが続いていますね。

9時からは東京の株式市場が寄り付いて動きが出てくるので、

それに向けて方向感が出だしたらこのレンジは終わりそうだけど、抜かれるまでは使えそうなかんじ。

そして、この狭いレンジの中で、けっこう上下に動いている

レンジの上でLOW予想、下でHIGH予想を入りたい両建てがやりやすい状況でございます。

すかさず下にタッチしたところで、HIGH予想!

下の先端で入ったつもりがけっこうズレちゃったな……。 (; ・`ω・´)

でも、一気に上に伸びたぞ。

レンジの上に迫ったところで、すかさずLOW予想!!

金額はHIGH予想と同額で。

今度はうまく先端で入れたっぽい。

これで、120.221のHIGH予想と120.254のLOW予想を持っている状況。

120.222~120.253の間に判定レートがくれば両方勝ち、それ以外になっても片一方は必ず勝ちになるのでマイナスはけっこう抑えられます。

ということで、いい感じではいれたけど、……ちょっと際どい動きかな、大丈夫かな?

120.248!オッケー、両方勝ち確定!! ヽ(´ー`)ノ

一気に2勝分なので利益も2倍!!

上に抜けられそうだったけど、やっぱりレンジは固そうなかんじだ。

どんどん行こう!

またレンジの上に迫っているのでLOW予想。

レンジのギリギリで入れた、これはタイミング完璧!!

さて、再び両建てを狙っていくぞ。

うーん、締切(判定時刻の2分前)までに下に落ちてこず。

無理に入っても意味がないので、今回は両建てできず。。。

狙っていると無理に入りたくなっちゃいがちだけど、それは絶対にダメ。 ( ゚Д゚)

リスクを抑えられるとはいっても、

勝てると思うタイミングまで待たないといけないのは

通常のエントリーのときと同じなのです!

よし、勝ち確定!

あんまり下に落ちなかったので両建てしてもうまくいったかもだけど

これはあまりくやしくない。

確率を考えたら、両建てしなくて正解だったと思うので。

こんなかんじで相場によっては、HIGH/LOWを使って両建て取引っていうのもけっこう使えるテクニックです!

あんまり狙いすぎて無理やり両建てはしないほうがいいですが!!

使えそうな相場が来たら、みなさんも両建て、いかがでしょうか。

ハイローオーストラリア口座開設詳細を見る

よく読まれている人気ブログ

【20年7月】 XM(FX)

XMのおすすめポイント

■ レバレッジ最大888倍(国内業者最大25倍)!

■ クイック入金と同日引出し可能!

■ 約定パワー100%!

【口座開設のみで3000円ボーナスのもらい方】

*当サイトからのXMに登録!

○ 対象者:当サイトからXMに行き口座開設した方
○ 開催期間:2020年7月31日まで

○ 受取方法

  1. 下記のリンク、もしくはこちらからXMに行きます。
  2. 口座開設(無料)を完了します。
  3. 自動的に自分の口座に3000円の取引ボーナスが入金されます。

***この3000円を使って得た利益はすべて出金可能です!***

XM Trading
バイナリーオプション・FX体験ブログ
バイナリーオプション
海外FX
バイナリー入門特集
HOW IT WORKS特集
国内・海外業者比較特集
見方・評価の仕方特集
運営者情報
転載・複製は厳禁です
Copyright 2020 binaryoptionjp.com All Rights Reserved
Top